

NeiRo 北千住ネイロ キタセンジュ💋薄井 舞💋
アシスタント/研修歴 1年
北千住駅3分
更新

💋薄井 舞💋の口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

ayumiさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃかわいくしてもらいました! 一生懸命な方なんだろうなあと感じられる施術と接客でした。 すごく親身にアドバイスや提案もしてくださいました!
来店日:2025年12月8日
💋薄井 舞💋さんからの返信
ayumi様 本日はご来店ありがとうございました!! 気にって頂けてとても嬉しいです! バッサリカット、20cmの綺麗な髪を任せてカットさせて もらいありがとうございます!!とても可愛くなって私も嬉しく思います❤️🔥また髪のことでお困りになったらぜひまたおまかせください🙇♀️❣️またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月8日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただきありがとうございました!
来店日:2025年10月15日
💋薄井 舞💋さんからの返信
y様 本日はご来店ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです! また、いつでも可愛くさせて頂きます! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️!
返信日:2025年10月15日
萌二花さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 仕上がりもめっちゃ満足です! 担当の人も、とても親切で楽しくおしゃべり出来て楽しかったです🎶またお願いします!
来店日:2025年10月12日来店回数:2回
💋薄井 舞💋さんからの返信
萌二花様 先日はご来店ありがとうございました! 喜んで貰えて嬉しいです! また、沢山お話出来ることを楽しみにしております! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年10月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


