4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
他店でカットを盛大に失敗され、少しでもヘアスタイルをマシにして頂けたらと思い、他店施術後の1時間後にこちらで予約させて頂きました。
結果、大変満足です!
ヘアスタイルはもちろんの事、カウンセリングや施術内容もとても丁寧で、安心してお任せする事が出来ました。
素敵なヘアスタイルにしていただき本当にありがとうございました。
また次回もぜひよろしくお願い致します!
女性 / 50代前半
カウンセリングから仕上げまで丁寧にしていただきました。
ありがとうございました。
女性 / 40代後半
居心地の良い接客で、感じも良い方で、
カットも要望通りにして下さり
大満足です♪
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきました‼︎
女性
施術は他の方がやってくださりとても丁寧でしたが、
施術の際シャンプー台での施術は初めてだった事と、他のシャンプー代でスタッフの方同士がシャンプーをしていたようでかなり大きな声でずっと世間話をしておりかなり気になりました、、
女性 / 30代前半
めちゃくちゃかわいくしてもらいました!
一生懸命な方なんだろうなあと感じられる施術と接客でした。
すごく親身にアドバイスや提案もしてくださいました!
女性
今回も、良い時間を過ごせました。
リファのファインバブルも、気持ちよかったし、
髪型も、気に入りました。
髪も、サラサラになりました。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
昨日は遅くまでありがとうございました!!
毛量も長さもバッチリで軽くなって良かったです😊
丁寧に施術していただいてありがとうございました🙇♀️🙇♀️
また時間あるときに予約させていただきますのでよろしくお願いします。頑張ってください🙌
女性 / 50代前半
昨日はどうも有難うございました。
カウンセリングから仕上がりまで、とても丁寧で安心してお任せ出来ました。
Refaアイテムや仕上げのオイルも良く、久々に艶髪と香りでとても気分が上がりました☆
女性 / 20代前半
すごく綺麗な仕上がりで嬉しい気持ちです!
ありがとうございました
女性 / 20代後半
綺麗に染めていただきありがとうございました♡
優しい雰囲気でお話もしやすかったです☻
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました^^
カラーも一緒に考えてくれて満足する仕上がりでした!
お話も楽しかったですっ
女性 / 20代前半
好みの長さまで切って頂き満足です!!!
お話も楽しくてリラックスして施術受けられました。
最後につけて頂いたオイルもとてもいい香りで癒されました。
女性 / 20代前半
カウンセリングも親切にしてくださり、すごく可愛くしてくれました!!大満足ですありがとうございました!!
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただきありがとうございました!
女性 / 10代後半
ムラなく綺麗に染めてもらえて満足です!
ダメージの話や髪の悩みについて親身に話してくれて接客態度も丁寧でよかっです🥹🥹
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
仕上がりもめっちゃ満足です!
担当の人も、とても親切で楽しくおしゃべり出来て楽しかったです🎶またお願いします!
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧で、素早く丁寧な施術でした。
とても親しみやすく、話しやすかったです!
女性 / 40代後半
お世話になりました。
以前のカラー履歴もあり色々とアドバイスや相談にのって頂きありがとうございました。
自宅でのホームケアも頑張ります!
また海の話しもたくさんでき楽しかったです✩.*˚
また機会ありましたら、その時は宜しくお願いします!
女性 / 20代後半
施術の開始前に可愛くします!と言っていただけたのがすごく安心感がありました!
ハイライトは初めて入れましたが、とってもかわいく仕上げて頂きました、ありがとうございます!
人見知りなのですが、積極的に話しかけていただけたのが嬉しかったです!楽しい時間をありがとうございました!( ¨̮ )
女性 / 50代前半
仕上がり大満足です✨
施術もテキパキかつ丁寧で、くせ毛なのですが手ぐしで簡単に自分でセットできるよう切っていただいたのは初めでです。
本当にありがとうございました😆
女性 / 10代後半
とても大満足のお色味にしていただきました🥲丁寧にカウンセリングもしていただき、ありがとうございました!!シャンプーがとても上手で気持ちよかったです🩷🩷
ありがとうございました!!!
女性
とても可愛く仕上げていただき満足です🥹✨
ありがとうございました🙇🏼
女性 / 20代後半
4ヶ月ぶりのカラーでしたが、繋ぎ目もとても丁寧に綺麗に染めていただき、赤みのない透明感のある仕上がりに大満足です😌✨
施術中もとても親切にしてくださり、安心してお任せできました。心から感謝しています!
またぜひお願いしたいです👏
女性 / 40代前半
優しい雰囲気の方で、カウンセリングも相談しやすかったです。施術中も確認しながら丁寧にカットしてくださったので、希望通りの髪型になりました。ありがとうございました。
男性 / 20代前半
非常に丁寧に施術してもらえました。
お話しながらやってもらえて楽しかったです。
女性 / 10代前半
私は外国人で、初めて日本で理髪を受けました。美容師さんはとても優しく、丁寧で、私が望む髪型にしてくれました。本当にありがとうございます。
男性 / 30代後半
丁寧な施術ありがとうございました!程よい会話で過ごすせて良かったです!また機会があればお願いしたく思っています!
男性 / 10代後半
先日はありがとうございました。
会話がほぼなく気まずい時も少々あったのでもう少し会話を増やしてほしかったです
ですが、それ以外は満足でした。
レイヤーカットが初めてだったのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、とても満足な仕上がりです。日々のセット方法もわかりやすく教えていただきました。
東京都足立区千住2-33-3 千住横山第二ビル4F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。