
所属ヘアスタイリスト一覧

似合わせショート/ 髪質改善✨遠田✨
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【当日予約ok!】北千住徒歩3分!お手入れ簡単なショートスタイルを提案させていただいております!ショートでお悩みの方是非お待ちしております!閲覧頂きありがとうございます。NeiRo北千住店の店長をしている遠田佑希也です!!ショートカット/ハイライト/髪質改善メニューが得意です!!ご来店されたお客様はお悩み、ご希望、今後やりたいスタイルに合わせてカウンセリングしていきます!ご予約お待ちしております!!お気に入りにしていただくとお客様の子がスムーズになるので、ぜひお願い致します!!全メニュー、スタイリング無料!!ロング料金なしInstagram@neiro_toda→お客様の骨格、頭の形、髪型に合わせてカットさせて頂きます!似合わせカット/小顔ショート/...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

ちもさんの口コミ
女性 / 20代前半
トリートメント沢山種類があってびっくりしました!私に合いそうなものを選んでいただいて髪の毛がサラサラになりました!カラーも自分好みの綺麗な色味になってとても嬉しいです。スタッフの方が気さくに楽しくお話ししてくださったので、リラックスして過ごすことができました。髪も心もリフレッシュできた素敵なサロンでした。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮
北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ たくさんあるトリートメントの中から、お客様の髪質やお悩みに合わせてご提案させていただいたので、サラサラな仕上がりを実感していただけてとても嬉しいです☺️ カラーも気に入っていただけて安心しました! 施術中のお時間もリラックスして過ごしていただけたとのことで、スタッフ一同とても励みになります✨ これからも髪も気分もリフレッシュできる空間づくりを大切にしていきます! ぜひまたお任せください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月17日
てけてけさんの口コミ
女性 / 30代前半
他店でカットを盛大に失敗され、少しでもヘアスタイルをマシにして頂けたらと思い、他店施術後の1時間後にこちらで予約させて頂きました。 結果、大変満足です! ヘアスタイルはもちろんの事、カウンセリングや施術内容もとても丁寧で、安心してお任せする事が出来ました。 素敵なヘアスタイルにしていただき本当にありがとうございました。 また次回もぜひよろしくお願い致します!
来店日:2025年4月26日来店回数:6回担当スタッフ:山﨑 燦人
沙樹さんの口コミ
女性 / 30代後半
予約が19時からだったですが 施術の時に余裕が出来たと ご連絡をくれまして、早めに施術してもらいました。 綺麗に、縮毛矯正が出来て良かったです🙂 今度は、カラーをお願いしてみたいです。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:【艶カラー】JURE /Neiro
tinyさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました。 くせ毛があるので、ショートからボブへの変更になりましたが、快く対応していただきありがとうございました。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:エクステ/北千住/ ユリ
ayさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングもカットも丁寧に対応してくださりありがとうございました!自分でもカールアイロンで内巻きにできるようになりたいので練習してみます⭐︎
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:エクステ/北千住/ ユリ
amiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とってもサラサラにしていただきました! 艶もでて嬉しいです! 長い時間の施術でしたが、 お話が楽しかったのであっという間でした❤︎ またぜひお願いいたします!!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:【艶カラー】JURE /Neiro
【艶カラー】JURE /Neiroさんからの返信
ami様 ご来店と嬉しい口コミありがとうございます🥰 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 私もお話楽しかったです🤍 またぜひお待ちしております☺️💕
返信日:2026年6月19日
aoiさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪が綺麗なストレートになって嬉しいです! 施術も接客も凄く良かったです♡ 楽しくお話ししてくれてありがとうございました☺️ またカラーで行かせてもらいますね ありがとうございました😊
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:【艶カラー】JURE /Neiro
【艶カラー】JURE /Neiroさんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます🥰 仕上がり喜んでいただけてとっても嬉しいです✨ 私もたくさんお話しできて楽しかったです☺️ サラサラストレート楽しんでくださいね🫧 またカラーでお会いできるのを楽しみにしています🤍 次回もぜひ可愛くさせてください🌷 ありがとうございました😊✨
返信日:2026年6月13日
のさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても話しやすく、施術中も楽しく過ごせました!カラーも希望通りのとっても可愛い色にしていただいて大満足です!♪ お店もすごく綺麗で、またお願いしたいです✨
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮
北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮さんからの返信
✨口コミありがとうございます✨ 嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります🥹 施術中も楽しくお話しできて、仕上がりのカラーも気に入っていただけて安心しました!♡ お店の雰囲気まで褒めていただけて嬉しいです🌷 ぜひまた可愛くさせてください!またお会いできるのを楽しみにしております☺️💖
返信日:2026年6月12日
恵さんの口コミ
女性 / 30代後半
梳いてほしいけど重めがいいというむちゃくちゃな希望でも叶えてくださり、ほどよいレイヤーにしていただきました。扱いやすくてとても嬉しいです。無料のカットモデルだったのに、仕上がりがよすぎて申し訳ないくらい笑 ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:エクステ/北千住/ ユリ
エクステ/北千住/ ユリさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! また扱いにくくなったら是非ご来店ください! 本日はありがとうございました!
返信日:2026年6月11日
まめさんの口コミ
女性 / 20代前半
ショートカットをお願いしました! 希望通りの髪型に切ってくださって、とても気に入っています! 施術中も、ずっと気にかけてくれて、とてもお客様想いな店員さんだと思いました! ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:エクステ/北千住/ ユリ
エクステ/北千住/ ユリさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 またよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月15日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な髪型にしてくれてありがとうございました♪ またよろしくお願いします♪
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:エクステ/北千住/ ユリ
エクステ/北千住/ ユリさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! とても嬉しい口コミありがとうございます! またお待ちしてます!
返信日:2026年6月11日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての色に挑戦したためドキドキでしたが大満足です! お願いしてよかったです!^ ^ ありがとうございました!✨
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮
北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのお色味とのことでドキドキされたと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 とてもお似合いでした🫶 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! またぜひお任せください✨ ご来店ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月11日
おーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日急遽予約しましたが快くカットしていただきました。 手際が良く、セットの仕方まで教えていただき嬉しかったです🎀 希望以上のスタイルになり大満足! 接客対応も素晴らしく、また是非ぜひお願いしたい方でした✨
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:エクステ/北千住/ ユリ
エクステ/北千住/ ユリさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😭 喜んでいただいてとても嬉しいです! また切りたくなったらいつでもお待ちしてます!
返信日:2026年6月4日
Umiさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのトリートメントでしたが、その後の指通りもよくツヤツヤでとても満足です! スタイリングの仕方や髪の乾かし方も丁寧に教えてくださって、ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮
北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨️ 初めてのトリートメントをお任せいただけて、とても嬉しかったです! 仕上がりのツヤ感や指通りも満足していただけて安心しました☺️ お伝えした乾かし方やスタイリングも、ぜひお家で続けてみてください✨ 続けることでさらに扱いやすく、綺麗な髪になっていきます! またいつでも髪のお悩みなどご相談ください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております
返信日:2026年5月27日
🐦さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても話しやすくて、居心地が良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) フランクに接してくださったので緊張せず過ごせました! トリートメントもすごく丁寧で、髪がさらさらになって嬉しいです✨ 色々ケアのことだったり教えてくださり嬉しかったです。ありがとうございました🌷
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮
北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮さんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミまでありがとうございます🌷 居心地が良かったと言っていただけて、とても嬉しいです☺️ たくさんお話しできて、こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました! トリートメントの仕上がりも満足していただけて安心しました✨ さらさらになった髪、ぜひお家でもケアを続けてみてください♪ これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけていきます! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈
返信日:2026年5月27日
sanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングもしていただき 理想に近い髪色になりました😊 ありがとうございます!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮
北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮さんからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます😊 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 理想に近い髪色になったとのお言葉、すごく励みになります✨ これからもご希望に寄り添いながら、さらに可愛いスタイルをご提案できるよう頑張ります! またぜひお任せください🌿 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年5月24日
ミーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
評価遅くなって申し訳ありません! 気配りが上手で向上心もあり常に努力しているのが伺えました! カットは大満足でズボラな私は毎朝何もケアをしませんが綺麗な内巻きでお手入れがとても楽です!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:エクステ/北千住/ ユリ
エクステ/北千住/ ユリさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 お褒めの言葉嬉しいです!頑張れます😭 また是非お待ちしております!✂️
返信日:2026年6月4日
ちもさんの口コミ
女性 / 20代前半
トリートメント沢山種類があってびっくりしました!私に合いそうなものを選んでいただいて髪の毛がサラサラになりました!カラーも自分好みの綺麗な色味になってとても嬉しいです。スタッフの方が気さくに楽しくお話ししてくださったので、リラックスして過ごすことができました。髪も心もリフレッシュできた素敵なサロンでした。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮
北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ たくさんあるトリートメントの中から、お客様の髪質やお悩みに合わせてご提案させていただいたので、サラサラな仕上がりを実感していただけてとても嬉しいです☺️ カラーも気に入っていただけて安心しました! 施術中のお時間もリラックスして過ごしていただけたとのことで、スタッフ一同とても励みになります✨ これからも髪も気分もリフレッシュできる空間づくりを大切にしていきます! ぜひまたお任せください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月17日
美佳さんの口コミ
女性 / 40代前半
したかった髪型に近付くように、一緒に考えてくれてとても親切でした!髪型も丁寧に切って頂きめちゃくちゃきにいっています!!思わず写メを撮ってしまったくらい完璧に切ってくらました!!これから通いたいな、と思ってしまいました🙂ありがとうございました!!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:エクステ/北千住/ ユリ
エクステ/北千住/ ユリさんからの返信
ご来店いただきましてありがとうございました♪ 最初の方お待ちいただきありがとうございます💦 切れてしまっている髪の毛一緒に育てていきましょうね💞またお待ちしてます🥹🥹🥹
返信日:2026年5月16日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日予約だったのですが、優しく対応してくださり嬉しかったです😻😻数年ぶりのショートなので楽しみます!ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:エクステ/北千住/ ユリ
エクステ/北千住/ ユリさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました❤︎ 営業中お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 また切りたくなったらいつでもお待ちしております!! ショート楽しんでください^_^
返信日:2026年5月15日
かよさんの口コミ
女性 / 50代後半
お忙しいお店の営業時間に、とても親切丁寧にカットして頂きありがとうございました。カットイメージを送らせて頂いたのであまり説明しなくても分かって頂けて良かったです。平日の日中時間帯のカットモデルは、なかなか無いのでとても有難いです。最初から、最後まで常に気にかけて頂き、リラックスしながらカットして頂き、髪の毛の量が多い方なので…スッキリさっぱり軽くなりました。お仕事大変だと思いますが、頑張って下さいね。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:エクステ/北千住/ ユリ
エクステ/北千住/ ユリさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました😊 くろみちゃん可愛くてお気に入りです❤︎ お仕事頑張ります!! またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年5月16日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店がとても綺麗でした! 丁寧なカウセリングと施術でとても理想的な髪色になりました✨ また是非お願いしたいです(*^^*)
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮
北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮さんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!✨ お店の雰囲気も褒めていただけてとても嬉しいです😊 カウンセリングや施術にもご満足いただけて、理想の髪色になったとのお言葉、本当に励みになります! とてもお似合いでした♪ ぜひまた次回も可愛くさせてください(^^) またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
らりるさんの口コミ
女性 / 20代後半
サラサラにしてくださりありがとうございました!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮
北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! 仕上がりのサラサラ感を実感していただけて、とても嬉しいです✨ これからも髪の状態に合わせて、より綺麗で扱いやすいスタイルをご提案させていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年5月13日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
ハイトーンとても上手くて、接客も良かったです! またお願いいたします🙇
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮
北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇♂️✨ ハイトーンも接客もご満足いただけてとても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、技術も接客もさらに磨いていきます😊 ぜひまた次回も可愛くさせてください! ご来店心よりお待ちしております
返信日:2026年5月10日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしてもらい、悩みをしっかり聞いてくれて、たくさんあるトリートメントの中から自分に合うものを決めてもらいました! ブリーチでまとまりづらいのが悩みでしたが、 仕上がりはとても良く、数日経ちましたがトリートメントの効果が持続されています。 ハイトーンが得意とのことで今度はカラーをおねがいしたいです! ありがとうございました!!!
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮
北千住/ハイトーン /𝐑𝐢𝐤𝐮さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングやトリートメント選びにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ ブリーチ後のまとまりづらさのお悩みが少しでも改善され、仕上がりだけでなく数日経っても効果を実感していただけて安心いたしました! 次回はぜひカラーもお任せください😊 ハイトーンカラーもお似合いになるよう、しっかりご提案させていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております! この度は本当にありがとうございました✨
返信日:2026年5月10日
亜希さんの口コミ
女性 / 40代後半
先日は急な予約だったにも関わらずありがとうございました。カウンセリングも丁寧で施術中も楽しかったです。またお願いしたいです。
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:エクステ/北千住/ ユリ
エクステ/北千住/ ユリさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 楽しかったです🥹 またお待ちしてます!!
返信日:2026年5月6日
るんさんの口コミ
女性 / 20代後半
10年振りにまた来たいと思える美容師さんでとても満足しました!!久しぶりにこんな美容院が楽しかったです!! 丁寧に聞いてくれて提案して頂き、大変満足です!! こんな満足に行く美容師さんがいて大変嬉しいです!! また次回も行こうと思います!!ありがとうございます!!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:山﨑 燦人
リノさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごい優しく声掛けしてくださって嬉しかったし、仕上がりもとても満足しました!! ヘアオイルすごくいい匂いでこれから沢山使います!!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:エクステ/北千住/ ユリ
エクステ/北千住/ ユリさんからの返信
ご来店ありがとうございました! たくさんお待たせしてしまったのにも関わらず満足頂けてとても嬉しいです🖤 オイル使ってみてください〜😆
返信日:2026年5月1日
料金・メニュー
- カット
- 6,050円〜999,999円
- ヘアカラー
- 5,500円〜15,400円
- 縮毛矯正
- 15,000円〜20,900円
- トリートメント
- 7,700円〜22,000円
- エクステ
- 100円〜73,334円
- ヘアセット
- 5,500円
- ワックス脱毛
- 4,400円
- その他
- 999,999円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
エクステの人気メニュー・料金
ヘアセットの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥999,999
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay
- 席数
- 12席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願いします。



























![髪質改善専門店 fee 北千住店 [フィー北千住店]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/esxlUxwjtUviltuWv36kJDXDZxgHtCpB/1/7a24fea8046189d4bff4eb13419165414913ec83d7bfc6e0b72c66ebb02e8a12.jpg)













































































