女性 / 30代後半
開店前に到着したがその前の連絡もなく
ミニモでメッセージ、お店で電話したが
出られず。開店前で忙しいなら8時ピッタリにシャッターを開けますとか言うべき、5分前についてどうしていいかとまどった。開店しても8:15に自己申告でどなたがカットしてくれるのですか?といってやっと始まった。質問も細かすぎる程しつこく、臨機応変とおもてなしがなっていなくて、びっくりした。ミニモは何回か利用していますが、初めましてと挨拶顔を会わした瞬間から挨拶をするのに自己申告はびっくりした。
カットも何回も耳をくしでとかれて、痛かったしずっと上司の顔ばかりを遠くで見ていてチラチラ伺っていてのお客様には注意散漫という感じ。
仕上がりは上司な方の指導があり綺麗にまとまったが途中で髪の毛が顔に落ちているのも気づかない。
接客と対応はあまりいいと思わないです。
最後にアンケートも切ってもらったスタッフがうしろで見てる目線を感じたので本日してもらったスタッフにはしてもらいたくなかったが率直に意見がかけなかった。ので、ここに記載しときます。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6