男性 / 20代前半
「料金を間違えられたこと」「メニューの条件の不明確さ」に不満です。
予約したメニューは新規の方に適用のフェードメンテナンスカット「1500円」でした。しかし、店員にリピーターのみのメニューだと決めつけられ、「2500円」を要求されました。会計後このことを指摘し、1000円戻ってきました。間違ってしまったにしても、謝罪もほぼない対応でした。ぼったくるつもりなのかなと思ってしまいました。
また、店員に「スキンフェードは工数がかかるため別料金が発生する」と説明を受けました。メニューには明記されてないはずなので、追加料金発生するのであれば示していただきたいです。
以上、この度はありがとうございました。
非常に不満足です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7