YUN 💅さんからの返信
本日はありがとうございました。
出血させてしまって、大変申し訳ございませんでした。
今回はシンプルで単品計算にて施術が対応できましたので、こちらのコースの料金はいただいてないのですが、お怪我させてしまったので、何か他にサービス等気遣いが必要でした。
大変反省しております。
(チップスカルプコースでのご予約でしたが、今回は表示コースと変わりまして、シンプルでしたので、単品にて計算させていただきました。
施術は、チップスカルプとアート込みで、6630円と消費税で7290円でした。)
携帯は、提出してくださったネイルの画像を見るためにどこにあるかカメラスクロールか、ミニモのメッセージを探して開いて見ております。
※追記ですが、思い返せば説明しないと誤解されますの当たり前だと思いました。その場で言えなくて、後から思ったことや感じたことを、口コミでも何でも、言ってくださってありがとうございます!
コースに満たないで単品計算で安めに済む場合、なるべく安くしてあげたいので、コース料金を取らずに単品計算しています。
その際は、伝票へ直接書かずに携帯にメモで料金計算のためにアートの都度、携帯のカレンダーのメモへ記載してました。
(個人的に料金計算をお客様カルテの用にカレンダーへメモもしておくと、後程にわかりやすい為です。)
お客様にそれを断らずにこれをしていたら、遊んでたりメールしてると勘違いされて当たり前だと思いました。申し訳ありませんでした。
施術中は真剣に集中させていただいており、遊びでいじったりはしてないですので、どうかご理解頂けたらと思います。
細かい言い訳は書きたくないのですが、その間、画像を開いていると、スマホの時計の時間がわからない場合があるので、時計を見るためにTVの下にある時刻を見る時もあり、私が振り返って見たのを気分を悪くされたのだと思うのですが。
店舗で使用しております予約のアプリは、もう辞めてしまうので、必ず登録しなくて良いと案内しております。宜ければ程度で実際は登録はしてもらってはないと思うのですが、今回は、お怪我させてしまいました以外にも、全体的に色々と誤解されたりする事をしてしまい、私のその後の対応が悪かったせいで大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後は、一つ一つの事を気をつけたいと思います。
返信日:2020年4月5日