女性 / 20代前半
カラーをしていただきました。
地毛が明るく、上手く染まらず2回染めることになりました。
なので予定よりもかなり時間がかかりました。長かったため私も体がとても疲れ、眠気もありました。そんな中、新人?のお姉さんが肩をお揉みしてもいいかと聞いてくださいました。
とても嬉しかったのですが、そのお姉さんは違う美容師さんにあっち対応して、と言われて離れてしまい、そのあとずっと肩をマッサージしていただくことはありませんでした。それがとても寂しく、長い時間になったから余計にやってほしかったと思いました。
テンションも落ちていたところで、2回戦のカラーをして洗い流してくれた今回の担当の方、髪をふく際にタオルがつけたてのピアスにひっかかりタオルの糸まで少しほつれるくらいの勢いでひっかかりとても痛かったです。
すみません、と謝るのは当たり前ですがヘラヘラと謝られ本当にとても不快でした。
1番最初の対応のときから耳にカラー剤がつかないためにつけるときもピアスを気にしてくれてるかな?とヒヤヒヤしていましたが、洗い流す時に全く気にしていなかったんだと最後にテンションがガタ落ちでした。
今後ピアスの方もたくさん来店されると思いますし、つけたての学生もいると思いますのでこれから気をつけていただきたいです。
もうBlossomにはなるべく行きたくないと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6