女性 / 20代前半
結構前から丁寧に施術してくださり感謝しているのですが、、、
やはり腑に落ちず今回口コミをさせていただきます。
本日エクステ外しとカットをお願いしました。
エクステ外しは3600円(指名料込みだそうです)と記載があり、カットに関してはHPで拝見しておりシャンプーブロー込みで3100円と記載があったので、6700円だと思い、端末に7000円チャージしていました。
しかし、実際は7200円でした。
3100円プラスシャンプーが1500円と言われていましたが、
やはりレディースカットシャンプーブローで3100円とHPに書いてあります。
変更されているなら、HPの価格自体を変更する必要があると思います。
行くたびにしっかりやっていただけるため、非常にショックでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8