女性 / 30代前半
今回初めて受けました。
出来上がりは問題なく、とってもすてきな仕上がりでした!
ただ、ミニモからの予約は10:30でしたが、10:00に変更して欲しいと連絡があったため、30分早めにお店に向かいましたが
担当者の方が電車の遅延で遅れており5分ほど待つことに。
待つことは問題ないですが、遅れたのに
お待たせしました〜と簡単な謝罪ですぐ施術に入られて、え?とびっくりしました。
別に謝罪を求めているわけではないですが、施術者本人から、時間を変更していただいたにもかかわらず、電車の遅延により遅くなってしまい、すみませんでした。と言って欲しかったです。
本当に仕上がりはすてきだったので、そこだけ、気になっちゃいました(><)
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9