るーさんからのENIF ヤマグチアツコの口コミ

  • るーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    これは事実報告であり、決して誹謗中傷ではありません。ブリーチをして頂いた際にブリーチ剤が服に付きました。髪型が出来上がりクロスを取った瞬間にわかりました。プレゼントで貰ったお気に入りの服だったのでショックのあまり気が動転してしまい、言われるがまま施術代を支払い、この件については後で連絡するのでと、オーナーに報告することもなくオーナーが謝りにくることもなく店を追い出されました。夜、電話がきて服代の弁償をしてくれると言われました。施術中のミスの為、施術代の返金を求めました。しっかりクロスやタオルを巻くという施術の基本的な部分の失敗であると認めているにも関わらず返金はできないの一点張りでした。オーナーさんから一度連絡して欲しい旨を伝えました。次の日「今日はオーナーは会議の為終日連絡できない」と15時すぎ頃にメールがきました。電話なんて、たかが5分でできるのに一日中連絡できなかったそうです。連絡が15時過ぎというのも服代さえ払えばいいだろう的に思っておられ、どうでもよかったんでしょうね。その次の日にオーナーさんから連絡が来ましたが、筋違いのことを言われたり、こちらが言うことに対して何も言えないのか、電話中、無言ばかり。会話になりませんでした。会社の方針で施術代は返金できませんのみ。自分の店で自分がオーナーなのに自分では決められないそうです。もう一度検討致します。と言われ切られました。その後、第三者に相談されたそうです。その後の電話から急に強気でした。法律的には間違ってないとでも言われたのでしょう。返金は何があってもしないとのことでした。不幸中の幸い、服は同じものがみつかり、家に届けて下さいました。ただ家にきた時も、謝罪する気がないような服装でしたし、余分なことは言わず、すみませんでしたをただ言われるだけ。同じ服があったんだからいいでしょ的な。そりゃ、失敗は起こってしまうこともあると思うんです。誰でもあります。でも、その時の対応、態度、誠意が大事だと思うんです。なので私はここに書きました。そこが残念すぎました。本当は染まって欲しい部分が染まってないところもあり、お直しして欲しかったのですが、オーナーさんの対応にガッカリすぎて、お店に再度行きたいとは思えません。このような失敗は絶対ないのでと言われましたが、絶対ってなんなんでしょうね。今後このようなことがないことを願っています。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ENIF ヤマグチアツコの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

ENIF付近の美容室・美容院情報

吹田市で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

ENIF付近の駅の美容室・美容院を探す