

green 北千住(グリーン キタセンジュ)薄井 稜太
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
26件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

サキさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーモデルでお願いしましたが、すごく居心地のいい時間でした☺️ カラーも希望に近づけつつ、髪へのダメージも考えて提案してもらえてありがたかったです。 ヘアケアのことも色々教えてもらえて、参考になりました。 またお願いしたいなと思える体験でした🌿
来店日:2025年7月2日来店回数:2回
薄井 稜太さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます😁 お忙しい中口コミありがとうございます!! ご満足頂ける施術が出来てとても光栄です! その後カラーの調子はどうでしょうか? 前回はダメージと今後の予定を考慮してカラーさせて頂きました!ご要望やご相談ございましたらお気軽にお申し付けください!☘️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております! どうぞ〜よろしくお願い致します🙏🙇♀️
返信日:2025年7月5日 
ともゆきさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても満足する仕上がりでした。ありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月21日
あるさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧に対応していただきました。カットもパーマもすごくいい感じで感謝です。
来店日:2026年6月19日
林萱さんの口コミ
男性 / 20代前半
とても親切な担当者です、いろいろお世話になりました。
来店日:2026年6月14日
涼司さんの口コミ
男性 / 20代前半
めちゃくちゃ対応良かったです! また行きます!
来店日:2026年6月5日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます!! その後のセットや髪質などいかがでしょうか? 何か疑問やご不安ございましたらお気軽にご連絡ください。 またのご来店心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月10日
しょうさんの口コミ
男性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で希望通りの髪型にしていただきました! カットもこちらの意向を確認しながらしていただき仕上がりも満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます!! 接客と技術仕上がりまでお褒めいただき大変嬉しいかぎりです! またのご利用お待ちしております!!!
返信日:2026年6月10日
しおこーじさんの口コミ
男性 / 20代前半
話も楽しくてあっという間でした!! 施術も丁寧で話もよく聞いてくれした! またお願いします!!
来店日:2026年5月23日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます!! 楽しい時間にすることができたようで安心いたしました!! こちらこそまたのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月10日
颯真さんの口コミ
男性 / 10代後半
丁寧な接客で楽しい時間を過ごせました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます!! お褒めいただきありがとうございます! またのご利用お待ちしております!!!
返信日:2026年6月10日
ともさんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧なカウンセリングをして頂き、内容をしっかり反映した仕上がりにしていただきました。セットのアドバイスもしていただけて大変満足しています。 また機会があれば利用させて頂きたいです。
来店日:2026年5月5日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます!! カウンセリングお褒めいただき、ありがとうございます!! その後セットはいかがでしょうか? 何か困ったことなどございましたらお気軽にご連絡ください!!
返信日:2026年6月5日
めぐさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がり綺麗で大満足でした! またお願いしたいです(*^^*)
来店日:2026年4月23日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます!! 仕上がりご満足いただけたようで安心しました! 心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月5日
うーさんの口コミ
女性 / 40代前半
各工程丁寧に施術していただきました。気さくな方でお話も楽しかったです。仕上がりも綺麗な色にしていただきありがとうございました!
来店日:2026年3月27日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます!! 接客と技術ともにご満足いただけて嬉しいです!! またのご利用お待ちしております!!!
返信日:2026年6月5日
ひろきさんの口コミ
男性 / 30代前半
ミニモの利用が初めてで緊張しておりましたが、終始丁寧な接客でした。カットも想定以上の仕上がりで、セットの仕方なども教えていただき、大満足でした。
来店日:2026年2月25日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます!! ご満足いただける接客と技術を提供できて嬉しい限りです。 その後スタイリングはいかがでしょうか? ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。 またのご来店をお待ちしております!!
返信日:2026年6月5日
隼人さんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧で凄く良かったです。
来店日:2026年2月25日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます!! お忙しい中口コミいただきありがとうございます!! またのご来店心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月5日
悠真さんの口コミ
男性 / 20代前半
大変話も面白くまんぞくしました!
来店日:2026年1月27日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございます‼️ 技術以外でもご満足いただけて大変嬉しいです!😊 スタイリングや毛量など気になることございましたらお気軽にご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月30日
みうさんの口コミ
男性 / 30代後半
穏やかそうな方で一つ一つ丁寧に髪型をどうするか提案してくれました。カット中も笑顔で談笑しながら切ってくれて、最後はスタッフの方にチェックをしてくれ最後まで安心できました。シャンプーがとても気持ちよかったです。
来店日:2026年1月27日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます!! 技術と接客どちらもご満足いただけて大変嬉しい限りです。 またのご来店心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月5日
amさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回希望のカラーに綺麗に染めていただけてとても嬉しかったです。柔らかい雰囲気でヒアリングもしっかりとしていただけて、髪の毛の悩みも相談することが出来ました。 また、メッセージのやり取りもとても丁寧でスムーズでした。 またお願いしたいです🌱
来店日:2025年8月13日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! お忙しい中口コミありがとうございます‼️ その後カラーの調子はいかがでしょうか? 悩みやご質問ありましたらお気軽にご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年8月19日
真由美さんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリング、施術も丁寧にしていただき、希望通りに仕上げて頂きました。大変満足です。
来店日:2025年8月12日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます‼️ お忙しい中口コミありがとうございます! ご満足いただける施術が出来て大変光栄です! お悩みやご相談ありましたらお気軽にお声掛けください🙇♀️
返信日:2025年8月15日
(´・ω・`)さんの口コミ
久々のカラーで伺いました。 丁寧な施術と楽しい雰囲気で対応してくださりました。ツヤ感がでて髪が復活しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お忙しい中、最後は巻いて仕上げていただきお世話になりました。ありがとうございます😌
来店日:2025年7月22日
薄井 稜太さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! お忙しい中の口コミありがとうございます‼️ ご満足いただける施術ができとても光栄です!😁 今後髪のお悩みやカラーの具合など気になることございましたらお気軽にご相談ください!! またのご来店心よりお待ちしております🙇♂️!
返信日:2025年7月22日
妃菜子さんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に似合わせてくれて満足いくカラーをしてくださりました!また次もお願いしたいです🙇
来店日:2025年7月15日
サキさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛くしてくださってありがとうございました😊! 前回教えていただいたシャンプー試してから髪の毛がすごいサラサラになりました✨またお願いします🙇
来店日:2025年7月15日来店回数:2回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



