
3Qnail by fairy(サンキューネイル)3Qnail Akazawa
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した98%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した98%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
41件の口コミ中21〜40件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代後半
色味の組み合わせについてアドバイスいただけて心強かったです。丁寧な施術ありがとうございます!
来店日:2026年2月8日来店回数:2回
3Qnail Akazawaさんからの返信
みずほ様 先日はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます! センス抜群のストーンの組み合わせで可愛かったです✨ また機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2026年2月14日
♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
パーツオフでご迷惑おかけしたにも関わらず最後まで終始丁寧に施術していただきありがとうございました🥲🙇🩷 やり取りから施術まで本当に素敵なネイリストさんだなあと感じました! また予約させていただきます💅
来店日:2026年1月31日来店回数:2回
3Qnail Akazawaさんからの返信
♡様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます! 大変励みになります🙇🏻♀️ 施術時間が長引いてしまい申し訳ございませんでした。 また機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2026年2月14日
とまさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術でした。
来店日:2026年1月29日
3Qnail Akazawaさんからの返信
ゆ様 本日はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中嬉しい口コミもくださり励みになります。 丁寧な施術を心がけているため、とても嬉しいです😊 また機会がありましたらご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年1月29日
_さんの口コミ
女性 / 20代後半
先程はありがとうございました🙇🏿♀️ とても丁寧に施術していただき、お話ししながらだったのでリラックスして過ごせました✨ カラーに沢山迷いましたが、仕上がりも良くとても気に入ってます🥹 またお願いしたいです😌
来店日:2026年1月29日
3Qnail Akazawaさんからの返信
y❤︎様 こちらこそ本日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中嬉しい口コミもくださり大変励みになります! 好きなネイルの色が同じで嬉しかったです🎶 今回の絶妙な色のマグフラもとてもお似合いでした😽 また機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2026年1月29日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
急な予約に親切に対応して頂きありがとうございました☺️家族が施行して頂きましたが、過去一気に入った色味だったそうです!また機会があれば同じ色でお願いします💅
来店日:2026年1月27日来店回数:2回
3Qnail Akazawaさんからの返信
みー様 先日はご来店いただきありがとうございました! マグネットネイルは初めてとのことでしたが色味もご満足いただけてなによりです✨ うるうるなシアーブラウン大変お似合いでしたとお伝えください🙇🏻♀️ こちらこそ、また機会がございましたらお待ちしております!
返信日:2026年1月29日
むーさんの口コミ
女性 / 20代前半
早くて丁寧でとっても可愛くして頂きました🥹💖 お仕事のモチベがあがります!ありがとうございました> < ♡
来店日:2026年1月25日来店回数:2回
3Qnail Akazawaさんからの返信
むー様 昨日はご来店いただきありがとうございました! まだまだ至らぬ点もありますがご満足いただけてなによりです🙇🏻♀️ 赤のマグフラテンション上がりますよね!! また機会がありましたらお待ちしております!!
返信日:2026年1月26日
雪さんの口コミ
女性 / 20代後半
両手の親指を傷めました。
来店日:2026年1月17日
3Qnail Akazawaさんからの返信
逸雪様 この度はご来店いただきありがとうございました。 至らない点があり、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月18日
kanaさんの口コミ
女性
ミニモでのやりとりも接客もとても丁寧で、気持ちよくお願いすることができました。無理言って、長さ出しをお願いしてしまいましたが、快く引き受けて下さり大変満足な仕上がりです🙇♀️またお願いいたします☺️
来店日:2025年12月28日
3Qnail Akazawaさんからの返信
kana様 先日はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中嬉しい口コミもくださり励みになります🥲 施術時間が長引いてしまい申し訳ございませんでした。 仕上がりにご満足いただけてなによりです! ネイビー大正解でしたね!! また機会がありましたら是非よろしくお願いします🙇🏻♀️
返信日:2025年12月31日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
私の爪を可愛く丁寧にしていただきありがとうございます❤︎ またよろしくお願いします!
来店日:2025年12月27日
3Qnail Akazawaさんからの返信
ゆい様 本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます。 紫ラメとてもお似合いでした⭐︎ また長期のお休みがございましたらぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月27日
ユさんの口コミ
女性
3回目の予約です。いつも丁寧に施術していただいています。浮きやすい指があるのですが、今までの施術で浮いたことがありません。ストレスフリーで過ごせています。今回のバレリーナの形、可愛くてお気に入りです。色味もいつも相談にのっていただき、ありがとうございます。 またお願いします(*^^*)
来店日:2025年12月26日来店回数:8回
3Qnail Akazawaさんからの返信
ユ様 この度はご来店いただきありがとうございました! まだまだ至らぬ点が多い中、とても嬉しい口コミもくださり大変励みになります( ; ; ) バイカラーの色のチョイスが素敵すぎて、私もお気に入りの組み合わせになりました♡ また機会がありましたらご来店お待ちしております! 良いお年をお迎えくださいませ✨
返信日:2025年12月29日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想のスタイルになりました!!ありがとうございました(*_ _)
来店日:2025年12月23日
3Qnail Akazawaさんからの返信
ゆうな様 この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもくださり励みになります! スキンカラー、ちゅるんとしてて可愛いですよね^_^ ご満足いただけてなによりです⭐︎
返信日:2025年12月25日
ぷるむさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただき 仕上がりも大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月23日来店回数:2回
3Qnail Akazawaさんからの返信
ぷるむ様 この度はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中嬉しい口コミ励みになります。 馴染みのいいピンクのマグフラ大正解でした⭐︎ また機会がありましたらぜひお待ちしております!
返信日:2025年12月25日
Reinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くて嬉しいです。ありがとうございました!
来店日:2025年12月21日
3Qnail Akazawaさんからの返信
Reina様 昨日はご来店いただきありがとうございました! ご案内が遅れてしまい申し訳ございませんでした。 この時期ぴったりのゴールドのマグかわいいですよね🔔 嬉しい口コミをくださり大変励みになります! ありがとうございました!
返信日:2025年12月22日
あゆなさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中も親切に声をかけてくださり、仕上がりもとっても可愛いくて大満足です。ありがとうございました!またお願いいたします🙏🤍
来店日:2025年12月20日
3Qnail Akazawaさんからの返信
あゆな様 昨日はご来店いただきありがとうございました。 お忙しい中、嬉しい口コミもくださり大変励みになります! ご満足いただけてなによりです! 冬らしい水色のマグフラとてもお似合いでした☃️ また機会がございましたらお待ちしております!
返信日:2025年12月21日
夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
予約時もすぐに返信いただき、時間の無い中、とても綺麗に施術して頂きました。またお願いしたいです(^^)
来店日:2025年12月16日
3Qnail Akazawaさんからの返信
夏様 昨日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミ大変励みになります( ; ; ) お忙しい中ご来店いただいたのに時間が押してしまい申し訳ございませんでした。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2025年12月17日
aさんの口コミ
女性 / 40代後半
色見本の気になる色を幾つか実際に塗って頂き似合う方でお願いしました。相談に乗ってもらって良かったです。可愛く仕上がって大満足です。またお願いしたいです。
来店日:2025年11月21日
3Qnail Akazawaさんからの返信
a様 本日はご来店いただきありがとうございました。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます! アウターの色とマッチしてとてもお似合いでした♪ また機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2025年11月21日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽の時間変更も快くご対応してくださり本当にたすかりました! 施術も丁寧で仕上がりも大満足です! 1週間ちょっと経ちましたが欠けも浮きもしてないですし、 またお願いしたいです!
来店日:2025年11月21日
3Qnail Akazawaさんからの返信
もも様 先日はご来店いただきありがとうございました! こちらこそ、ご希望のお時間にご案内ができて良かったです✨ 欠けも浮きもないとのことで安心しました。 またご都合よろしければいつでもお待ちしております!
返信日:2025年12月1日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいい爪にしてもらえて大満足です✨ 接客も施術も丁寧で、またお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2025年11月19日
3Qnail Akazawaさんからの返信
みお様 この度はご来店いただきありがとうございました! 初めてのジェルネイルを任せていただき嬉しかったです⭐︎ 次はメニューを増やしてお待ちしてますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2025年11月19日
^^さんの口コミ
女性 / 20代前半
とーーーっても可愛い爪になりました💅🤎 また機会があればよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2025年11月11日
3Qnail Akazawaさんからの返信
^^様 この度はご来店いただきありがとうございました! お時間押してしまい申し訳ございませんでした。 色本当にお似合いでした🤎私の推しカラーにします!
返信日:2025年11月12日
れいさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてのジェルネイルでとてもきれいにしてくださりありがとうございました✨丁寧でとても満足しました🥰爪の悩みがありましたが、家族にも好評でした🫶🏻またお願いしたいです💅🏻💕💕
来店日:2025年11月6日
3Qnail Akazawaさんからの返信
れい様 この度はご来店いただきありがとうございました。 2色で迷われていましたが、今回の色とても合ってました⭐︎ ご家族様にも好評とのことで私も嬉しいです!!
返信日:2025年11月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

