
クレアラルーチェ大分中央町店(クレアラルーチェオオイタチュウオウマチテン)クレアラルーチェ 大分中央町店
経験年数 1年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
24件の口コミ中1〜20件表示

ぽんぽこさんの口コミ
女性 / 30代後半
短い時間でたくさんつけてくれました😊寝てたら終わっていました😆ありがとうございました🙇
来店日:2024年8月15日
Fujiさんの口コミ
女性 / 40代後半
グラデーションネイルを予約しましたが、ラメまで付けていただいて大満足です。 スリッパに履きかえないと行けないので、ハイカットシューズだと面倒なので、次回から靴を気をつけようと思いました。
来店日:2021年2月13日
亜依梨さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのジェルネイル可愛すぎて大満足です🥺💖 スタッフさんもすごくいいお方で最高でした! ありがとうございました(;_;)♡♡
来店日:2021年2月13日
ひいこさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛いネイルをありがとうございます✨
来店日:2021年2月6日来店回数:3回
ばんびさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術時間も早く、でも丁寧に希望通りにしてもらえ、とても満足な仕上がりでした😆 今回はアートをしなかったのですが、もし次回ネイルをすることがあれば、お願いしたいなと思いました🥰 ありがとうございました!
来店日:2021年2月5日
皨さんの口コミ
女性
丁寧な対応ありがとうございました😊 帰って見てみたら少し凹みになってるところが気になりました。この度はありがとうございました。
来店日:2021年2月5日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてネイルサロン❁⃘ 仕上がりもとってもよく無料で大丈夫なんですか?!っというぐらいです! 対応してくれたお姉さんもとっても親切で色も迷ってたら一緒に考えてくれて満足なお色になりました♥ また機会がありましたら宜しくお願いします!
来店日:2021年2月1日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間を気にして、素早く対応してくださりありがとうございました! 仕上がりもとても綺麗で満足です♪ また機会があればお願いします!
来店日:2021年1月15日
えりなさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました!m(_ _)m 強いて言えば、甘皮の処理が少し痛かったかな?と思いましたが、新人の方とは思えないほど技術はとても素晴らしいと思いました(^ ^) またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2021年1月8日
あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な仕上がりにしていただきました! 爪を見るたびうっとりしてしまいます。ありがとうございます♪
来店日:2020年12月26日
ノアさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日は、初めてのグラデーションでした。 可愛いらしい方で、とても丁寧に対応してくださり、安心してネイルしてもらえました。 出来上がりもとてもお気に入りです。 こちらの日にちに変更にもスムーズに対応してくださり、今日は、ありがとうございました🥺❤️ デビュー頑張ってください^_^ 是非、その際はお客さんにしてください^_^
来店日:2020年12月19日
ユリさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛いカラーに無料でしていただいて、とってもありがたいです( ; ; )2時間たのしくてあっという間でした!また行きます💖
来店日:2020年12月3日
ひいこさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で大変満足です◡̈ ありがとうございました✨
来店日:2020年11月28日来店回数:3回
mさんの口コミ
女性
丁寧にしていただきました。 気遣いもしていただきありがとうございました!
来店日:2020年11月28日
スヤリスさんの口コミ
女性 / 30代前半
また 機会があればよろしくお願いします☻ 丁寧にありがとうございます!
来店日:2020年11月20日来店回数:2回
さっさんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にしていただきました😊 ありがとうございました😊 また、機会があればお願いします
来店日:2020年11月17日
美穂さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にケアや施術をしていただきました! もー少しお話が出来たら良かったと思います!
来店日:2020年11月13日
スヤリスさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧で 仕上がりも大満足です^ ^ 楽しい時間でした ありがとうございました。
来店日:2020年11月12日来店回数:2回
Rioさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりも綺麗で、 何色にするか迷っていましたが、試し塗りなど丁寧に接していただきとても安心できました! 大満足です!ありがとうございました☺︎
来店日:2020年11月12日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料とは思えないくらい素敵に仕上げていただきました。しかし、3日目で親指の端が欠けてしまった点が残念です。その他は大満足です。ありがとうございました。
来店日:2020年11月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
