

mi.o阿佐ヶ谷(ミオアサガヤ)Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
17件の口コミ中1〜17件表示
- 掲載者がピックアップ

ʚ🎀ɞさんの口コミ
女性 / 10代後半
優柔不断でなかなかデザインが決められなかったのですが、一緒にたくさん悩んでくださって本当に嬉しかったです♡♡ 仕上がりもめちゃくちゃ可愛くて大満足です。爪が可愛すぎてつい何度も見ちゃいます!! 友達にも可愛い!とたくさん褒められました🫶 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月20日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥹💖 デザインを一緒に決める時間もとても楽しく、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです😖💕 さらにお友達からもたくさん褒めていただけたとのこと、とても励みになります❕♡ また次回も一緒に可愛いネイルを作れることを心より楽しみにしております‼︎🎀💕
返信日:2026年6月21日 
Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのネイルでしたが、丁寧に施術してもらいました🥲💗 細かい気遣いがとても嬉しかったです❣️ またお願いしたいです🥹
来店日:2026年6月25日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥹💗 初めてのネイルをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います‼︎♡ ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください❕ またお会いできる日を心より楽しみにしております🧸💕
返信日:2026年6月28日
みやさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても上手に可愛くネイルしてもらえました。 手際もよく、かつ丁寧で 良いネイリストだと思います。
来店日:2026年6月25日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
みや様🫧 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥹🤍 お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ 施術についてもお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります🙇🏻♀️💕 これからも丁寧かつご満足いただける施術を心がけてまいります❕♡ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております💖✨
返信日:2026年6月25日
ゆかりさんの口コミ
女性 / 40代後半
お店の入っているビルの入り口が少しわかりづらいですが、Google Mapを見ながら行けばエレベーター前までいけます。 新しいお店なのか店内はとてもキレイでした。施術台にスマホスタンドがあるので楽にスマホが触れて助かります。 オフのときに爪の粉が飛ぶのが苦手なのですが卓上型掃除機?のような台の上でオフしてくれるので粉が舞い上がらず快適でした。 オフから施術までとても丁寧で、初めてのベイビーブーマーは上品なカラーグラデーションで大変気に入りました。時間も2時間弱で終わりました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
ゆかり様🫧 口コミありがとうございます🙇🏻♀️🤍 お店の場所や店内の様子まで詳しくご紹介いただきありがとうございます‼︎ 快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました🥹 ベイビーブーマーのお仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです🎀 今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります‼︎ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🧸🤍
返信日:2026年6月25日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でスピーディーに仕上げてくださいました。 またぜひお願いしたいです。!
来店日:2026年6月13日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
なな様🫧 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🙇🏻♀️💕 施術や仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います✨ 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心掛けてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🎀💕
返信日:2026年6月13日
ぴっぴさんの口コミ
女性
1週間位で3本くらい、リフトしてしまいました。 いくらなんでも早すぎでとても悲しいです。塗り方も家に帰宅してよく見るとムラがありました。爪の形もまん丸で、好きな形も伝えていましたが違うものでした。 少しせっかちの方なのか、サクサクと進める方でもう少しゆっくりとした雰囲気の寄り添いがあるといいなと思います。リピはありません。
来店日:2026年6月12日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 この度はご満足いただけるお仕上がりをご提供できず、申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術・接客向上に努めてまいります。
返信日:2026年6月24日
レイアさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛くしていただきました! ありがとうございます😆🎵 6月らしい、紫陽花のようなマグネットでめっちゃ嬉しいです
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
レイア様🫧 今回もご来店いただき、誠にありがとうございました🥹💕 気に入っていただけてとても嬉しいです❕♡ 6月らしいお色味がとてもお似合いでした✨ また次回も可愛くするお手伝いができることを楽しみにしております🎀💕
返信日:2026年6月13日
ゆいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際良く、仕上がりも満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
ゆいか様🫧 ご来店いただき誠にありがとうございました❕🤍 嬉しい口コミをありがとうございます🥹💕 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです! 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります‼︎ ぜひまたお待ちしております🧸🤍
返信日:2026年6月4日
ばななさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフとマグネットネイルをしていただきました!長さも確認していただいたり、仕上がりがとても可愛くて大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
ばなな様🫧 ご来店いただき誠にありがとうございました❕🤍 嬉しい口コミをありがとうございます🥹💕 お仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います✨ マグネットネイルのキラキラ感がとてもお似合いでした💅🏻🤍 長さもご希望に沿ったお仕上がりになり安心いたしました☺️ 今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております🙇🏻♀️💕
返信日:2026年5月31日
mgさんの口コミ
女性
前日はありがとうございました♪ パーツがあったのですがオフも痛くなく丁寧でした。 施術中の会話もすごく楽しかったです! また機会があればよろしくお願いします🫶🏻
来店日:2026年5月29日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
mg様🫧 先日はご来店いただき誠にありがとうございました❕🤍 嬉しい口コミをありがとうございます🥹 パーツのオフも痛みなくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました‼︎ 今後も丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります‼︎ ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております🧸💕
返信日:2026年6月8日
ayameさんの口コミ
女性
丁寧で無駄のない施術に、安心してお任せできました。 仕上がりも気に入ってます。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
ayame様🫧 ご来店いただき誠にありがとうございました❕🤍 大変嬉しい口コミをありがとうございます😭💕 励みになるお言葉をいただけてとても嬉しいです‼︎ 今後ともご満足いただけるよう、より一層努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております🙇🏻♀️🤍
返信日:2026年5月28日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅刻したにも関わらず丁寧に対応してくださりありがとうございました!
来店日:2026年5月25日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
s様🫧 この度はご来店いただき誠にありがとうございました❕🤍 また、口コミもありがとうございます🥹✨ とんでもございません! 今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております‼︎
返信日:2026年5月27日
🌷さんの口コミ
女性 / 10代後半
ワンカラーで可愛いピンク色にしていただきました🎶爪を見る度にうきうきしています。ありがとうございました!
来店日:2026年5月25日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
🌷様🫧 この度はご来店いただき誠にありがとうございました❕🤍 嬉しい口コミもありがとうございます🥹✨ ピンクのワンカラーとってもお似合いでした🎀 お爪を見るたびにうきうきしていただけているとのことで、私もとても嬉しいです🎶 今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております🙇🏻♀️💕
返信日:2026年5月27日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても優しく丁寧に対応してくださって、仕上がりもすごくかわいくて大満足です✨️ 沢山悩んでしまい申し訳なかったです( ; ; ) ありがとうございました❤️
来店日:2026年5月23日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
m様🫧 ご来店いただき誠にありがとうございました❕ 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️💕 しずくのようなパーツ、とっても可愛くてお似合いでした🥹♡ ご満足いただけたようで大変嬉しく思います‼︎ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております☺️✨
返信日:2026年5月25日
ぺーさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗施術していただけました! ただ、1週間もしないうちに浮いてきてしまったのでまた変えに行こうと思います!
来店日:2026年5月12日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️✨ この度はせっかくお越しいただいたにも関わらず、浮いてきてしまいご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 それにも関わらず、また変えに来ていただけるとの温かいお言葉をいただき、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです🥲🤍 まだまだ練習中ではございますが、次回はよりご満足いただけるよう精一杯技術向上に努めてまいります。 またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております‼︎🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月18日
さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅刻してしまって申し訳ございませんでした🙇 遅刻したのにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。 ネイルもとっても素敵な色にしていただきありがとうございます!久々にかわいい爪になって嬉しいです。 またお願いしたいです🙌🏻
来店日:2026年5月8日
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
さき様🫧 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ 嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ お選びいただいたお色もとってもお似合いでした🤍 今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年5月9日
レイアさんの口コミ
女性 / 20代前半
新人さんで、時間はかかってしまうけど、ムラとかないように丁寧にしていただけたので、嬉しかったです。 リピートすると思うので、そのときはまたよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月8日来店回数:2回
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
レイア様🫧 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ お時間かかってしまい誠に申し訳ございませんでした。 今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております‼︎🧸🤍
返信日:2026年5月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

