
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

ʚ🎀ɞさんの口コミ
女性 / 10代後半
優柔不断でなかなかデザインが決められなかったのですが、一緒にたくさん悩んでくださって本当に嬉しかったです♡♡ 仕上がりもめちゃくちゃ可愛くて大満足です。爪が可愛すぎてつい何度も見ちゃいます!! 友達にも可愛い!とたくさん褒められました🫶 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥹💖 デザインを一緒に決める時間もとても楽しく、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです😖💕 さらにお友達からもたくさん褒めていただけたとのこと、とても励みになります❕♡ また次回も一緒に可愛いネイルを作れることを心より楽しみにしております‼︎🎀💕
返信日:2026年6月21日
Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのネイルでしたが、丁寧に施術してもらいました🥲💗 細かい気遣いがとても嬉しかったです❣️ またお願いしたいです🥹
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥹💗 初めてのネイルをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います‼︎♡ ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください❕ またお会いできる日を心より楽しみにしております🧸💕
返信日:2026年6月28日
みやさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても上手に可愛くネイルしてもらえました。 手際もよく、かつ丁寧で 良いネイリストだと思います。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
みや様🫧 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥹🤍 お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ 施術についてもお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります🙇🏻♀️💕 これからも丁寧かつご満足いただける施術を心がけてまいります❕♡ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております💖✨
返信日:2026年6月25日
ゆかりさんの口コミ
女性 / 40代後半
お店の入っているビルの入り口が少しわかりづらいですが、Google Mapを見ながら行けばエレベーター前までいけます。 新しいお店なのか店内はとてもキレイでした。施術台にスマホスタンドがあるので楽にスマホが触れて助かります。 オフのときに爪の粉が飛ぶのが苦手なのですが卓上型掃除機?のような台の上でオフしてくれるので粉が舞い上がらず快適でした。 オフから施術までとても丁寧で、初めてのベイビーブーマーは上品なカラーグラデーションで大変気に入りました。時間も2時間弱で終わりました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
ゆかり様🫧 口コミありがとうございます🙇🏻♀️🤍 お店の場所や店内の様子まで詳しくご紹介いただきありがとうございます‼︎ 快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました🥹 ベイビーブーマーのお仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです🎀 今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります‼︎ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🧸🤍
返信日:2026年6月25日
ʚ🎀ɞさんの口コミ
女性 / 10代後半
優柔不断でなかなかデザインが決められなかったのですが、一緒にたくさん悩んでくださって本当に嬉しかったです♡♡ 仕上がりもめちゃくちゃ可愛くて大満足です。爪が可愛すぎてつい何度も見ちゃいます!! 友達にも可愛い!とたくさん褒められました🫶 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥹💖 デザインを一緒に決める時間もとても楽しく、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです😖💕 さらにお友達からもたくさん褒めていただけたとのこと、とても励みになります❕♡ また次回も一緒に可愛いネイルを作れることを心より楽しみにしております‼︎🎀💕
返信日:2026年6月21日
ayameさんの口コミ
女性
迅速で丁寧な対応で、とても満足のいく仕上がりでした。 機会があれば、ぜひまた利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:mayu 🐈⬛
ひかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 担当してくださった方がとてもお綺麗で気さくな方だったので、終始リラックスして過ごすことができました🍀 カラーについても私の希望を丁寧に汲み取ってくださり、似合う色やデザインをご提案いただけたおかげで、理想以上の仕上がりになり大変満足しています。 技術はもちろん、お人柄も素敵で安心してお任せすることができました。 ぜひ次回もお願いしたいです✨️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:mayu 🐈⬛
mayu 🐈⬛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉までありがとうございます! ご希望には出来る限り添わせていただきたいのでお写真見せていただきながら満足のいくお色を一緒に選べてわたしも嬉しいです❣️ 是非次回のご来店もお待ちしております☺️💫
返信日:2026年6月18日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でスピーディーに仕上げてくださいました。 またぜひお願いしたいです。!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
なな様🫧 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🙇🏻♀️💕 施術や仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います✨ 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心掛けてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🎀💕
返信日:2026年6月13日
ぴっぴさんの口コミ
女性
1週間位で3本くらい、リフトしてしまいました。 いくらなんでも早すぎでとても悲しいです。塗り方も家に帰宅してよく見るとムラがありました。爪の形もまん丸で、好きな形も伝えていましたが違うものでした。 少しせっかちの方なのか、サクサクと進める方でもう少しゆっくりとした雰囲気の寄り添いがあるといいなと思います。リピはありません。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 この度はご満足いただけるお仕上がりをご提供できず、申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術・接客向上に努めてまいります。
返信日:2026年6月24日
レイアさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛くしていただきました! ありがとうございます😆🎵 6月らしい、紫陽花のようなマグネットでめっちゃ嬉しいです
来店日:2026年6月11日来店回数:2回担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
レイア様🫧 今回もご来店いただき、誠にありがとうございました🥹💕 気に入っていただけてとても嬉しいです❕♡ 6月らしいお色味がとてもお似合いでした✨ また次回も可愛くするお手伝いができることを楽しみにしております🎀💕
返信日:2026年6月13日
あーさんの口コミ
女性 / 30代後半
大変綺麗に仕上げていただきました。 施術も手早く色の相談にも親身に乗ってくださりおすすめしてくださった色も周りの人にもとても好評です! お伺いしてから少し日数が経過していますが全く浮くこともなくとても綺麗です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:mayu 🐈⬛
yさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。丁寧な対応でしたが、1週間で2本取れてしまったのは残念です。施術も2時間かかるためもう少し取れにくければよかったです。
来店日:2026年6月6日来店回数:2回担当スタッフ:mayu 🐈⬛
mayu 🐈⬛さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 練習モデル料金での施術ですのでお直しの対応が出来ず申し訳ございません。施術時間はメニューに記載の通りです。 頂いたご意見を参考に技術向上に尽力して参ります、貴重なご意見ありがとうございました!
返信日:2026年6月18日
パステルさんの口コミ
女性 / 20代後半
甘皮処理の際にかなり深く処理され、痛みがありました。 その旨をお伝えしましたが、特に謝罪や配慮の言葉がなかったことが残念でした。 また、施術中に長い爪で強く拭われる場面があり、終始少し雑な印象を受けました。コミュニケーションも少なく、質問や確認がしづらい雰囲気で、機嫌が悪いように感じる対応だったのも気になりました。 さらに、カラーの二度塗りについては事前に希望を確認されたにもかかわらず、「4分遅れて来店したため対応できない」と説明されました。遅刻したこちらにも非はあると思いますが、予約時点で施術内容の変更や時間の制約について、もう少し丁寧な説明や相談があれば良かったと感じます。 技術面だけでなく、接客面でも安心して施術を受けられる環境づくりを期待しています。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:mayu 🐈⬛
mayu 🐈⬛さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 ご指摘頂いたご意見を参考に尽力して参ります。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
返信日:2026年6月9日
ゆいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際良く、仕上がりも満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
ゆいか様🫧 ご来店いただき誠にありがとうございました❕🤍 嬉しい口コミをありがとうございます🥹💕 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです! 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります‼︎ ぜひまたお待ちしております🧸🤍
返信日:2026年6月4日
Jさんの口コミ
女性 / 40代前半
試し塗りもしてもらえて、選んだカラーで大正解でした!すっごくかわいいです。見るたびにテンションあがります!丁寧に仕上げてくださって嬉しかったです。また伺いますね!!
来店日:2026年5月31日来店回数:3回担当スタッフ:mayu 🐈⬛
mayu 🐈⬛さんからの返信
再度のご来店ありがとうございます! 2色までですが試し塗り出来るので気になるお色があればどんどん試していきましょう🌟 またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2026年6月9日
ばななさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフとマグネットネイルをしていただきました!長さも確認していただいたり、仕上がりがとても可愛くて大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
ばなな様🫧 ご来店いただき誠にありがとうございました❕🤍 嬉しい口コミをありがとうございます🥹💕 お仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います✨ マグネットネイルのキラキラ感がとてもお似合いでした💅🏻🤍 長さもご希望に沿ったお仕上がりになり安心いたしました☺️ 今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております🙇🏻♀️💕
返信日:2026年5月31日
mgさんの口コミ
女性
前日はありがとうございました♪ パーツがあったのですがオフも痛くなく丁寧でした。 施術中の会話もすごく楽しかったです! また機会があればよろしくお願いします🫶🏻
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
mg様🫧 先日はご来店いただき誠にありがとうございました❕🤍 嬉しい口コミをありがとうございます🥹 パーツのオフも痛みなくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました‼︎ 今後も丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります‼︎ ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております🧸💕
返信日:2026年6月8日
ayameさんの口コミ
女性
丁寧で無駄のない施術に、安心してお任せできました。 仕上がりも気に入ってます。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
ayame様🫧 ご来店いただき誠にありがとうございました❕🤍 大変嬉しい口コミをありがとうございます😭💕 励みになるお言葉をいただけてとても嬉しいです‼︎ 今後ともご満足いただけるよう、より一層努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております🙇🏻♀️🤍
返信日:2026年5月28日
Aさんの口コミ
女性
新しく綺麗なサロンに初めて伺いましたが、 皆さま優しく感じが良いスタッフさんばかりで 温かな雰囲気でした。 明るくテキパキと進めてくださり、 カラーも試し塗りしていただき 最初から最後まで楽しい時間でした。 少し心配だったオフや熱などの痛みもなく、 つるんととっても綺麗に仕上げていただき大満足です。 サロンでは気づかずでしたが 30分後くらいに右薬指だけ ほんの少しペタペタするような感触が気になりましたが、 それ以外は問題ありません! この価格で申し訳ないくらい、 技術、トーク、お人柄も素敵でした。 また次回もお願いしたいです。 ご丁寧な施術をありがとうございました。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:mayu 🐈⬛
mayu 🐈⬛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 指にジェルの付着がありましたことを店内で気付けず申し訳ありません。改善して参ります🙇♀️ 是非またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2026年6月9日
かいるかさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も可愛いカラーで満足です。 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月26日来店回数:3回担当スタッフ:mayu 🐈⬛
mayu 🐈⬛さんからの返信
ご来店ありがとうございました💫 是非またお爪を可愛くするお手伝いさせて下さい!またのご来店心よりお待ちしております🥰
返信日:2026年6月9日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅刻したにも関わらず丁寧に対応してくださりありがとうございました!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
s様🫧 この度はご来店いただき誠にありがとうございました❕🤍 また、口コミもありがとうございます🥹✨ とんでもございません! 今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております‼︎
返信日:2026年5月27日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました! 爪の形や色味、痛みが無いかなどこまめに確認してくださり、安心して受けられました!仕上がりも綺麗で大満足です!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月25日来店回数:2回担当スタッフ:mayu 🐈⬛
mayu 🐈⬛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 納得のいくまでご相談乗らせて頂けてこちらも嬉しい限りです!またのご来店心よりお待ちしております🥰
返信日:2026年6月9日
🌷さんの口コミ
女性 / 10代後半
ワンカラーで可愛いピンク色にしていただきました🎶爪を見る度にうきうきしています。ありがとうございました!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
🌷様🫧 この度はご来店いただき誠にありがとうございました❕🤍 嬉しい口コミもありがとうございます🥹✨ ピンクのワンカラーとってもお似合いでした🎀 お爪を見るたびにうきうきしていただけているとのことで、私もとても嬉しいです🎶 今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております🙇🏻♀️💕
返信日:2026年5月27日
ymmさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングと可愛いネイル!次回もぜひ行きたいなーと思いました💭
来店日:2026年5月24日来店回数:2回担当スタッフ:mayu 🐈⬛
mayu 🐈⬛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またymm様のお爪を素敵にするお手伝いが出来れば光栄です🥰またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2026年6月9日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても優しく丁寧に対応してくださって、仕上がりもすごくかわいくて大満足です✨️ 沢山悩んでしまい申し訳なかったです( ; ; ) ありがとうございました❤️
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
Niina 🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖さんからの返信
m様🫧 ご来店いただき誠にありがとうございました❕ 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️💕 しずくのようなパーツ、とっても可愛くてお似合いでした🥹♡ ご満足いただけたようで大変嬉しく思います‼︎ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております☺️✨
返信日:2026年5月25日
あよよさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日もとっても素敵にしていただきました。 甘皮もキレイに処理され形の整った指先は、ずっと見ていたくなります。 見える所に可愛いがあると気持ちが上がって、帰り道からずっとご機嫌です。 丁寧の積み重ねのおかげで、素晴らしい仕上がりで、大満足です。本当にありがとうございます😊
来店日:2026年5月23日来店回数:3回担当スタッフ:mayu 🐈⬛
mayu 🐈⬛さんからの返信
再度のご来店ありがとうございました! 毎回お話ししながらお色を決めるのがわたしも楽しみになっております☺️またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年6月9日
むーままさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧かつ綺麗な仕上がりで大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:mayu 🐈⬛
mayu 🐈⬛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております🥰
返信日:2026年6月9日
maamiさんの口コミ
女性 / 40代後半
2回目の利用でした。 加齢や乾燥で弱くなり、ネイルが剥がれやすい爪なのですが、少しでも長持ちするよう丁寧に施術してくださいました。 こちらの爪の状態に合わせて気遣ってくださり、とても安心してお任せできました。 お話も楽しく、スタッフさんのお人柄もとても素敵で、居心地の良い時間を過ごせました。 またお願いしたいです‼︎
来店日:2026年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:mayu 🐈⬛
mayu 🐈⬛さんからの返信
ご来店、嬉しいお言葉ありがとうございます! 夏も実は乾燥する時期ですのでたくさん保湿していただけたらと思います💫是非またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2026年6月9日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際が良く、とても丁寧で仕上がりも綺麗でした!! またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:mayu 🐈⬛
mayu 🐈⬛さんからの返信
ご来店、嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております🥰🥰
返信日:2026年6月9日
交通アクセス
JR「阿佐ヶ谷駅」南口を出て→パールセンター商店街を直進→ 中杉通り方面へ向かい → THE CITY 阿佐ヶ谷2 ビル3階が当サロンです
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日10分以上の遅刻の場合はご連絡を頂いていたとしても予約状況によってキャンセルもしくは施術内容が変更となることがあります。遅刻料金1 000円からです!直前や無断キャンセルの場合はご予約頂いたメニューの半額をキャンセル料金として頂きます。あらかじめご了承をお願い致します。

























































