

Neolive arch(ネオリーブ アーチ)arch武蔵小山店 🎀 よりこ
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い87%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
20件の口コミ中1〜20件表示

あずきさんの口コミ
女性 / 40代前半
パリジェンヌをしていただきました。 希望通りに目元からぱっちり仕上げでいただき、大大大満足な出来栄えです‼️ 店内は非常にリラックスできる環境ですし、 確実にリピありのお店です♪ ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
来店日:2026年6月24日
みかおさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させて頂きました。 最初にデザインについてカウンセリングを受けたのですが、仕上がりがカウンセリングとは違ったデザインでした。 期待しすぎていた所もあると思いますが、カウンセリングして頂いたのであれば、要望に合ったものにして頂きたかったです。
来店日:2026年6月24日
Pinkyさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術も丁寧で 仕上がりにも 大満足です✨ 有難う御座いました(^ ^)
来店日:2026年6月20日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました💖 とても嬉しいお言葉もありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました🌷 次回も担当させて頂けますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月24日
MUさんの口コミ
女性
一生懸命対応してくださったのはよかったのですが、どの工程かは分からないものの、カリカリと目元を何度も何かで(ピンセット?)触るのがとても痛かったです。 痛くて何度か顔を背けてしまいました。
来店日:2026年6月19日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 施術中にお目元へ痛みを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 まだ研修中のため至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧で負担の少ない施術ができるよう技術向上に努めてまいります。 この度は申し訳ございませんでした。
返信日:2026年6月20日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中の痛みが多少ありました。術後数時間目に異物感が残る感覚がありました。改善していただけると良いと思います。
来店日:2026年6月16日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 施術中のお痛みや、施術後の異物感によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 ご指摘いただいた内容をしっかりと受け止め、今後さらに技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月19日
tokiさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました!パーマの感じも良いし、接客も良かったです。
来店日:2026年6月13日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
toki様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🌷 そのようなお言葉をいただけてとても励みにもなります🥲🎀 お仕上がり、接客ともにご満足いただけたようで安心いたしました💖 また機会がございましたらご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月14日
みみさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術で希望通りにまつ毛を綺麗に上げて下さいました。この綺麗な状態が保てるように、ケアも頑張ろうと言う気持ちになりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
みみ様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました🎀⟡ 身に余るような温かいお言葉を頂戴し、大変光栄です🥲 みみ様のまつ毛は元々とてもお綺麗でしたので、ご要望に合わせた施術ができ、私も大変嬉しく思っております。 今後のケア次第で、より一層美しい目元をキープしていただけるはずです❕ また次回も、みみ様にぴったりのデザインをご提案させてください。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月4日
うにょさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げて頂きました ありがとうございました! またお願いします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
来店日:2026年5月23日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました! お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました💖 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻
返信日:2026年6月3日
ありさんの口コミ
女性 / 50代前半
しっかり上げていただき綺麗な仕上がりでした 1つだけ…少しノリが残っていた?まつ毛の根元に白い塊が残っていました… それ以外はとてもスムーズに対応していただきました ありがとうございました
来店日:2026年5月16日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
あり様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🎀⟡ お仕上がりに関しまして、根元に接着剤が残っていたとの事でさい不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 技術向上のため、今回のご意見をしっかりと糧にさせていただきます。 またご縁がございましたら、次回は心から満足していただける仕上がりを目指して精一杯努めさせていただきます。 お忙しい中、ご意見をくださり本当にありがとうございました。
返信日:2026年6月3日
メグミさんの口コミ
10代前半
綺麗なカールにして下さりありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
め様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🎀⟡ お仕上がりご満足いただけたようで安心いたしました! またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年5月21日
ぴぴぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず施術していただきありがとうございました。数日経っても施術後と変わらない仕上がりでとても嬉しいです!また是非お願いしたいです!
来店日:2026年5月15日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
ぴぴぴ様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました🎀⟡ 大変嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻💖 お仕上がりご満足いただけたようでとても安心いたしました! またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2026年5月21日
ゆたさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても満足のある仕上がりにしていただきました!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月12日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
ゆた様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🎀⟡ お仕上がりにも満足していただけたようで安心致しました😌💖 よろしければまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
ちょみさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日予約だったのに丁寧に対応していただきました。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月9日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
ちょみ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🎀 ご満足いただけたようで安心致しました!¨̮⃝ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻
返信日:2026年5月12日
苺ケーキ150さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な接客と対応でとても良かったです
来店日:2026年5月5日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月12日
もぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛が綺麗に上がって、毎日メイクするのが楽しいです! またお願いしたいです🎀 ありがとうございました!☺︎︎︎︎
来店日:2026年5月4日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
もぴ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました💖 とっても嬉しいお言葉もありがとうございます😭🎀 まつ毛がとても長かったので、お仕上がりもとっても綺麗で可愛くてお似合いでした! またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻
返信日:2026年5月12日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげパーマではしっかりとまつ毛が上がっていて、良かったです!ありがとうございました。
来店日:2026年4月26日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
N様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🌷⟡ お仕上がりにも満足していただけたようで安心致しました😌💗 またのご来店を心よりお待ちしております☘️
返信日:2026年5月28日
あすかさんの口コミ
女性 / 20代前半
案内から施術まですごく丁寧で良かったです! 技術も痛いとかなく途中から寝ちゃいました! 仕上がりも良かったのでまたお願いしたいです!
来店日:2026年4月23日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
あすか様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🎀 技術、接客ともにご満足いただけたようで安心しました¨̮⃝ お仕上がりとってもお似合いで可愛かったです❕ またのご来店をこころよりお待ちしております!
返信日:2026年5月12日
かのんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでわからないことを丁寧に説明してくれました。 施術中も気遣いの声かけをしてくれて安心して任せられました。
来店日:2026年4月21日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
かのん様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🎀 嬉しいお言葉もありがとうございます💖 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月12日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はマツエクありがとうございました! カウンセリングがとても丁寧でわかりやすく、不安や疑問点なく施術を受ける事ができました! カール、毛の種類、太さ、長さなど沢山あって私好みの目になれました👀✨️✨️ 最初から最後までとも居心地がよかったです☺️💭 想像通りの可愛いデザインになったので是非またお願いしたいです💖💖
来店日:2026年4月18日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
ゆう様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🙇🏻 仕上がりにつきましてもご満足いただけたようで安心いたしました¨̮⃝ すごくお似合いでとっても可愛かったです🍒💕 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月12日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も接客もとても丁寧で居心地良かったです! こちらの希望も聞いてくれて不安な点もきちんと説明してもらえました! 綺麗に仕上がって大満足です☺️ またお願いしたいです✨
来店日:2026年4月12日
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
りり様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🎀🤍 仕上がりにつきましてもご満足いただけたようで安心いたしました¨̮⃝ またのご来店を心よりお待ちしております❣️
返信日:2026年5月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
