
所属アイリスト一覧

eyelist Miyazaki
経験年数 10年以上
【当日のご予約大歓迎🎀】*パリジェンヌ地域支持率NO.1*LED/バインドロック/&healthy 導入店🐰ྀི🤍...こんにちは·͜·🤍数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます︎︎︎︎︎🤍当店は、武蔵小山駅の商店街の中にあるNeolivearchというトータルサロンでございます!!------------------------------------------------お気に入り登録して頂くとメッセージのやりとりがスムーズに行えます🌟ご新規様、リピーター様によってクーポンが異なります。※当店を2回以上ご来店をされた事がある方は、新規/2回目クーポンはご利用頂けませんのでご了承ください。※ご新規様はカウンセリングシートの...

✩.*˚ kana
経験年数 3年/メンズ歓迎
【武蔵小山駅徒歩5分】4月より料金改訂⚠️当日予約OK🎀お爪に優しいパラジェル使用店💅フォルム作りにこだわってます✨ガーリー/シンプル/マグネット💞【料金改定のお知らせ】いつもご来店いただきありがとうございます。この度、4月よりトップネイリストとして担当させていただくことになりました。いつも来てくださるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです✨昇格と材料費の高騰に伴い、4月より一部メニューの料金を改定させていただきます。大幅な価格改定でリピーター様には本当に申し訳ない気持ちです💧これまで以上に気合い入れて頑張るのでご無理のない範囲でこれからもお任せ頂けるととてもとても嬉しいです💖価格改定により来られなくなるお客様も本当にありがとうございました✨💕また気が向いたら...
所属アシスタントスタッフ一覧

ゆうは🪽 武蔵小山店
アシスタント/研修歴 1年
【武蔵小山駅徒歩5分】当日予約OK🎶お爪に優しいパラジェル使用店💅🏻✨練習モデル様募集中🍀ワンカラーモデル募集中✨୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧丁寧な接客に心掛けております(ᐡ̳ᴗᴗ)♡なるべく沢山のお客様を施術できるよう、ご予約は上から詰めて頂けると助かります🙇🏻♀️♡マークのお気に入り登録していただけるとメッセージのやり取りが可能になります!お願いいたします🙇🏻♀️⚠️ご予約前に必ず以下の説明をご確認の上ご予約お願い致します。・当店すべてパラジェルを使用しております。ハードジェルのオフは行っておりません。予めご了承下さい。・仕上がりのお時間が前後する可能性がございます。お時間に余裕を持ってご予約をお願い致します。・初めて...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!! 前回ネイルしてもらってから3ヶ月ほど経ってるのに、前に話したことを覚えていてくれてとっても嬉しかったです!! 今回も素敵なデザインありがとうございました❤️❤️
来店日:2025年12月3日来店回数:6回担当スタッフ:sakura 💘武蔵小山駅4分
sakura 💘武蔵小山駅4分さんからの返信
あ様 ご来店ありがとうございました🤍 素敵なお言葉をいただけて嬉しいです🎀 またお会いできるのを楽しみにしています☺️
返信日:2026年3月3日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
毎回お世話になってます。丁寧で速いので助かってます! まつげパーマと眉毛のwax脱毛をいつも一緒にやってますが、毎回の仕上がりに満足してます。これからもお世話になります。
来店日:2025年7月14日来店回数:12回担当スタッフ:Eyelist 武蔵小山Yuki
Eyelist 武蔵小山Yukiさんからの返信
R様 いつもご来店いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉までいただき大変励みになります✨ まつげパーマと眉毛のWAX脱毛の仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! これからも毎回安心してお任せいただけるよう、より丁寧でスピーディな施術を心がけてまいります。 次回のご来店も心よりお待ちしております💐
返信日:2025年11月18日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっっっっても大満足してます🥺♡!! 初めてのネイルだったので細かく色々教えていただいたり、カラーやデザインやワンポイントも一緒に悩んでくださったり、施設中もお話に付き合っていただいたり、楽しいと嬉しい時間になりました🥰 とても爪が可愛くて本当にお気に入りです!!また来月もよろしくお願いします♡
来店日:2024年12月12日来店回数:2回担当スタッフ:✩.*˚ kana
✩.*˚ kanaさんからの返信
M様 先日はご来店ありがとうございました!☺️ その後お爪の状態はいかがでしょうか??初めてのネイル楽しんでいただけてたら嬉しいなと思います❤️ 私もたくさんお話しできて楽しかったです❣️💭またぜひお待ちしております!! お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました💫🎄
返信日:2024年12月16日
lvさんの口コミ
女性 / 40代前半
バインドロックの施術をして頂きましたが、とっても綺麗につけて頂き、1ヶ月たってもほとんど取れず、綺麗な状態が継続しています✨ またリピートさせて頂きます! ありがとうございました!
来店日:2023年1月14日来店回数:4回担当スタッフ:eyelist Miyazaki
あずきさんの口コミ
女性 / 40代前半
パリジェンヌをしていただきました。 希望通りに目元からぱっちり仕上げでいただき、大大大満足な出来栄えです‼️ 店内は非常にリラックスできる環境ですし、 確実にリピありのお店です♪ ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:arch武蔵小山店 🎀 よりこ
にーさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく丁寧に施術していただきました! お色や爪の長さの変更も リクエストしやすい人柄でした! お色もたくさんの中から選べて テンションが上がりました ありがとうございました
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:ゆうは🪽 武蔵小山店
ゆうは🪽 武蔵小山店さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます! 嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 明るいオレンジ色とってもお似合いでした🧡 また次回もぜひお任せ下さい🙌🏻
返信日:2026年6月23日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
2年弱毎月通わせていただきました!!いつも、まつ毛の生え方の癖などを考えて綺麗な形にまつ毛を上げていただいていました。 月末に引っ越しをするため、今回が最後になってしまう気がするのでレビューを書きました。またご縁があったら、是非よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月21日来店回数:16回担当スタッフ:eyelist Miyazaki
Pinkyさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術も丁寧で 仕上がりにも 大満足です✨ 有難う御座いました(^ ^)
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:arch武蔵小山店 🎀 よりこ
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました💖 とても嬉しいお言葉もありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました🌷 次回も担当させて頂けますと幸いです! またのご来店を心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月24日
すずなさんの口コミ
女性 / 20代後半
爪がボロボロで施術が大変だったと思いますが、優しく丁寧にめちゃくちゃ可愛いネイルをしてくださり、本当にありがとうございました😢🤍 お話も楽しくてあっという間でした♡♡ おかげでえのすいも楽しめて、これからの毎日も楽しめます😭🤍 お身体にお気をつけて!また絶対にお願いします💅🏻🤍
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:sakura 💘武蔵小山駅4分
MUさんの口コミ
女性
一生懸命対応してくださったのはよかったのですが、どの工程かは分からないものの、カリカリと目元を何度も何かで(ピンセット?)触るのがとても痛かったです。 痛くて何度か顔を背けてしまいました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:arch武蔵小山店 🎀 よりこ
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 施術中にお目元へ痛みを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 まだ研修中のため至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧で負担の少ない施術ができるよう技術向上に努めてまいります。 この度は申し訳ございませんでした。
返信日:2026年6月20日
miyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でした! いろんなお話もできて楽しかったです!😌 仕上がりもすごいよかったです💕 また行かせてもらいます!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:ゆうは🪽 武蔵小山店
ゆうは🪽 武蔵小山店さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです(⑉>ᴗ<ノノ゙✨ お爪のお悩みなどございましたらお気軽にご連絡ください💭 次回もぜひお待ちしております🥹🎵
返信日:2026年6月23日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中の痛みが多少ありました。術後数時間目に異物感が残る感覚がありました。改善していただけると良いと思います。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:arch武蔵小山店 🎀 よりこ
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 施術中のお痛みや、施術後の異物感によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 ご指摘いただいた内容をしっかりと受け止め、今後さらに技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月19日
tokiさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました!パーマの感じも良いし、接客も良かったです。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:arch武蔵小山店 🎀 よりこ
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
toki様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🌷 そのようなお言葉をいただけてとても励みにもなります🥲🎀 お仕上がり、接客ともにご満足いただけたようで安心いたしました💖 また機会がございましたらご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月14日
Stellaさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつも最高に美しいネイルを有難うございます。 施術中もテキパキとされていて、デザインも可愛いです。 マシンオフ苦手だった私も、こちらでは全然痛いことも無く、1ヶ月は綺麗に持ちます! 今後も通わせていただきます。 よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月10日来店回数:7回担当スタッフ:sakura 💘武蔵小山駅4分
いさんの口コミ
女性 / 20代前半
フットネイルをお願いしました。 デザインの相談も丁寧に乗ってくださり、とても可愛く仕上げていただきました!細かい部分まで綺麗で大満足です。この夏サンダルを履くのが楽しみになりました。 施術中も楽しく過ごせて、あっという間の時間でした!またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:ゆうは🪽 武蔵小山店
ゆうは🪽 武蔵小山店さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます🙌🏻 嬉しいクチコミありがとうございます🥹💞 お仕上がり満足いただけて嬉しいです! 夏っぽいラメカラーとても可愛かったです⭐️ また次回もぜひお任せ下さい🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月8日
mmさんの口コミ
女性
今回もありがとうございました! 次回もよろしくお願いいたします(^^)
来店日:2026年5月31日来店回数:3回担当スタッフ:ゆうは🪽 武蔵小山店
ゆうは🪽 武蔵小山店さんからの返信
本日もご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️💭 ちゅるちゅるなマグネットカラーとても似合いです🙌🏻✨ また次回もお待ちしております!🥹⭐️
返信日:2026年6月8日
みみさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術で希望通りにまつ毛を綺麗に上げて下さいました。この綺麗な状態が保てるように、ケアも頑張ろうと言う気持ちになりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:arch武蔵小山店 🎀 よりこ
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
みみ様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました🎀⟡ 身に余るような温かいお言葉を頂戴し、大変光栄です🥲 みみ様のまつ毛は元々とてもお綺麗でしたので、ご要望に合わせた施術ができ、私も大変嬉しく思っております。 今後のケア次第で、より一層美しい目元をキープしていただけるはずです❕ また次回も、みみ様にぴったりのデザインをご提案させてください。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月4日
うにょさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げて頂きました ありがとうございました! またお願いします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:arch武蔵小山店 🎀 よりこ
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました! お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました💖 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻
返信日:2026年6月3日
みさとさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応してくださいました。迷っている色を試させてくれたので納得いくカラーになりました。手際もよく対応くださいました。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:ゆうは🪽 武蔵小山店
ゆうは🪽 武蔵小山店さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🎵 お色味気に入っていただけて嬉しいです🙇🏻♀️✨ 次もぜひお任せください🙌🏻
返信日:2026年6月8日
きゃんメルさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術と対応で安心して受けることができました。終始いろんなお話をしてくださり楽しい時間を過ごせました。 時間も早く終わり、的確な施術とスムーズな対応だったのかなと思います。色で悩んでいると一緒に選んでくれたり、私の意見を肯定しつつアドバイスもくれたり短い時間でしたが満足できるものでした。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:ゆうは🪽 武蔵小山店
ゆうは🪽 武蔵小山店さんからの返信
ご来店ありがとうございました!🎵 ネイルだけでなく当店で過ごす空間にも満足していただけて嬉しいです🥹🩷 また次回もぜひお任せ下さい💅🏻✨
返信日:2026年5月23日
k._.nさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中もお話がとても楽しく、仕上がりも理想通りの可愛いネイルに仕上げていただきました⟡.·*. これからもお願いしたいと思っています!!
来店日:2026年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:ゆうは🪽 武蔵小山店
ゆうは🪽 武蔵小山店さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🧏🏻💞 また次回もぜひ!お爪を可愛くさせてください💅🏻✨
返信日:2026年5月21日
ありさんの口コミ
女性 / 50代前半
しっかり上げていただき綺麗な仕上がりでした 1つだけ…少しノリが残っていた?まつ毛の根元に白い塊が残っていました… それ以外はとてもスムーズに対応していただきました ありがとうございました
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:arch武蔵小山店 🎀 よりこ
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
あり様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🎀⟡ お仕上がりに関しまして、根元に接着剤が残っていたとの事でさい不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 技術向上のため、今回のご意見をしっかりと糧にさせていただきます。 またご縁がございましたら、次回は心から満足していただける仕上がりを目指して精一杯努めさせていただきます。 お忙しい中、ご意見をくださり本当にありがとうございました。
返信日:2026年6月3日
メグミさんの口コミ
10代前半
綺麗なカールにして下さりありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:arch武蔵小山店 🎀 よりこ
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
め様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🎀⟡ お仕上がりご満足いただけたようで安心いたしました! またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年5月21日
ぴぴぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず施術していただきありがとうございました。数日経っても施術後と変わらない仕上がりでとても嬉しいです!また是非お願いしたいです!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:arch武蔵小山店 🎀 よりこ
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
ぴぴぴ様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました🎀⟡ 大変嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻💖 お仕上がりご満足いただけたようでとても安心いたしました! またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2026年5月21日
mmさんの口コミ
女性
今回も楽しくお話ししながら丁寧に施術いただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日来店回数:3回担当スタッフ:ゆうは🪽 武蔵小山店
ゆうは🪽 武蔵小山店さんからの返信
本日もご来店いただきありがとうございました!💞 その後のお仕上がりはいかがでしょうか?💭 いつもありがとうございます🙇🏻♀️✨ また次回もぜひお任せ下さい🎵
返信日:2026年5月21日
ゆたさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても満足のある仕上がりにしていただきました!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:arch武蔵小山店 🎀 よりこ
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
ゆた様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🎀⟡ お仕上がりにも満足していただけたようで安心致しました😌💖 よろしければまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
Na2さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフの時からとても丁寧な施術で、熱くないかなどの確認も都度してくださり、楽しくお話しながらのリラックスした時間でした!ぜひまたお願いしたいです🌸
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:ゆうは🪽 武蔵小山店
ゆうは🪽 武蔵小山店さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 嬉しいクチコミありがとうございます🙇🏻♀️💞 その後のお仕上がりはいかがでしょうか?💭 また次回もぜひお任せ下さい💅🏻✨
返信日:2026年5月21日
ちょみさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日予約だったのに丁寧に対応していただきました。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:arch武蔵小山店 🎀 よりこ
arch武蔵小山店 🎀 よりこさんからの返信
ちょみ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました🎀 ご満足いただけたようで安心致しました!¨̮⃝ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻
返信日:2026年5月12日
七海さんの口コミ
とても丁寧に施術をしてくださいました。 甘皮も綺麗になってとても嬉しいです。 またとても気持ちの良い接客で、良い時間を過ごせました。 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:ゆうは🪽 武蔵小山店
ゆうは🪽 武蔵小山店さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️🎵 お仕上がり満足いただけて嬉しいです✨ ピンクカラーとてもお似合いでした💅🏻💘 また次回もぜひお任せ下さい✨
返信日:2026年5月11日
こさんの口コミ
女性 / 20代後半
スムーズかつ丁寧な施術でとても良かったです✴︎ オフ時の声掛けもたくさんしてくださったので安心してお任せできました⭐️ ちゅるちゅる可愛いネイルにしてもらえてテンション爆上がりです!またお願いしたいです♪
来店日:2026年5月6日来店回数:2回担当スタッフ:ゆうは🪽 武蔵小山店
ゆうは🪽 武蔵小山店さんからの返信
本日もご来店いただきありがとうございました! 嬉しいクチコミありがとうございます🙇🏻♀️ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🎵✨ また次回もぜひお任せ下さい!⭐️
返信日:2026年5月21日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 1,500円〜9,830円
- フットネイル
- 3,500円〜4,500円
- ハンドケア
- 3,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,330円〜4,500円
- マツエク
- 2,500円〜17,600円
- マツパ
- 6,600円〜14,000円
- ワックス脱毛
- 4,500円〜6,500円
- その他(アイブロウ)
- 5,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥13,000
- 全員¥7,500
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥14,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥1,000
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥7,000
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥6,500
交通アクセス
武蔵小山駅から徒歩4分 。パルム商店街内ファミリーマートさん二階です☆ 商店街内にありますので雨の日もぬれずにご来店いただけます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:30-19:30 日 09:30-18:00 祝 09:30-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay
- 席数
- 6席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにメッセージにてお願いします。 当日の時間変更は1100円頂きます。 当日キャンセル、無断キャンセルは100%お支払いいただきます ご了承くださいませ




![[期間限定]sakura限定❤︎trend定額ネイル👼🏻︎💞(オフあり/なし)ありの場合+¥1000の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/66uh0E0DS9TZLxZPqvrlyoOJgAsxvr1W/1/05c36ac9cde264ae0e7a52c4cbdf140b3e3722db91b956394b6550884144f649.jpg)



































































































