

WOLTOKYO(ウォルトウキョウ)🐰WOLTOKYO 🐰池袋mika
アシスタント/研修歴 2年
- フットネイルが好評フットネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
130件の口コミ中1〜20件表示

Marinさんの口コミ
女性 / 30代前半
色味の相談なども優しく乗ってくださりありがとうございました!オフも塗るのもとても丁寧で、可愛く仕上げてくださいました♡ありがとうございました♪
来店日:2026年6月22日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございます🩷☺️ 口コミも書いて下さって本当にありがとうございます🥰 ご満足いただけてとても嬉しいです🙇♀️✨ また是非とも宜しくお願い致します💖
返信日:2026年6月22日
💮さんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧に施術をしてくださって有難かったです🙂↕️ とっても気さくな方で仕上がりも可愛かったのでまたお願いしたいなと思いました、この度はありがとうございました♡
来店日:2026年6月20日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございます☺️💖 お話しもできて楽しかったです😊✨ 口コミまで書いて下さっで嬉しいです♪ありがとうございます🩷またお会いできますこと楽しみにしています^_^ 宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月21日
みひひさんの口コミ
女性 / 20代後半
めっちゃ可愛くして貰えました!!またお願いしたいです🙇🏻♀️
来店日:2026年6月20日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
ご来店誠にありがとうございます☺️ とても嬉しい口コミも書いてくださってありがとうございました💖😊 また是非とも宜しくお願い致します🙇♀️✨
返信日:2026年6月21日
かなやんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても気さくな方であっという間に終わりました!ありがとうございました〜
来店日:2026年6月16日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
本日は誠にありがとうございます🩷☺️ 口コミも書いて下さってありがとうございます✨😭 色々お話し出来て楽しかったです♪ 楽しんできて下さいね💖 また是非とも宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月16日
MINIさんの口コミ
女性 / 50代前半
予約の段階で質問があったのですが、メッセージのやり取りなどとてもスムーズにでき、安心しました⭐️ ネイルもとても可愛くて満足です🩷
来店日:2026年6月14日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
本日は誠にありがとうございます🩷☺️ 口コミも書いて下さって本当にありがとうございます♪🥰 お色がポップでとても素敵な色でしたね🌟 楽しんできてくださいね☺️ また是非とも宜しくお願い致します😊
返信日:2026年6月14日
kiknさんの口コミ
女性 / 20代後半
やりとりなどはとっても安心してやりとり出来ました。 ですが、1週間で取れてしまったり形が歪だったりしたので そこだけ気になりました。
来店日:2026年6月13日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 施術後1週間で取れてしまったとのこと、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。 貴重なご意見をありがとうございます。 今後も技術向上と持ちの改善に努めてまいります。
返信日:2026年6月21日
🌸さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とっても可愛いネイルで大満足です🫧また是非お願いいたします✨️
来店日:2026年6月13日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございます🩷☺️ 口コミも書いて下さって本当にありがとうございます🎀 励みになります🌟😭 またお会いできます事楽しみにしてます💖宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月21日
ヒナさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味の相談や、爪の形の相談など、今まででいちばん要望を丁寧に聞いてくださったネイリストさんでした! 可愛くしていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございます🩷😊 口コミ書いて下さってありがとうございます😭 ご満足いただけてとても嬉しいです☺️✨ 応援してますね‼️☺️✊頑張って下さいね😍 またお会い出来ます事楽しみにしております🙇♀️
返信日:2026年6月10日
Aromaさんの口コミ
女性 / 30代前半
開始が少し遅れたものの、時間通りに終えてくださりました! 丁寧に、イメージ通りに仕上げてくださって、久々のジェルネイルの時間がとても楽しかったです!!ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
ご来店誠にありがとうございます☺️ お待たせしてしまって大変申し訳ございません🙇♀️それなのに口コミ書いて下さって本当にありがとうございます🥰 お話しできてとても楽しかったです🩷✨かわいい仕上がりになって良かったです🎀 また是非とも宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても気さくで明るい方でお話が楽しかったです🎶 施術中も熱くないかなど声掛けをしてくださり丁寧な接客でした!! 仕上がりも可愛くて大満足です🫧 ありがとうございました😻
来店日:2026年6月6日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
本日は誠にありがとうございます❤️ 色々お話しできて楽しかったです☺️可愛い仕上がりになって良かったです♪ 口コミ書いて下さってありがとうございます🌟 また是非とも宜しくお願い致します💝🙇♀️
返信日:2026年6月6日
侑美さんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に可愛くなりました!ありがとうございました^_^♡
来店日:2026年6月2日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
本日は誠にありがとうございます💖 ご満足いただけてとても嬉しいです🌟☺️ 口コミも書いて下さってありがとうございます♡ また是非とも宜しくお願い致します😍
返信日:2026年6月2日
春奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
急な日程変更にも丁寧に対応していただき、仕上がりもとても綺麗で良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします,,ᴗ ̫ ᴗ,,
来店日:2026年6月2日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
ご来店誠に有難うございました💖 口コミまで書いて下さって本当に嬉しいです🌟 違うお色に変更されましたがとてもお似合いでした😊 ご満足いただけて安心致しました😊 また是非とも宜しくお願い致します🥰ありがとうございます♪
返信日:2026年6月3日
六花亭さんの口コミ
女性 / 40代後半
mikaさん、施術ありがとうございました。初めてのフットケア ジェルネイルでした。 2週間以上経ちますが超綺麗なままでとても丁寧に施術してくださったんだなと思いました。 見るたびに気分が上がります。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月29日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
ご来店誠に有難うございました❤️😊こちらこそです😭 嬉しい報告を本当にありがとうございます😭励みになります☺️ 口コミ書いて下さってありがとうございました♪ また是非とも宜しくお願い致します🥰またお会い出来ます事楽しみにしております
返信日:2026年6月10日
涼さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日ミカさんに担当して頂きました。 とても丁寧で色選びも一緒に選んで頂きありがとう ございました。 とても話しやすく、接しやすかったです。 是非またお願いしたいです。 今日はありがとございました♪
来店日:2026年5月29日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございます💖 お話しがとても楽しくこちらこそ楽しいお時間でした🎀✨ 口コミも書いていただき本当にありがとうございます☺️またお会いできます事楽しみにしてます😊
返信日:2026年5月29日
なださんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛いマーブルに仕上げていただきました! ありがとうございます(*´`)
来店日:2026年5月24日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました🥰 色合いすごく可愛かったですね🎀✨ 口コミも書いて下さってありがとうございました😭💖 また是非とも宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月25日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
大変満足です!とても気さくな方で過ごしやすかったです😌 デザインについても、親身になって考えて、アドバイスくださりありがとうございました🎀また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月23日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
ご来店誠にありがとうございます☺️ ご満足いただけてとても嬉しいです💕こちらこそ口コミまでご丁寧に書いて下さってありがとうございます🥰 また是非とも宜しくお願い致します✨🙇♀️
返信日:2026年5月23日
マユさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました!色も親身になって相談に乗ってくださり施術中も痛くないかなどお声掛けをしてくださりました。仕上がりも可愛くて満足です!また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
来店日:2026年5月18日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました❤️😊 嬉しい口コミもありがとうございます😭❤️ これからもご満足いただけますよう頑張ります✨ またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月21日
つきさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当してくださった方はすごく頑張ってくださって良かったのですが他の方や周りの雰囲気が少し気になりました。 仕上がりは満足です!! ありがとうございます!
来店日:2026年5月18日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
ご来店誠に有難うございます☺️ かわいい色🩷でした😊 口コミも書いて下さってありがとうございます♪😊 また是非ともお待ちしております❤️
返信日:2026年5月19日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのハーフチップでしたが、丁寧に説明いただき安心して施術を受けることができました!逐一痛くないか、長さは大丈夫か、などと聞いていただきありがたかったです。お話も楽しくて本当にあっという間でした♪またぜひよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月18日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
ご来店誠にありがとうございます❤️ 色々お話し聞けて本当に楽しかったです☺️🌟 口コミも書いて下さって嬉しいです😊 こちらこそです😭宜しくお願い致します🙇♀️❤️
返信日:2026年5月19日
びーさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっっっても優しくて希望の色味をめっちゃゴチャゴチャゆっちゃったんですけど全部聞いてくださって最高にかわいくしあげてくれました😭😭😭😭ありがとうございました✨
来店日:2026年5月16日
🐰WOLTOKYO 🐰池袋mikaさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました❤️☺️ 仕上がりとても可愛くなって良かったです🌟😊こちらこそですよ😭 口コミも書いて下さりありがとうございます♪ ❤️ 嬉しいです😭 また是非とも宜しくお願い致します☺️🙇♀️
返信日:2026年5月17日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



