

Eye&Nail LOKAHI(アイアンドネイル ロカヒ)LOKAHI ヤハラ
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
109件の口コミ中101〜109件表示

なおぴーさんの口コミ
女性 / 50代後半
口コミ遅くなりました 2週間経ち、まだまだ綺麗に残ってます 周りの人達からも評判良いです^_^ テンションあがります! ありがとうございました^_^
来店日:2021年8月11日
LOKAHI ヤハラさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 口コミ書いて下さり嬉しいです! 2週間経ってもちゃんと残っていてよかったです♡ご報告ありがとうございます!😭 また機会があればご来店お待ちしております!🌷
返信日:2021年8月25日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
低価格でパリジェンヌと下まつげパーマをして頂き、綺麗な仕上がりでとても満足しています!接客、施術ともに丁寧で、楽しく会話ができ、施術時間があっという間でした!また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
来店日:2021年8月9日
LOKAHI ヤハラさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 とても嬉しいお言葉ありがとうございます😭私も楽しくお話しさせて頂きあっという間のお時間でした!! また機会があればご来店お待ちしております🍃✨
返信日:2021年8月11日
juさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客をしてくれて、笑顔で接しやすい方だったので、リラックスして施術を受けることができました。仕上がりもとても綺麗でこの値段でこの施術を受けれていいのかと思うほど、とても満足度が高いです。次回もまた同じ担当者さんで施術を受けたいなと思いました。
来店日:2021年8月1日
LOKAHI ヤハラさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!🤍 とても嬉しいお言葉ありがとうございます😭 仕上がりも褒めていただいてとても嬉しいです!リラックスできる空間をつくれてよかったです🍃 また機会があればご来店お待ちしております😊
返信日:2021年8月1日
くられさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌの施術をして頂きました。 気さくに話しかけて頂き、楽しい時間を過ごすことができました。仕上がりにもとても満足しています。 ありがとうございました🌸
来店日:2021年8月1日
LOKAHI ヤハラさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!☺️ とても嬉しいお言葉ありがとうございます🌸 私もお話しとても楽しかったです🍀 仕上がり満足していただきよかったです!また機会があればご来店お待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2021年8月1日
oriさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました✨仕上がりにも、お気遣い等にも大変感謝しております。サロン様の雰囲気も素晴らしく落ち着きある場所でした。最後まで御親切にしていただけ大変ありがとうございました。
来店日:2021年7月29日
LOKAHI ヤハラさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 とても嬉しいお言葉ありがとうございます😭 また機会があればご来店お待ちしています🍃
返信日:2021年7月30日
saさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのまつげパーマでしたが、丁寧に説明をしてくださったり、施術中もこまめに声かけをしてくださって、とてもリラックスして過ごすことが出来ました! 仕上がりもとても満足です! ぜひまたやっていただきたいです😊
来店日:2021年7月29日
LOKAHI ヤハラさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!☺️ そう言って頂きすごく嬉しいです😭 仕上がり満足していただいてとてもよかったです!!🧚♀️ また機会がございましたらご来店お待ちしております🍀
返信日:2021年7月29日
*^-^*さんの口コミ
女性
少し遅れてしまったにも関わらず、お店での対応がとても丁寧で好感がもてました。 施術中、おでこの上の手が重く圧されてるように感じましたのでもう少し軽く手を置いて頂けるといいな。と思いました:-) 施術については、確認の際・その後仕事中にエクステだけパラパラと落ちてきてしまったので☆4にさせて頂きました。
来店日:2021年7月29日
LOKAHI ヤハラさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!😊 貴重なご意見ありがとうございます🙇🏻♂️ 仕上がりよりよくできるようにこれから頑張っていきます!! また機会があればご来店お待ちしております!🍀
返信日:2021年7月29日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての施術でしたが、とても優しく丁寧にせつめいしてくださりとても居心地がよかったです!
来店日:2021年7月18日
LOKAHI ヤハラさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! そう言ってくださりとても嬉しいです😭 また機会があればご来店お待ちしています😊 ありがとうございました!🤍
返信日:2021年7月18日
だなさんの口コミ
女性 / 30代後半
まつげパーマかパリジェンヌで迷い、当日相談にのっていただき、まつげパーマに変更しました。柔らかい印象のカールに仕上げていただきました。ありがとうございました(^^)
来店日:2021年7月15日
LOKAHI ヤハラさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 口コミとても嬉しいです!!ありがとうございます!! また機会があればご来店お待ちしております🍃
返信日:2021年7月17日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

