男性 / 40代前半
施術は周りに確認しながら慎重に進めていましたが、少し時間がかかり過ぎてしまったようです。施術途中2回ほど耳に痛みを感じましたが、幸い切れてはいませんでした。
接客については、終始店員さん同士で雑談をしていて疎外感を感じていましたが、最後に少しだけ会話ができました。会話は普通に楽しかったです。
あと、これは店の問題ですが、予約の8時半にミニモの画面を見せた後、中に通される9時前まで何の案内もありませんでした。30分あればできることもあるので、次からは待ち時間くらいは教えてもらえると助かります。通常のお客さんが優先なのは承知の上ですが、お店のお考えは「タダでやってあげている」ということなのかもしれません。
ご本人が少し遅れていたのか、シャンプーまでは他の方が対応してくれたので、もしかすると待ち時間が店にも分からなかったのかもしれません。
遅れた事情について何の説明もなかったので私の想像です。
ミニモ上のやり取りは、一度もご本人から連絡がなかったので判断不可です。初心者なので、連絡が何もないことで予約が認識されているのか少し不安は感じました。
ご本人は感じの良い方だったので、機会があればまたお願いしたいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7