女性 / 20代後半
初めてミニモで予約ましたが、対応やサービスがひどく、値段相応だなと思いました。これなら倍の金額払ってちゃんと予約したほうがましです。
お店に入ったときから違和感続き。担当の方が名前を名乗らない、店内の段差に配慮しない、椅子回転させるときの配慮がなく雑、カラーのすり合わせが口だけでどんな色になるかわからない。
一番後悔してるのは、前髪カットです。ぱっつんは嫌だと伝えたのに、ぱっつんにされてしまって似合わなすぎて絶望しています。下ろしたときに似合うようにしてほしいと伝えたのに、前よりより下ろせなくなりました。
私が具体的なイメージを写真で見せていなかったので、それはしょうがないかなと思いつつ、ぱっつんにされたのがショックでした。勉強代と思うようにします。これから前髪が伸びる数ヶ月が憂鬱です。これなら前の方が良かったし、切らなければ良かった。
担当の方は一生懸命丁寧に対応してくださったので、そこに不満はないです。ただ経験不足なのかなとは思いました。
ここの美容院にお世話になることはもうないですし、ミニモでカットはもうお願いしません。値段はメリットがありますが、サービス料は入ってないと思ったほうがいいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0