

Ash 西荻窪店(アッシュ ニシオギクボテン)モデル様募集中!!/ ココロ🦈
アシスタント/研修歴 1年
西荻窪駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

きょんさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングから丁寧にやっていただき、仕上げにアイロンで整えてくださり大満足です♪リタッチ部分もカウンセリングが丁寧だったおかげで、違和感なく綺麗に染まりました。 シャンプー&ホットタオル気持ちよかったです。声掛けも丁寧で、終始快適に過ごせました。ありがとうございます😊
来店日:2026年6月12日
モデル様募集中!!/ ココロ🦈さんからの返信
この度は、ご来店ありがとうございました✨️ ご満足頂けて大変嬉しく思います!! 更なる技術向上の為に頑張ります! またの、お越しをお待ちしております🪄︎︎
返信日:2026年6月14日
あこさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に染めて頂きありがとうございました
来店日:2026年5月2日
モデル様募集中!!/ ココロ🦈さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉を掛けて頂きありがとうございます! あこ様のお言葉を励みに、より一層技術向上を目指して頑張ってまいります! またのお越しをお待ちしております🪄︎︎
返信日:2026年5月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



