
所属ヘアスタイリスト一覧

高橋 佑
経験年数 10年以上
ミニモ限定価格✨ロング料金なし👌当日予約OK🙆縮毛矯正や髪質改善トリートメントツヤツヤ質感ならお任せ下さいm(_ _)m店長担当!トリートメントや髪質改善で理想の質感に(*^^)vカラーもツヤ重視✨✨✨縮毛矯正トリートメント髪質改善カラー髪質改善イルミナカラー韓国巻き韓国レイヤーくびれカットインナーカラーダブルカラーハイライトカラー✨✨✨数多くあるサロンの中からご覧になって頂いてありがとうございます✨クオリティ重視でお店選びに困ってる方お任せ下さい🙇♂️より多くの方に当店を知ってもらうため、よりキレイにかわいくミニモ限定価格でのご案内いたします❤️一緒に美髪を目指しましょう✨ツヤツヤの質感にしてみたい✨まとまり潤いが欲しい✨お任せ下さい🍀ビフォーアフターのバックショット写真を撮らせていただきますm(__)m写真...

艶髪✨髪質改善カラー 楠本浩子
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
当日予約OK✨丁寧なカウンセリングでお悩みにお応えします🌟数あるサロンのなかからご覧いただきありがとうございます✨Ash西荻窪店のディレクター楠本です!まずはじめにメッセージのやりとりがスムーズにできるので、左上の♡を押してください^^私は、エイジングカラーが得意で多くの大人女性のお客様からご支持をいただいております!髪質の変化を気にされるお客様の為にも日々髪質改善カラーについて勉強に励んでいます。また、肌質との相性を見極め肌が明るく見えるような色の選定や、白髪が伸びてきても気になりにくいカラーリングの施術も得意です!★年齢とともに髪質の変化を感じてる方★白髪ぼかしに興...

生活が楽になる縮毛/ ブリーチなしカラー
経験年数 4年/メンズ歓迎
6月限定‼️クーポンあり!巻けるゆとりのある自然なストレート💎/ブリーチなしレッド❤️/ツイストスパイラル🌀"ちょっと変えたい気分"に!👀💞👀💞👀💞👀💞👀💞👀💞👀💞👀💞👀💞👀\𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸒⸒☁️🌷/数あるサロン様の中からご覧いただきありがとうございます❕📱Instagramのフォローもお願いします!ご質問等DMの方がスムーズに行く場合がございます!👇🏾👇🏾👇🏾📌@ash_aochan📌🚶🏼♀️西荻窪駅【徒歩6分】🚶🏼♀️Ash西荻窪店(アッシュにしおぎくぼてん)岩坂葵音(いわさかあおね)です👱🏻♀️💌💭💌💭💌💭💌💭💌💭💌💭💌💭💌💭💌💭💌右上のハートマーク❤︎を押してお気に入り登録をしていただくと𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞💬のやり取りが可能になります🙆🏼♀️よろしくお願い致します!もし出...
所属アシスタントスタッフ一覧

ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
予約リクエスト可能日➡️6/26.27〜/⚠️⬅️の日以外でカットで6月の水木金9:00,12:00,15:00のみ予約可能です‼️数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます☺️🤍Ash西荻窪店assistantの澤木美桜(さわきみお)です🫧ツヤとまとまりを大切にしたワンカラーが好きです🤍ミニモ限定でモデル様を募集しています💌右上の♡を押していただくとスムーズにやり取りができます☺️──────────────────【大切なお知らせ】全ての施術は先輩スタイリストのチェック・サポートのもと行いますのでご安心ください🫧お時間には余裕をもってご来店ください🙇🏻♀️──────────────────【menu】※ロング料金あり/カット追加可能⭕️🤍...

モデル募集中🌞🌈 SARA
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
カット✂️カラー🌈縮毛矯正🌀のモデル様を募集しています🙌リクエスト予約となっていますが注意事項をお読みの上、カレンダーに印が付いている日が予約可能日となりますのでご予約お待ちしています🌞✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫数あるサロン様の中からご覧頂きありがとうございます😊西荻窪駅から【徒歩6分】ASH西荻窪店ご予約、ご相談などいつでも承っております😌右上のハートマーク❤️押して頂きますとメッセージのやりとりがスムーズになります!よろしくお願いいたします😸💖🫧🫧✨💖・*:.。💖🫧🫧✨💖・*:.。💖🫧🫧✨💖・*💟メンズ、レディース問わず大歓迎です💟モデルでの募集となりますがスタイリストがしっかりとチェックに入り仕上がりまで責任もって担当させていただきます!💖🫧🫧✨💖・*:.。💖🫧🫧✨💖・*:.。💖🫧...

🍒モデル募集中🍒 あやか
アシスタント/研修歴 2年
🎀【現在技術向上の為、たくさんのcutモデル様、カラーモデル様を募集しております】🎀𓂃🎀𓈒𓏸𓂃🎀𓈒𓏸𓂃🎀𓈒𓏸𓂃🎀𓈒𓏸𓂃🎀𓈒𓏸𓂃🎀𓈒𓏸𓂃🎀𓈒𓏸𓂃数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます🙇♀️西荻窪駅【徒歩5分】Ash西荻窪店・アシスタント🐰知念彩香(ちねんあやか)です!右上のハートマーク🩷を押していただくとメッセージのやり取りがスムーズになります!よろしくお願いいたします🙇♀️Instagramもやってるのでフォローお願いします!🎀ash_ayaka🎀ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください全ての施術において先輩スタイリストの方にご指導をいただいております。精一杯施術させていただきます...

💛ྀིモデル募集中 SONA💛ྀི
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
技術向上のためカラーモデル、縮毛矯正モデルの募集しております💖🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます🙂↕️💛ྀི西荻窪駅【徒歩5分】Ash西荻窪店アシスタント宮田宙那(みやたそな)です🌟右上のハートマーク💖を押していただくとメッセージのやり取りがスムーズになります!よろしくお願い致します🎀Instagramもやっているのでぜひフォローお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💛sona__ash_💛ご不明なことがありましたらお気軽にご連絡ください🙌🏻メンズ、レディース問わず大歓迎です🎶モデルでの募集となりますがスタイリストがしっかりとチェックに入り仕上...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

nさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいく仕上げていただきとても満足しています! カラーもカットもいい感じです✨♡ ヘアセットを始めいろいろな役に立つことも教えていただき大変勉強になりました。 このたびはありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! 今回のスタイルとてもお似合いでした🫧 こちらこそ貴重なご質問ありがとうございました☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月5日
めぐさんの口コミ
女性 / 50代後半
楠本様昨日はありがとうございました 何かをする度に声をかけてくれたり名前を呼んでから行動されるところなどとてもお客様を大事にされてるように感じました。技術の方も申し分ありません。髪の色ががらっと変わり雰囲気が変わって友達にも好評です。ブリーチしてあるところにもいい感じで赤が入っていて気に入りました。またよろしくお願いします。
来店日:2018年10月21日来店回数:3回担当スタッフ:艶髪✨髪質改善カラー 楠本浩子
艶髪✨髪質改善カラー 楠本浩子さんからの返信
めぐ様先日はご来店ありがとうございました!! 口コミもありがとうございます✨ お色味気に入っていただき嬉しいです^ ^ とてもキレイにお色味入りましたね♡ これからのホームケア次第でカラーのもちやツヤ感も変わるので、お家でしっかりとトリートメントお願いします☆ これからも丁寧な接客を心がけていきますので、また是非担当させて下さい^ ^ またお会い出来るのを楽しみにしております✨
返信日:2018年10月24日
すーさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始笑顔で楽しくお話ししながら施術してくださいました♪ とっても気に入りました! セットの方法も教えてくださり助かりました
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! バッサリ切って軽くなりましたね☺️ とてもお似合いでした💓 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月19日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は髪をとても綺麗にしていただき、ありがとうございました! 髪の扱い方について悩んでいたのですが、私の悩みに合わせて丁寧にアドバイスをしてくださり、とても参考になりました。 おかげさまで髪がサラサラになり、とても気分が良いです!(˶´ᵕ`˶) またぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:高橋 佑
高橋 佑さんからの返信
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m 満足頂けて良かったです! ぜひ参考にしてやってみて下さいね! こちらこそ是非またよろしくお願いします🙇♂️
返信日:2026年6月16日
きょんさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングから丁寧にやっていただき、仕上げにアイロンで整えてくださり大満足です♪リタッチ部分もカウンセリングが丁寧だったおかげで、違和感なく綺麗に染まりました。 シャンプー&ホットタオル気持ちよかったです。声掛けも丁寧で、終始快適に過ごせました。ありがとうございます😊
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:モデル様募集中!!/ ココロ🦈
モデル様募集中!!/ ココロ🦈さんからの返信
この度は、ご来店ありがとうございました✨️ ご満足頂けて大変嬉しく思います!! 更なる技術向上の為に頑張ります! またの、お越しをお待ちしております🪄︎︎
返信日:2026年6月14日
あこさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく話しやすくて楽しい時間でした✨️
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:💛ྀིモデル募集中 SONA💛ྀི
💛ྀིモデル募集中 SONA💛ྀིさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🩷ྀི🩷ྀི またのご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年6月12日
eitaroさんの口コミ
男性 / 50代前半
上手にカットと白髪染めして頂きました。接客も丁寧で良かったです。オススメです!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:モデル募集中🌞🌈 SARA
モデル募集中🌞🌈 SARAさんからの返信
eitaro様 嬉しい口コミありがとうございます♥️ 楽しくお話できてとても楽しかったです!またのご来店お待ちしています🎶✨
返信日:2026年6月8日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださり、綺麗にカットしていただきました! 今回は、ありがとうございました🫶
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! 思い切ってのレイヤーカット、とてもお似合いでした☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月6日
nさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいく仕上げていただきとても満足しています! カラーもカットもいい感じです✨♡ ヘアセットを始めいろいろな役に立つことも教えていただき大変勉強になりました。 このたびはありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! 今回のスタイルとてもお似合いでした🫧 こちらこそ貴重なご質問ありがとうございました☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月5日
すさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしてくださり、希望通りのカラー、スタイルにしてくれました!! 遅い時間まで本当にありがとうございました🤍
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
お返事遅くなり申し訳ございません🙇🏻♀️ 先日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! ご希望のスタイルに近づけることができよかったです☺️ こちらこそ遅くまでありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月3日
kuroさんの口コミ
女性 / 30代前半
レイヤーもいい感じに繋げていただき可愛くカットしていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! ご希望のスタイルに近づけることができよかったです✨ 長さ、量、レイヤーの感じも一緒に考えていけますのでご相談くださいね☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月21日
y u m e . mamaさんの口コミ
女性 / 50代後半
先日はありがとうございました! この度はわたしが頭皮に敏感さをイメージしてしまったら、カラー剤がしみるというかヒリヒリした感覚がおきましたが、それはシャンプーと一緒にキレイに消えました。地肌も問題なく、ところが生え際の髪が驚くくらいきれいに染まっていて、オーすごいって感じです。 色も好きです😊仕上げに軽く巻いてくださって、すっごく嬉しかったです✨
来店日:2026年5月8日来店回数:2回担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! その後頭皮に異常なくよかったです🙇🏻♀️ 睡眠不足や体調が優れないなどでカラー剤が染みてしまうこともありますのでお気軽にご相談ください☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月21日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に相談してくださり雰囲気が良かったです! 色も理想通りで可愛いくて満足です✨またお願いしたいです!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:モデル募集中🌞🌈 SARA
モデル募集中🌞🌈 SARAさんからの返信
あ様 ご来店頂きありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!✨オリーブカラーとってもお似合いでした💚 またいつでもお待ちしております🌿
返信日:2026年6月1日
あこさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に染めて頂きありがとうございました
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:モデル様募集中!!/ ココロ🦈
モデル様募集中!!/ ココロ🦈さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉を掛けて頂きありがとうございます! あこ様のお言葉を励みに、より一層技術向上を目指して頑張ってまいります! またのお越しをお待ちしております🪄︎︎
返信日:2026年5月2日
もこさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術をしていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
お返事遅くなり申し訳ございません🙇🏻♀️ 先日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! トリートメントもしてさらさらになりましたね✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月13日
まりんさんの口コミ
女性 / 10代後半
根元のリタッチも毛先のカットも丁寧にやっていただきました!ありがとうございます
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:🍒モデル募集中🍒 あやか
🍒モデル募集中🍒 あやかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからも丁寧な施術を心がけていきます またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月27日
Aさんの口コミ
女性
ありがとうございました!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:モデル募集中🌞🌈 SARA
モデル募集中🌞🌈 SARAさんからの返信
A様 ご来店ありがとうございました🖤 口コミ嬉しいです! またお待ちしてます☺️
返信日:2026年4月22日
ネイリストさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてミニモで予約して緊張しましたが、 カラーもカットもとても満足しました! 髪の毛が扱いやすくなりました! ありがとうございました! またお願いしたいです(^^)
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! ご満足いただけて嬉しいです💓 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月11日
ミルフィユさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に希望通りにカットしていただきました!!! 応援しています、ありがとうございました!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:🍒モデル募集中🍒 あやか
🍒モデル募集中🍒 あやかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! 応援のお言葉とても励みになります! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月6日
ぱっちょさんの口コミ
女性
ほぼお任せでカットをお願いさせて頂きましたがご提案や確認など細かくして頂けました! ヘッドスパも気持ちよく個室で凄かったです-! ありがとうございました!
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:生活が楽になる縮毛/ ブリーチなしカラー
生活が楽になる縮毛/ ブリーチなしカラーさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミをありがとうございます。 カットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。 施術中のご提案や確認も大切にしているため、そのように感じていただけて何よりです。 また、ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心いたしました。個室でゆったりお過ごしいただける空間づくりもこだわっておりますので、ぜひまたお疲れの際などにご利用ください。 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひ次回も担当させていただけたら嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております🍀.*
返信日:2026年4月5日
ohatonさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗にして頂きました! 朝がとっても楽になりそうです
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:🍒モデル募集中🍒 あやか
🍒モデル募集中🍒 あやかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり満足していただきありがとうございます🙇♀️ 朝のスタイリングが少しでも楽になれば嬉しいです! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月6日
さやかさんの口コミ
女性 / 10代前半
サラサラにしてもらえて嬉しいです! 落ち着いた空間でリラックスできました! またよろしくお願いします🤲
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:モデル募集中🌞🌈 SARA
モデル募集中🌞🌈 SARAさんからの返信
さやか様 ご来店ありがとうございました🫶 サラサラ喜んでもらえて嬉しいです🥺✨ また癒されに来てください!次も可愛くします💖
返信日:2026年4月8日
y u m e . mamaさんの口コミ
女性 / 50代後半
始めの相談もよく聞いてくれて、希望通りの色になりました、どうもありがとう。とっても迷っていた前髪の長さも、周囲からは好印象のようでした😌すごく嬉しいです。 髪の量も、今までで一番気に入っています✿ 明後日、歌も自信を持って歌えそうです✨ 色々おしゃべりしてしまい、ちょっと邪魔になってたら申し訳なかったのですが、それなのにきちんと丁寧にしてくださったこと、とても感謝しています。
来店日:2026年4月1日来店回数:2回担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ロコミもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨ 素敵なお話もありがとうございました☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月8日
ちかさんの口コミ
女性 / 10代後半
前髪縮毛してもらいサラサラになりました!ありがとうございました⋆˙⟡
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:モデル募集中🌞🌈 SARA
モデル募集中🌞🌈 SARAさんからの返信
ちか様 ご来店と嬉しい口コミありがとうございます✨ サラサラ前髪気に入ってもらえてよかったです🥹💖 また前髪が気になったらいつでもお任せください!
返信日:2026年3月31日
ふさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で良かったです😊
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:🍒モデル募集中🍒 あやか
🍒モデル募集中🍒 あやかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 「丁寧で良かった」と言っていただけてとても嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけていきます。 またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月27日
aaaさんの口コミ
女性
こんな素敵な笑顔の美容師さんってなかなかいないなあと思うくらいにとても感じの良い方でした。 カットもカラーも大満足です。 ぜひまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:🍒モデル募集中🍒 あやか
🍒モデル募集中🍒 あやかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 素敵なお言葉をいただけてとても嬉しいです。 カットやカラーにもご満足いただけて安心しました。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月31日
そうちゃんさんの口コミ
男性 / 10代前半
来店時から笑顔で対応していただき、スタイルの提案なども分かりやすかったです。 シャンプーもカットも丁寧で、卒業式前にカッコよく仕上げていただきありがとうございました!! また機会があったらよろしくお願いします!
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ロコミもありがとうございます! お褒めいただき嬉しいです💓 大事な卒業式前にお任せくださりありがとうございました✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月8日
おさきさんの口コミ
最初のメッセージのやり取りから、安心して任せられるなと感じていました。 希望のカラーと今現在の髪色をみて判断してもらい、ダブルカラーでのご提案をいただきました。 一つ一つ丁寧に対応しており、とても好感がもてました。 お時間はかかりましたが、丁寧すぎてこちらが申し訳なく感じるほどでした☺️ 帰宅すると、主人もこどもからも好評でとても満足しています! 施術中もゆったり過ごせました。 また機会があったらお願いしたいくらいです! ありがとうございました!!!
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! 今回は「ブリーチなしダブルカラー」のメニューへご変更させていただきました🫧 お時間少しかかってしまいすみません💦 お褒めいただきご家族様からもご好評とのこと、とても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月17日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後の枝毛カットまで丁寧に行ってくれたおかげで、サラサラになった! とても良かったです!またやってもらいたい!
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:モデル募集中🌞🌈 SARA
モデル募集中🌞🌈 SARAさんからの返信
あおい様 喜んでいただけてとても嬉しいです✨️枝毛カットするだけでもかなり髪のツヤ感がアップしてとても美しい髪になっていました! またのご来店お待ちしています🎶
返信日:2026年3月21日
みーさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧に対応していただき、ゆったりした気分でした。 思い描いていた長さ、ウエイブにカットしていただきました。 また伺います!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:ツヤ重視 ワンカラー🫧Mio
ツヤ重視 ワンカラー🫧Mioさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! 素敵なお時間をありがとうこざいました🫧 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月13日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜9,370円
- ヘアカラー
- 7,950円〜24,800円
- トリートメント
- 6,050円〜13,750円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥1,650
- 全員¥4,400
- 全員¥1,650
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥1,650
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
- 全員¥4,400
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:30 火 定休日 水 09:00-18:30 木 09:00-18:30 金 09:00-18:30 土 09:00-18:30 日 09:00-18:30 祝 09:00-18:30
- 支払い方法
- Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / 銀聯PayPay / メルペイ / iD / 交通系IC
- 席数
- 12席
- サロン電話番号


















































































































