4.2
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4女性 / 20代後半
施術とても丁寧で、苦手だったジェルオフと甘皮処理も痛くない!
仕上がりも美しく素敵なネイルをしていただき、爪見てテンション上がります!
お店やスタッフさんの雰囲気、技術的にもまた行きたいなと思えるサロンでした。また来月よろしくお願いします!
女性 / 20代前半
形も綺麗でデザインも可愛くて、とっても満足しています。周りからも好評です~!
次もぜひ、よろしくお願いします!
女性 / 20代前半
ネイルチップ長さだしでしたが、自爪にベースジェルでのコーティングも何もなく、自爪に直接ネイルチップを貼り付けでした。また、シインで売ってるネイルジェルでした。
みなさん外国人の方で日本語もあまり通じませんでした。
当日予約🆗チップ長さだし得意🍄持ち込みデザイン🌸チック🌟ワンホン🧸韓国パーツ🎀
当日の予約も受けしています♪♪
こんにちは、よろしくお願いします🙇
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。