4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
久々のまつげパーマにとても緊張しておりましたが、丁寧な説明で安心して施術に臨むことができました!
トリートメントなどの説明もとても分かりやすくて有難かったです!!
仕上がりもとても可愛くて幸せな気持ちで1日過ごすことが出来ました😭!
また来月もお願いしてしまうくらいには過ごしやすくテンションとまつ毛も上げていただける素敵なお方でした!!
またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
毎回可愛くしてもらってありがとうございます。
とっても満足いく仕上がりでした♡
女性 / 20代後半
丁寧な対応ありがとうございました!
仕上がりもとても良く満足です!
女性 / 10代後半
バインドロックで予約したのですが、ダブルフラットに変更かでき、初めてダブルフラットにしましたがすごく綺麗でまとまりが良く束にしやすくてすごく良かったです!!またよろしくお願いいたします!
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしてくれて綺麗に仕上げてくれました!!
女性 / 20代前半
普段マツエクなのですが、今回はまつげパーマをやっていただきました!とても仕上がりがよくて満足しています^^
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で安心して施術を受けれました!出来上がりもとても綺麗で初めてマツエクをしましたが理想なまつ毛が仕上がってとても満足です!
また、お店に流れてる音楽のセンスが良くて時間があっという間でした(*^^*)
女性
初めてバインドロックやりましたー!
めちゃくちゃ気に入りました!
また機会があればお願いしたいと思います!
女性 / 40代後半
予約から当日のカウンセリング,仕上がり全て満足です!!おススメです!!
女性 / 20代前半
今回も丁寧に接客していただきました!
ありがとうございました!^^
女性 / 20代前半
とても親切に親身になって下さり仕上がりも可愛く満足です!これからもがんばってください !!また行きますよろしくお願いいたします!
女性 / 20代後半
バインドロックの100束にしては薄いな~と感じました!
接客等やミニモでのやり取りはレスポンスも良く丁寧だったので不満は無いです!
女性 / 20代前半
最初たのしくお話できて仕上がりもとても良かったです!
またお願いします〜!!
女性 / 30代前半
サロンも綺麗で、綺麗な束間まつ毛に仕上げていただきました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
もちも良くてとっても満足です!
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応で安心していられました。デザインも豊富でよかったです。
場所も駅近で行きやすくて、店内も綺麗で雰囲気がよかったです。
女性 / 30代前半
最初から最後まで丁寧に接客していただきました✨
施術も心地よく綺麗にしてくれたので嬉しかったです!
壁がしっかり仕切られていてとても気楽に過ごせたのもよかったです🥴
これからも頑張ってください(*`・ω・)ゞ
ありがとうごさいました🫶
女性 / 20代前半
とても丁寧に説明から施術までしていただけました!
またぜひ伺いたいです
女性 / 50代前半
綺麗につけていただきありがとうございました。
気持ち良くて寝てしまいました。
女性 / 20代前半
お会計の際に、1万円札でお会計しようとした所、少し嫌な顔をされ、細かいのはないのか、次からは細かいので支払ってほしいと言われたのが残念でした。
それなら初めから注意書きに書くなどした方がいいと思います。
皆さんも気をつけて下さい。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
とても丁寧な対応と居心地の良い空間で、安心して施術を受けられました。綺麗な仕上がりでとても満足しています!
またよろしくお願いします〜
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。