2.8
仕上がり・技術
2.6コミュニケーション・サービス
2.7ミニモでの対応
3.1女性 / 30代前半
丁寧にネイルケアをしてもらいました。
とても楽しくて、大満足です。
またよろしくお願いいたします。
女性
とても仕上がり満足しています。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
オフの際に小指の自爪を削られ、とても痛かった。少し赤みが出たのにも関わらず、特別な処置をするわけでもない。器具の選び方を間違えたと説明を受け、ただ謝られるだけだけで、適切な対応だっだとは思えない。甘皮処理の際にも痛みが生じ、この時にも新しい器具だからと説明をされた。
チークネイルを頼んだが、仕上がりが写真とはほど遠く、マグネットも浅く、色も異なっていた。色の違いについては、在庫がないこと、写真を撮るときにはキレイにする(加工をする?)ことを理由に挙げていたが、もしそれが事実なのであれば、写真をより実際の仕上がりに忠実なものに変えるべきかと思う。チークカラーが好みに合わず途中で変えてくれた点は良かったが、結局、写真で指定した色とは全く違う色になり、ジェルのカスも残った。
こちらから見えている繊維や汚れなどが、ネイリストの方には見えていないことが何度かあり、その時は自分でそれを取り除かなければならなかった。
基本的にネイリストの方の仰っていることが少し聞こえづらく、コミュケーションを取るのが大変で、聞き返さずに進んでいると齟齬が生じてしまう。
女性 / 20代後半
施術後は確認をさせてもらえずそのまま帰されました。
30分後、手を洗いハンカチで拭いたら左手のトップが取れておりザラザラ。すぐにminimoでメッセージ送ったけどシカト。
翌日電話をして直しをしていただきましたが、左手薬指だけ何度も重ね塗りをし、できました!と言われましたがまだザラザラ。
指摘したらまた上から重ね塗りされたので、ありえないくらい分厚くなりました(笑)お風呂の時に髪に引っかかりそうなレベルです。
ここまでミスしたらオフしませんか…?
何度も指摘するのもしんどいので諦めて帰りました。
口コミを見てから予約すればよかったと後悔しています…。
女性 / 30代前半
フットネイルの甘皮ケアの時に痛すぎて申告したのですが、家に帰ってみたら血が出ていました。既にカサブタになっていたので施術中わかっていたと思いますし、消毒もめちゃくちゃに染み、未だに痛いです。。今まで言ったサロンで1番良くなかったです。仕上がりの左右差もあり返金していただきたいです。
女性
予約ページにオフの料金の記載がなかったため電話で問い合わせたところ「初回は無料、マニキュアがついていても取るので問題ない」と回答いただいたので予約し、店に入って席に着いた所で「オフは600円かかる」と言われました。また、オフ中一本亀裂があると言われて「オフしている間に亀裂が入ることは絶対にありえない」と言われ追加料金が発生しました。施術担当の方は日本語が通じないことがあり別のスタッフを何度も呼んでおり待っている間イライラしているのか、動画をダンダン叩く仕草がありました。2対1で責め立てられ、高圧的で非常に不快な思いをしました。オフも皮膚に何度も当たり痛みを感じ二度と利用しません。
女性
前日予約だったのもあるけどオフお願いしますのメッセージに返信なし。当日行ったら案の定中国人のネイリストしかいませんでした。
マシンでのオフは鋭く大きめなヤスリで2.3回皮膚に当てられかなり痛かったです。
痛がって体が反応してしまうと、ろくに謝りもせず「熱かったら教えてください」と気づいてもいない様子。
流石に2度目に皮膚当てられた時は「当たっているので痛いです、気をつけてもらえますか?」と伝えてやっと慎重になりました。
カラーやパーツの追加など勧めるだけで営業されてる感じがしました。
出来上がりは四隅までしっかり塗られてないし、マグネットの色味もまだらでこれでこの値段、研修と言いながら技術チェックもなし、久々に嫌な思いをしたサロンで残念でした。
女性 / 20代後半
可愛く仕上げて頂きました!🫶
女性 / 30代前半
基本的に少しだるそうで
こちらの要望を伝えたら
多言語で他の方と話されており
「やれやれ」の様な対応をされました
オフなしでしたが30分強でネイルが終わり
1週間足らずで早くも浮いてきました
minimoなので大きな期待はしてませんでしたが
あまりにも残念です
男性 / 10代後半
行ったら予約されてないとのこと。確定メールを見せてなんとか施術していただきましたが熱いと痛い数回あり、それでも痛いですかと笑って終わりです。言葉がほぼ通じなくてかなり怖い思いをしました
女性 / 20代前半
トップコートを薄く塗られたため、
爪が長いのに柔らかいまんまだったため、
爪がすぐ折れてしまいました。。。
これが通常の施術なのだとしたら改善したほうがいいと思います。
女性 / 20代前半
初めてマグネットネイルしていただきました♡
色をリクエストさせていただいて、合うものを見繕ってくださいます。
外国の方が研修されるためのメニューです。
女性 / 10代後半
施術、ミニモでの対応はめちゃ良かったんですが、お店での対応がイマイチでした。
担当の方が中国の方ぽくて、発音に自信が無いのか、発音がいまいちなのか、めちゃめちゃ声が小さくて聞き取りずらく、聞き返したら笑われたり。
隣の施術をしているスタッフとくすくす笑ったり、何だか子供っぽいなあと思って見ていました。
女性
メールの確認等はしてない様子でした。
時間は2時間半くらいで
やすりをやってるのかやってないか位で
ちょっとリピートはないです。
あとは、日本語はあまり通じないので
注文や希望はシンプルな受け答えの方がいいかもしれないです。
仕上がりはムラありです。
女性 / 20代前半
店内も綺麗で、施術も丁寧にしてくださいました!
痛みがないか何度も確認してくださって安心して過ごすことができました!
急な雨で傘まで貸してくださり、ありがとうございましたෆ
またお願いします
女性 / 30代後半
扱い方が雑だったのと塗り方が雑だったのは練習のためしょうがないと思いますがLINEぺいが使えると書いてあったのに使えないって言われ困りました。
女性
前日夜に予約時間変更の電話をすると快く受けて下さり施術もスムーズに対応して下さいました。ネイルも可愛く仕上げて写真撮るのを手伝って下さりありがとうございました。
女性 / 20代前半
残念ながら、悪い印象ばかり目に付いてしまいました。
始まりも40分待たされ、
その間の説明もなく、適当に座らされ、
始まっても横の席で見習いのような方々がずっと態度悪く座りながら、おしゃべりしてて、
施術中は話してる時も目が全然合わなく、なにか周りを気にしながらやっていて、途中で他の店員の方見て笑ったり、
その空間にいるのがすごく嫌でした。
マグネットの向きも濃さも相談なく、すみませんと言っておけばいいだろうと言わんばかりの言いようで足早に進められ
その場では私も予約した立場で怖く何も言えませんでした。代金もお支払いしましたが納得できません。
このアプリでの事前の質問にも全く答えて貰えず、施術中もどこか適当に見えてしまいました。
お支払いの時にも上記のことを伝えましたが店長がいなくどうしようもすることが出来ない、スミマセン。しか言われず、なにか対応をしてくれればこちらも少しは納得できたのに、、。と思います。
私も本当はこんなこと書きたくないです。
言葉が通じない国で商売するのは大変だと思いますが、日本で働くのであれば、日本人の価値観や大事にしてるものをもう少し考え、寄り添って頂きたいと思いました。
他のコメントにも低く評価されてるものもありましたし、こう感じてしまうのは私だけじゃないと思います。
これらの問題の見直し・改善を経て、素敵なネイルサロンになれるよう願ってます。
女性 / 30代前半
オフ代は600円と記載があり、「親指にパーツがついています」とメッセージでやり取りしていましたが、当日パーツのオフ代を別途とられました^^;
パーツのことは事前に伝えてあったので、その時に言っておいてほしかったなと思いました。
予約してあったのに、フットのリクライニングソファが埋まっていて^^; 普通の椅子で施術開始。オフが全て終わってからソファに移動でした。
ネイルにもう少し厚みが欲しいな〜というのが正直な感想です。
女性 / 20代前半
全体的に残念な印象でした。
爪の形はガタガタで長さも違い、
施術時間も予定90分であったのに、2時間半かかりました。
そして、チークマグネットも、これはチークなのか?という感じで、ワンカラーに、マグネットを先端につけたような仕上がりになっていました。
また、ベースカラー(このコースにはベースカラーが含まれていないらしい)やパーツなど追加を勧めてくるのに、値段は把握していないなど疑問に思うところが沢山ありました。
女性 / 20代後半
日本語が通じない
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。