

THETAふじみ野店(シータ フジミノ)THETA /tomoya
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した94%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
31件の口コミ中1〜20件表示

アさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪色になれて嬉しかったです😆 ありがとうございました!!
来店日:2026年6月12日
ちぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客態度も良く落ち着いて過ごせました! 今の髪の状態からどう染めるか親身に考えて下さり出来上がりもとても綺麗な色にして頂きありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
愛海さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました😊 スタッフの方全員が明るくて丁寧なとても雰囲気の良い美容院でした! 内容を少し変更したのにも関わらず担当の方と周りのスタッフさんが手際よく施術してくださったので時間も大幅に変わることなく助かりました✨ 私の髪が傷んでるせいですが、サイドと後頭部の色ムラが多かったのと提示の写真よりはかなり濃い色だったのが気になりました💦 2ヶ月後にお伺いすると思いますのでまたよろしくお願い致します!
来店日:2026年6月9日
前髪命さんの口コミ
女性 / 10代前半
店内は清潔感があってよかった‼️ 担当者さんが施術のときもたくさん話しかけてくれて 暇にならなかった🤩🤩 次回も利用したいです‼️‼️
来店日:2026年6月4日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 施術満足していただてよかったです。 またぜひお願い致します‼️
返信日:2026年6月7日
タルトさんの口コミ
女性 / 40代後半
この度はありがとうございました! 終始、丁寧な対応と施術でとても満足できました。 またカラー行きます。よろしくお願いします☆
来店日:2026年5月27日来店回数:2回
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 施術満足していただけて良かったです。 またぜひお願い致します!
返信日:2026年6月5日
梓さんの口コミ
女性 / 30代前半
自分のやりたいカラーをお伝えしたところブリーチが必須なカラーだった為、ブリーチしなくても近づけるよう提案して下さりました🥹とても良い色になり、気に入ってます!顔周りのカットも伝えた通りにして頂きました。ありがとうございます!またお願いしたいと思います🙏
来店日:2026年5月21日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけたようでよかったです‼️ また是非お願い致します🙇
返信日:2026年5月23日
ミユウさんの口コミ
女性 / 50代前半
一年半ぶりの縮毛でした。気になっていた前髪のセットも楽になり、今後のセットの仕方も教えてもらい、ありがとうございます。
来店日:2026年5月18日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけたようでよかったです‼️ また是非お願い致します🙇
返信日:2026年5月23日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明や施術が丁寧で、希望のカラー通りにして頂けました。 カラーの仕上がりもとても満足しています✨ また是非伺いたいです♪
来店日:2026年5月15日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけたようでよかったです‼️ 是非またお願い致します🙇
返信日:2026年5月20日
わかなさんの口コミ
女性 / 40代前半
思っていた通りに仕上げてもらったので、大満足です! また切ってもらいたいです。 今日はありがとうございました。
来店日:2026年5月8日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけたようでよかったです‼️ 是非またお願い致します🙇
返信日:2026年5月20日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけたようでよかったです‼️ 是非またお願い致します🙇
返信日:2026年5月20日
百合子さんの口コミ
女性 / 40代後半
お店がすごく綺麗で,施術のレベルも高い上にスピーディーでとても満足してます。4日たった今日でも髪の艶、ハリが保たれていて以前よりも髪が柔らかくなったように感じるのにしっかりまとまってまっすぐになっています。とても満足です!また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年5月1日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけたようでよかったです‼️ 是非またお願い致します🙇
返信日:2026年5月20日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応して頂きました。 仕上がりも良く、話も楽しかったです。 またtomoyaさんにお願いしたいです!
来店日:2026年4月22日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇♂️ 重要な日の前日にお任せいただきありがとうございました!! またぜひお任せください!
返信日:2026年4月23日
atsuさんの口コミ
男性 / 10代後半
仕上がりが本当によかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月12日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! パーマは濡れた時が動きでるので相性良いかと思います! またぜひお任せください!
返信日:2026年4月23日
リンさんの口コミ
男性 / 30代前半
本日行きました。 とてもまじめで若くてかっこいい理髪師です。 性格で親切です。 とても満足ですദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ またご縁がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
来店日:2026年4月6日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! またぜひお任せください!!
返信日:2026年4月9日
chiさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なヒアリングと施術の気遣いが嬉しく 居心地も良かったです! シャンプーも気持ち良くてスッキリしました🎵 またぜひ宜しくお願いします!
来店日:2026年3月25日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! またぜひお任せください!!
返信日:2026年4月6日
みーさんの口コミ
女性 / 40代前半
対応も素晴らしかったです! カットはお任せして、オシャレに仕上げてくれました! ありがとうございます!!
来店日:2026年3月24日来店回数:2回
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! またぜひお任せください!!
返信日:2026年4月6日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
ボブカットをお願いしました。 カット中の会話が楽しかったです(^^) 他の美容師さんたちの雰囲気も良く、落ち着いた雰囲気の店内でした。 またお願いしたいです、本日はありがとうございました!
来店日:2026年3月23日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇♂️ またぜひお任せください✨
返信日:2026年3月23日
みやびさんの口コミ
女性 / 20代後半
色々わがままを言ってしまいましたが… メッセージから施術まで丁寧な対応でした! 会話も楽しく、病院の雰囲気も良かったです(*^^*) 髪色も可愛く染めていただき大満足です!! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
来店日:2026年3月7日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! またぜひお任せください!!
返信日:2026年4月6日
けんじさんの口コミ
男性 / 20代後半
素晴らしい仕上がりで満足です! 丁寧に接客して頂けて良かったです。 またお願いします!
来店日:2026年1月22日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて安心しました。 またぜひお任せください!!
返信日:2026年1月23日
moさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージから施術まで丁寧な対応をしていただきました。 数年ぶりの縮毛矯正でしたが、何も心配なく満足です。 長い時間大変ありがとうございました!
来店日:2026年1月8日
THETA /tomoyaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 満足いただけてよかったです。 またぜひお任せください!!
返信日:2026年4月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
