

VENUS BELT 原宿(ビーナスベルトハラジュク)VENUS BELT Ema
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
23件の口コミ中1〜20件表示

✨さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛くしてもらえました!
来店日:2026年6月22日
hinyaさんの口コミ
女性 / 20代後半
翌日に全部取れちゃいました😿グルーがあってなかったかもしれないです😿
来店日:2026年6月21日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
到着が遅れてしまったのにもかかわらぐ、とても良い対応をしていただきました!施術もとても満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
Bokkoさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約でしたが、スムーズに案内していただきありがとうございました🌷 マツエクは束感をつくって仕上げていただきました。 出来上がりがとても綺麗で理想通りでした! また伺いたいです☺︎
来店日:2026年6月13日
かのさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くして頂きありがとうございます!!
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
chiyさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足ですありがとうございます!
来店日:2026年6月8日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
1日で半分以上取れてしまい、2日目にはほぼなく右目は4本のみしか残っていなかったです( ; _ ; )
来店日:2026年6月7日
べべさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく可愛く仕上げてくてました! 丁寧でもあったのでとても良かったです☺️ ありがとうございます!
来店日:2026年6月1日
桃さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての本数で怖かったんですけど、 想像以上に可愛くなったので良かったです😊
来店日:2026年5月31日来店回数:3回
ちぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました♡ 凄く満足です!!ボリュームもかなりあってほぼ取れることもなく嬉しいです。またぜひよろしくお願い致します。
来店日:2026年5月29日
さらさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧で、施術も、仕上がりもとても満足のいくものにしていただきありがとうございました!!🥹✨
来店日:2026年5月28日
桃さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い感じでパッチリ見える感じになったので良かったです
来店日:2026年5月23日来店回数:3回
あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術後、目のひりつきがあり、染みた感覚が良くならず、言ったのですが一度ドライヤーを当てて、その後は「今はどうですか?」と何度も聞かれるだけで痛みは変わらず。 仕上がり確認で鏡を渡されたのですが、涙でくすんで見える事もなく、終わりました。 後から目の充血とひりつきが治らず、寝たら治ると思ったのですが、翌朝も充血とひりつきが残っています。 パーマ自体も毛先がバラバラで、いつもパリジェンヌかけた時にはまつ毛の長さを感じるのですがあれ?パーマかけたよな?という感覚。 根本から立ち上がっている感覚は全くありませんでした。 今まで何度もパーマやマツエク行ってましたが、こんなに痛む事も仕上がりが微妙な事も無かったので残念です。 モデルなので仕方ない事だと思うしか無いですね…
来店日:2026年5月22日
みーみさんの口コミ
女性 / 20代前半
ちょー!可愛くしてもらいました♡大満足です✨️🎶また行きます♡
来店日:2026年5月13日
はなさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望以上の仕上がりでした。 店内がとても可愛かったです。
来店日:2026年4月16日
Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に仕上げていただきました。 とっても可愛いです( i _ i )
来店日:2026年4月16日
aaaさんの口コミ
女性
初めてお伺いさせて頂きましたが、練習とはいえ仕上がりも下手過ぎるのも勿論承知できますが、事実を言わせて貰いますが今までお伺いさせて頂きましたサロンの中でも一番酷いなとは思いました。施術はエクステ付けていきますね?とかの御声がけもない。何度もピンセットが当たったり皮膚を挟まれ痛いですし不安で仕方なかったです。一番残念なのはお会計が終りお見送りは一切なく目も見ず片付けに入るという接客業として最低な御対応だなぁと悲しくなる施術対応でした。 私自身も接客業をしているので先ずはマナーを学ぶべきでは?とせっかくの休日が悲しい施術でした。沢山勉強して素敵な接客業を出来る方になれると良いなと思います。
来店日:2026年4月11日
りあさんの口コミ
女性
したまつ毛は2日で全て取れてしまいました。上も1週間で半分程度取れてしまいました。
来店日:2026年4月11日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
痛みもなく仕上がりとても綺麗でした。ありがとうございました
来店日:2026年4月4日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な束感を作ってもらえました! ありがとうございました☺️💖
来店日:2026年4月4日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
