5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 40代後半
ありがとうございました。くせ毛で潤いのない髪でしたので、いつも束ねていました。施術していただいて、艶がでてきれいにまとまる髪になりました。朝のお手入れがとても楽で嬉しい限りです。
女性
本日は丁寧な施術をしていただきましてありがとうございました。
女性 / 30代前半
今回はありがとうございました!
初めてやるカラーの種類だったのですが、ミニモでやりとりしている段階ですごく丁寧に対応してくださったのもあり、安心してお願いすることができました!
また、施術中のお話もすごく楽しくて!教えていただいたカフェ早速行ってみようと思います☺️次もカラーお願いしたいので、その時にまたおすすめ教えてください☕️!
🐈ᩚ縮毛矯正モデル様大募集🐈ᩚ技術向上のためモデル様募集しております🪽千歳烏山駅から歩いて3️⃣分!!ミニモ限定価格です🩵🩵
数ある美容室の中からご覧いただきありがとうございます!!
MaNO Hair Design studioでアシスタントしてますコムギです🌾♡
insta//@___ko06_.i
モデル募集なので返金お直し等行ってないです💦
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。