
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

りーさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのパーマでドキドキしていたのですが、上手にとてもかわいくしてくれました💓 どんな感じにしたいか、ふわーっとしか決まっていなかったので相談に乗ってもらったり、毎朝のセットの仕方なども丁寧に教えてもらったりと、とても親切に接してもらえて安心しました。 そして、緊張していた私に優しく話しかけてくれて、とても嬉しかったです♪沢山私の話も聞いてくれて、年下の私にフレンドリーにおしゃべりしてくれて。。 技術力もあってコミュ力もあって、本当に素敵な美容師さんだなと思いました🥰 先輩の美容師さんも時々チェックとアドバイスにきてくれたので、安心度倍増でした✨ かわいくしてくれて、リラックスできる時間をくれて、頑張る力をくれて、本当にありがとうございました!
来店日:2025年6月30日担当スタッフ:🌀MaNO🌀 ネモトナツキ
green showerさんの口コミ
女性 / 50代前半
イメージ以上で仕上がり大満足でした。カットして頂いてからとても快適に過ごせています。カット中も楽しくお話し出来、リラックスして過ごせました。感謝です。どうも有難うございました。
来店日:2025年6月6日来店回数:2回担当スタッフ:ヘアセット chamo
加奈子さんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はリタッチカラー、カットをして頂きました 丁寧に色味やスタイルを確認して頂き、 技術もとてもきちんとしていて 安心して白髪染めして頂く事ができました!! 色は希望通りの少し落ち着いたダークブラウン系で 全体的な馴染みも良く大満足です! 丁寧なシャンプーとブローで仕上がりも さらさらと触り心地も良く、 久しぶりに天使の輪ができ うれしい気持ちで帰ることができました♪ サロンはのんびりとしたリラックス出来る雰囲気で ホッと出来る接客でとても癒されました〜♪ 本日はお忙しいところ 有難うございました!! また機会がございましたら どうぞ宜しく お願い致します!!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:🍓 MaNO マイカ 🍓
🍓 MaNO マイカ 🍓さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😌😌 そう言っていただけてとても嬉しいです💖 これからも丁寧な施術を心がけて精進して参ります☺️ とても綺麗に染まってサラサラでした🎶🎶 楽しくお話しもできて私もとても楽しませて頂きました😌 是非またの機会がありましたらよろしくお願い致します! お気軽にご連絡ください💖💖 ありがとうございました!!🙇🏻♀️
返信日:2026年6月24日
yukiさんの口コミ
女性
予約の時点から気遣いがあり、当日もリマインドメッセージをくれて、安心してサロンに向かうことができました🚃😊 とても丁寧な接客・ヒアリングで、施術も上の方のアドバイスを受けながら、綺麗に仕上げてくださいました🙆♀️ シャンプーもマッサージも心地良い強さで、全てにおいて満足です💯(チェックくださった方もとても素敵な方で、居心地よいサロンですね✨) また、よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:︎︎🍀MaNo ena🍀
わかこさんの口コミ
女性
とても綺麗にしていただいて、良かったです。 とても楽しくお話しも出来てとても良い時間でした。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:🍓 MaNO マイカ 🍓
🍓 MaNO マイカ 🍓さんからの返信
こちらこそありがとうございました🎵 綺麗に染まってサラサラで綺麗でした😌😌 楽しい時間になって良かったです!私も沢山楽しませてもらいました⭐️⭐️ 是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年6月6日
焼きそばパンマンさんの口コミ
男性 / 20代前半
最初のカウンセリングからとても丁寧に対応していただき、こちらの要望や悩みもしっかり汲み取ってくださったので、安心してお任せすることができました! シャンプーも丁寧で心地よく、リラックスして過ごすことができました。仕上がりもイメージ通りで、扱いやすくとても満足しています。 またぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:ヘアセット chamo
ひさんの口コミ
女性 / 20代後半
バッサリカットしてもらいましたが、周りからも好評で本当にお願いしてよかったです🥲✨髪のクセや悩みに合わせてカットしていただいたので、扱いやすさが全然違います!!またお願いします🥹🥹🥹
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:ヘアセット chamo
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
私のやりたいを全部汲み取ってくれたヘアアレンジをしてくれました!すごい話しやすい方ですし相談しやすかったです!雨だし色々あって気分下がってましたがおかげさまでいい卒業式になりそうです❣️何かのイベントがあればまたお願いしたいです💖💫
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:ヘアセット chamo
Mayさんの口コミ
女性 / 60代前半
希望通り、さっぱりスッキリしました。3週間たちましたが、セットもしやすいです。ありがとうございました。
来店日:2025年10月7日来店回数:2回担当スタッフ:ヘアセット chamo
ジュン婆さんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧に施術して頂き有難うございました。 仕上がりに大満足です。又、宜しくお願いします♪
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:🌀MaNO🌀 ネモトナツキ
コギトさんの口コミ
女性 / 30代後半
私がなりたい髪型ドンピシャにしていただきました! 楽しい会話とシャンプーの気持ちよさとカットの上手さで 本当に予約できてよかったなぁと心から思いました。 とても癒された最高の日になりました!ありがとうございます!(´▽`)またぜひお願いしたいです!!
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:ヘアセット chamo
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
きれいにリタッチ染めをしていただきました!シャンプーとヘッドマッサージが、絶妙な力加減で、しっかりめの圧が本当に気持ちよかったです!明るく優しい笑顔で迎えてくださり、最初から最後までとても心地よく過ごせました、本当にありがとうございました!
来店日:2025年7月25日担当スタッフ:🥑MaNO コムギ🥑
chamさんの口コミ
女性 / 40代前半
最近美容院に行けておらず、気分一新したくてカットをお願いしたら、とても丁寧に対応してくださいました。 また、髪の悩みや似合う髪型や髪色を質問したら、的確にアドバイスをしてくださり凄く有難買ったです。 カット技術もバッチリで、スッキリしました! 是非、また利用を検討したいと思います⭐︎
来店日:2025年7月21日担当スタッフ:MaNO🍬 ミユウ
青森犬さんの口コミ
女性
施術ありがとうございました😊 伸びてきて気になっていた根元が綺麗に染まって嬉しいです🍀 事前のアプリでのメッセージやりとりも丁寧で安心感がありました🌻 シャンプー台でのバブル?のシャワーも気持ちよかったです😻🚿
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:🥑MaNO コムギ🥑
りーさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのパーマでドキドキしていたのですが、上手にとてもかわいくしてくれました💓 どんな感じにしたいか、ふわーっとしか決まっていなかったので相談に乗ってもらったり、毎朝のセットの仕方なども丁寧に教えてもらったりと、とても親切に接してもらえて安心しました。 そして、緊張していた私に優しく話しかけてくれて、とても嬉しかったです♪沢山私の話も聞いてくれて、年下の私にフレンドリーにおしゃべりしてくれて。。 技術力もあってコミュ力もあって、本当に素敵な美容師さんだなと思いました🥰 先輩の美容師さんも時々チェックとアドバイスにきてくれたので、安心度倍増でした✨ かわいくしてくれて、リラックスできる時間をくれて、頑張る力をくれて、本当にありがとうございました!
来店日:2025年6月30日担当スタッフ:🌀MaNO🌀 ネモトナツキ
はなさんの口コミ
女性 / 50代前半
最初にきちんと相談にものってもらい綺麗にパーマかけて頂きました。有難うございました。素敵になったので又行きたいと思います。
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:🌀MaNO🌀 ネモトナツキ
ジョンさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想がぼんやりとしか決まっていませんでしたが、イメージを相談しながら進めていただきすごくお気に入りの髪型になりました!!!!
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:🌀MaNO🌀 ネモトナツキ
ちわわわさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応でよいです!!!!上司の方も丁寧にカウンセリングに入っていただけていたので、安心しておまかせ出来ました。パーマも想像以上に可愛くてお気に入り確定です!少し距離ありますが、また伺いたいと思いました。
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:🌀MaNO🌀 ネモトナツキ
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
ノープランでも色々と提案して下さったり、出来上がりもいつもいい色でまたリピートしたいと思ってます!!
来店日:2025年6月17日来店回数:3回担当スタッフ:ヘアセット chamo
green showerさんの口コミ
女性 / 50代前半
イメージ以上で仕上がり大満足でした。カットして頂いてからとても快適に過ごせています。カット中も楽しくお話し出来、リラックスして過ごせました。感謝です。どうも有難うございました。
来店日:2025年6月6日来店回数:2回担当スタッフ:ヘアセット chamo
いけさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングをしていただき、曖昧な要望に対してたくさん提案をしていただきました。 髪型の悩みも改善していただけました。 ありがとうございます!
来店日:2025年6月5日担当スタッフ:🌀MaNO🌀 ネモトナツキ
🌀MaNO🌀 ネモトナツキさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇 すっきりとした髪型でとてもお似合いでした🙆♀️! その後髪の状態はいかがでしょうか??そろそろメンテナンスの時期になりますので、いつでもお気軽にお越しください!
返信日:2025年7月29日
airiさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪型とても気に入りました😊 悩みなど相談したところ新しい提案をしていただき髪の毛がとても扱いやすくなり感動しています😭✨ お話もとても楽しかったです! またお願いしたいと思いました☺️
来店日:2025年5月20日来店回数:2回担当スタッフ:ヘアセット chamo
有沙さんの口コミ
女性 / 40代前半
希望どおりのヘアスタイルにして頂けて大満足です!次回のカラーの相談も丁寧に応えてくださったので自分のなりたいイメージが分かりました。近いうちにハイライトでまた伺います!!
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:MaNO🍬 ミユウ
あらかわさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で真剣な施術でとても可愛くしてもらいました!また行きたいです!
来店日:2025年5月8日担当スタッフ:🌀MaNO🌀 ネモトナツキ
🌀MaNO🌀 ネモトナツキさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🥰 すっきりしたショートカットとてもお似合いでした💇♀️ 是非お時間合う際にメンテナンスしに、またいらして下さい✌️ありがとうございました☺️☺️
返信日:2025年5月30日
ririさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても話しやすくて、髪型についても親身になって考えてくださりありがとうございました! モデル価格なのにシャンプーまでしていただけて、とても気持ちよかったです。久しぶりにバッサリ切るということで緊張していましたが、楽しい気持ちで過ごすことができました! また伺います(´∀`)
来店日:2025年4月18日担当スタッフ:ヘアセット chamo
ひろみさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングも しっかりして下さり 施術も丁寧でした スタイリングの仕方も教えて下さって とても良い仕上がりです
来店日:2025年4月16日担当スタッフ:ヘアセット chamo
Ynaさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回肩くらいのボブからショートにイメチェンしていただきました。カット後のスタイルはスタイリングなしでも纏まるキレイなスタイルで、とても気に入っています♪ 予約リクエスト時のメッセージから丁寧なご対応で好印象でしたが、施術中も気配り等いただき、とてもリラックス出来ました✨ 私の髪質やブロー方法も丁寧に教えてもらえて勉強になりました。 ご縁あってchamoさんにお願いできてよかったです! どうもありがとうございました♡♡♡
来店日:2025年4月10日担当スタッフ:ヘアセット chamo
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜6,000円
- ヘアカラー
- 4,000円〜15,000円
- ヘアセット
- 6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥4,950
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 新規¥9,990
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥14,240
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥19,800
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥13,990
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥6,990
- 新規¥5,900
ヘアセットの人気メニュー・料金
- リピーター¥6,600
交通アクセス
千歳烏山駅から3分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-21:00 金 10:00-23:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00







































































































