

Euphoria 池袋東口駅前店(ユーフォリアイケブクロヒガシグチエキマエテン)暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
22件の口コミ中1〜20件表示

rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術と優しい接客でした( ; ; ) わからないことはちゃんと教えて下さったり、 最初から最後まで気遣いしてくれて嬉しかったです! 可愛いカラーにしてくださったおかげで、友人の結婚式もルンルンで参列できます! 本当にありがとうございました! ご体調には気をつけて頑張ってください!応援してます💞 そして来月また予約させてください! よろしくお願いいたします🤍✨
来店日:2026年6月17日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
r 様 この度は大切な髪を任せていただきありがとうございました! またとても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 ご友人様の結婚式前に可愛くさせていただきました! これからも丁寧な接客を心がけて参ります🪄 また、アウトバスや髪の毛のお悩みについてお伝えさせていただきました!なにか分からないことなどありましたらいつでもご連絡ください!🎀 またのご来店心からお待ちしております!🩶
返信日:2026年6月22日
ℳさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なヒヤリングと接客でとても可愛い色にして下さり大満足です><♩美容室の後は自宅に帰るだけでしたが、仕上げのヘアセットまでしていただき嬉しかったです☾ 遅い時間までありがとうございました✨
来店日:2026年6月16日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
𝓜 様 この度は大切な髪を任せていただきありがとうございました! お客様のこれからの髪のことも考え丁寧にカウンセリングするよう心がけているのでとても嬉しいお言葉です!🎀 何もご予定がなくても可愛くお仕上げさせていただきます🪄 なにか気になることがありましたらいつでもご連絡ください! またのご来店心からお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
佳奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもクオリティ高くて、最高の仕上がりにしていただきました!͈ᴖ ̫ᴖ ͈ めっちゃ満足です♫ありがとうございました!!
来店日:2026年6月2日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
佳奈 様 ご来店いただきありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! 満足とのお言葉ありがとうございます💫 アウトバスなどおすすめさせていただきましたので気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください! またのご来店心からお待ちしております!
返信日:2026年6月7日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りの色にしてくださりありがとうございます!お姉さん可愛くて分かりやすく説明してくださりありがとうございます!また行きます!!
来店日:2026年3月31日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ゆうな 様 ご来店いただきありがとうございました! 色味気に入っていただけて良かったです🎀 また、お褒めの言葉もありがとうございます( ; ; ) またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月7日
ライスシャワーさんの口コミ
女性 / 30代前半
癖が収まり、サラサラになりました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月10日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ライスシャワー 様 この度はご来店いただきありがとうございました! ぜひサラサラヘア楽しんでください! また癖が気になり始めたらメンテナンスお待ちしております! またのご来店心からお待ちしております🍀
返信日:2026年5月19日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 最初から最後までとても丁寧に接客してくださり、あっという間に終わりました! 仕上がりもとても綺麗で、本当に大満足です🥺 ありがとうございました!!ぜひまたお願いします🥺🩷
来店日:2026年2月7日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
あ 様 この度はご来店いただきありがとうございました! 大切な髪の毛を任せていただきまた、大満足とのお言葉大変嬉しく思います🎀 ぜひサラサラヘア楽しんでください! またのご来店心からお待ちしております!
返信日:2026年5月19日
☺︎さんの口コミ
女性
履歴書が複雑なのにも関わらず、ムラなく綺麗なカラーにしてもらえて大満足です!施術以外でも色んな面に気を遣ってくださり、またお願いしたいです!
来店日:2025年12月11日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
この度は大切な髪の毛を任せていただきありがとうございました! レイヤーとの相性抜群でした! ラベンダーカラーは色落ちも可愛いのでぜひまた任せていただけたら嬉しいです🩶 またのご来店心からお待ちしております🍀
返信日:2026年4月1日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました✨1週間ほど経ちましたが色が綺麗なままで大満足です!対応もすごく丁寧でありがたかったです…!ありがとうございました!
来店日:2025年11月23日来店回数:2回
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
か 様 この度は大切な髪の毛を任せていただきありがとうございました!色落ちも可愛くなるよう染めさせていただいてます🎀 また接客面でお褒めの言葉をいただけて大変嬉しいです! またのご来店心からお待ちしております🩶
返信日:2026年4月1日
咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
久々にオレンジにしたくて思い切ってダブルカラーで施術してもらいました!履歴などを考慮しながら細かく要望を聞いて下さりとても丁寧な接客で感動😭今までで1番オレンジに染まって無事にハロウィンディズニーを楽しむことが出来ました(^ ^)ありがとうございました
来店日:2025年10月16日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 大切なイベント前に任せていただけて嬉しいです^^ またのご来店お待ちしております🍀* ゚
返信日:2025年11月20日
さくらもち。さんの口コミ
女性
とても丁寧にヒアリングし、施術していただけました! 仕上がりも大満足です。ありがとうございます♡
来店日:2025年10月14日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです( ¨̮ ) お客様のご希望に添えるよう丁寧に接客することを心がけています。 またのご来店お待ちしております🍀* ゚
返信日:2025年11月20日
みやんさんの口コミ
女性 / 20代前半
色むらを考慮してカラー提案していただきました! 最後に可愛くセットしてもらえてよかったです💕
来店日:2025年9月23日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 最後のお仕上げもお任せ下さい! 気になることがありましたらいつでもご連絡ください(^^) またのご来店お待ちしております🍀* ゚
返信日:2025年11月20日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの髪色にしていただき、とても嬉しいです。仕上がりサラサラでヘッドマッサージも気持ちよかったです。ぜひまたお願いしたいです、ありがとうございました!
来店日:2025年9月21日来店回数:3回
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 髪色気に入っていただけて良かったです♡ リラックスしていただける接客対応、技術を心がけて沢山のお客様を可愛くできるよう頑張ります(^^) またのご来店お待ちしております🍀.⋆
返信日:2025年9月21日
琳咲さんの口コミ
女性 / 10代後半
満足のいく仕上がりで髪けっこう傷んでたのにツヤツヤな仕上がりで嬉しいです!!家族に色味似合ってると言ってもらえてはっぴーです☺️ミニモでの対応も丁寧で仕上げの巻き髪もして貰えて嬉しかったですリピしたいで‼️
来店日:2025年9月18日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 髪色気に入っていただけて良かったです(^^) これからも丁寧な接客対応心がけてお客様に喜んでいただける美容師になります♡♡ 髪の毛を綺麗な状態を保てるようまた任せていただけると幸いです。 またのご来店お待ちしております🍀.⋆
返信日:2025年9月21日
Lさんの口コミ
女性 / 20代後半
店内は新しめで綺麗な空間で、イメージ通りのとても綺麗な色に染めてくれました。直前のお時間変更もありがとうございました。髪色大満足です。
来店日:2025年9月18日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♡ 髪色気に入っていただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております🍀.⋆
返信日:2025年9月21日
shaさんの口コミ
女性 / 20代前半
かなり理想に近い色にしていただきました! 染めていただいてからだいぶ時間が経ちましたが、色落ちも綺麗で大満足です。 また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2025年9月15日
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! カラーも希望通りの色味で良かったです♪ ヘッドマッサージがとても気持ちよかったです! ありがとうございました😊
来店日:2025年9月14日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです𖤐´- 沢山のお客様が喜んでいただけるよう技術向上しますのでよろしくお願いいたします(^^) またのご来店お待ちしております!🍀.⋆
返信日:2025年9月21日
莉緒さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪のダメージのことまで考えてブリーチなしダブルカラーに変更してくださったり、ドンピシャ理想のヘアカラーにして貰えました!また次もお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2025年9月9日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🍀 嬉しい口コミありがとうございます! お客様が綺麗に髪色を楽しんでいただけるようこれからも技術向上していけるよう頑張ります! またのご来店お待ちしております^^
返信日:2025年9月21日
(̨̡ ¨̯ )̧̢さんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りの色すぎて感動しました🥹⟡.· 長い時間ありがとうございました!! 是非またお願い致します🫶
来店日:2025年9月5日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 長時間ありがとうございます(>_<) 気に入っていただけて嬉しいです✮ またのご来店お待ちしております🍀.⋆
返信日:2025年9月8日
佐恵さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすくて、カラーの色味も気に入っています♡ また利用したいです!!!
来店日:2025年8月18日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました^^ 嬉しい口コミもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております🍀.⋆
返信日:2025年9月8日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日まで髪色迷っていたのですが、要望を細かく聞いてくださって綺麗な髪色になり、気に入ってます! ありがとうございました! ぜひまたお願いしたいです♪
来店日:2025年7月27日
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🩶 嬉しいクチコミもありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです!( ¨̮ ) またのご来店心よりお待ちしております🍀* ゚
返信日:2025年7月28日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



