

miri..hair design(ミリ ヘア デザイン)🩰透明感カラー /韓国風暗髪カラー
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4
6件の口コミ中1〜6件表示

あかねさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約時から細かくヒアリングしてくださり、 当日の施術も丁寧にスピーディーでよかったです。 ジャンプー、マッサージ気持ちよかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月22日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
気さくに話しかけてくださり、嬉しかったです🎶 ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
🩰透明感カラー /韓国風暗髪カラーさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🤍 暗めのカラーをご希望でしたので、髪の状態も考慮しながらカウンセリングさせていただきました! こちらこそたくさんお話していただけて楽しかったです🪐 また気になることがございましたらお気軽にご相談ください! 就活頑張ってください✊🏻️🔥
返信日:2026年6月19日
ぱぬぱにさんの口コミ
女性 / 20代前半
元の髪の色的に入る色が限られている中、可愛いお色にしてくれました、ありがとうございました(><)!! 遅くまですみません、ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
🩰透明感カラー /韓国風暗髪カラーさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🤍 暖色カラーは続けていくほど色味が定着しやすくなり、より理想のお色に近づけていけるので、ぜひまたご相談ください🪽 こちらこそ遅い時間までありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております🥣
返信日:2026年6月19日
Kさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングからとても丁寧で透明感のある理想的なカラーに仕上げていただきました🥹話しやすくて楽しかったです!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月8日
🩰透明感カラー /韓国風暗髪カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ カラー気に入っていただけてとても嬉しいです🧺 今後さらに明るくしていけるよう、次回のブリーチも見据えてカラーさせていただきました! またお会いできるのを楽しみにしております🪽
返信日:2026年6月9日
秋さんの口コミ
女性 / 40代後半
色味、トーンが、希望する感じでなく、 根本より、毛先が暗く、色味が入りすぎて、 明るめがよかったのに、暗すぎでした
来店日:2026年5月18日
🩰透明感カラー /韓国風暗髪カラーさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 ご希望の仕上がりに添えず申し訳ございませんでした。 オレンジ味を抑えながら艶感を出せるよう施術させていただきましたが、結果として毛先に色味が入りすぎ、暗く感じるお仕上がりとなってしまいました。 今後はカウンセリングや仕上がりの共有をより丁寧に行い、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月19日
はな🌸さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧な対応で仕上がりもよかったです ありがとうございました また宜しくお願いします
来店日:2026年5月14日
🩰透明感カラー /韓国風暗髪カラーさんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます✨ 仕上がり気に入っていただけて良かったです😄 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月16日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



