女性 / 30代前半
ミニモでのメッセージ対応やお店での対応は丁寧でした。お話も面白かったです。
施術に関して★2にしましたが、施術直後から右の側頭部の生え際以外は全てうねっていて、矯正の割にしっかりかかっておりませんでした。鏡で確認した時点でその点を伝えてはくれず、どうみてもうねっていたので、左側はあまりまっすぐになりませんでしたね……って言った際には、曖昧な感じで流されました。
ツヤが出たので★2にしましたが……って感じです。
結果、周りからは、それで縮毛矯正かけたの!?って言われてちょっと残念でした( ̄▽ ̄;)
カットは自分で髪を洗って乾かしたら、めっちゃパッツンになってました(笑)
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0