

canoe 大濠公園駅前店【カノエ】(カノエ オオホリコウエンエキマエテン)カノエ大濠店 / RIRI
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

涼さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリングからカラー、カットまで丁寧にしていただき、とても心地よい施術でした。ありがとうございました☺️ またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月25日
たろすさんの口コミ
女性 / 50代前半
理想通りにしてもらい、大満足です。 おしゃべりも楽しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日
かずみさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くカットしていだけました!
来店日:2026年6月12日
カノエ大濠店 / RIRIさんからの返信
かずみ様、この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます𖧷 ⁺. 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも可愛く扱いやすいスタイルをご提案できるよう頑張ります♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月15日
りりかさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもシャンプーも丁寧で、とても心地よく施術してもらいました!会話もとても楽しかったです🎶
来店日:2026年6月11日
カノエ大濠店 / RIRIさんからの返信
りりか様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♪︎♪︎ カットやシャンプーを気に入っていただけてとても嬉しいです! 私もお話が楽しくてあっという間でした⟡.·*. またぜひお任せいただけたら嬉しいです🎀 ご来店お待ちしております𖧷 ⁺.
返信日:2026年6月12日
チーズさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただいてカットしていただきました。 シャンプーがすごく気持ち良かったです!機会があればまたお願いします!
来店日:2026年6月9日
カノエ大濠店 / RIRIさんからの返信
チーズ様 先日はご来店いただきありがとうございました𖧷 ⁺. また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! カウンセリングやシャンプーについてお褒めいただき、とても嬉しいです🥰 これからもお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります⟡.·*. ぜひまた機会がございましたらお任せください🌷 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月12日
まんちかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただきました! お話もとても楽しかったです💕 またお願いします!
来店日:2026年6月4日
カノエ大濠店 / RIRIさんからの返信
数多くの美容室の中から選んでいただきありがとうございます𖧷 ⁺. レイヤーカットとてもお似合いでかわいかったです🎀またのお越しをお待ちしております ♪ ♪
返信日:2026年6月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



