

B☆STAR TOTAL BEAUTY ACADEMY(ビースター トータル ビューティー アカデミー)B☆STAR miyu
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3
3件の口コミ中1〜3件表示

nagiさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりもとっても綺麗で大満足です! 数日経っても綺麗なのでまた行きたいって思える方でした!⭐️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
ちちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で2回目のマツエクで私自身あまりマツエクの仕様が分からずでしたがデザインなど丁寧に教えてくださり、仕上がりもとても可愛く大満足です!ありがとうございましたまたお願いいたします(^-^)!
来店日:2026年5月18日
B☆STAR miyuさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😭 デザインも気に入っていただけて安心しました! 初めてだと分からないことも多いと思うので、少しでも安心して施術を受けていただけていたら嬉しいです☺️ お仕上がりもとてもお似合いでした✨ ぜひまた可愛くさせてください! またのご来店心よりお待ちしております(^-^)♡
返信日:2026年5月18日
ユウキさんの口コミ
女性
メニューはリペア60〜80本でした。 仕上がり時に40本付けましたと言われました。 多分アイコンの方と施術された方は違うと思います。 大人数でのjrアイリスト研修でした。 今迄もjrアイリストさんに多数して頂いた事もあり、要項にも初期のアイリストさんだろうと思っておったので、普段から仕上がりにはそこ迄何も思わないのですが…。 入浴せずそのまま寝て翌朝枕に多数のマツエクが落ちており、クリーム洗顔した後は元々付いていたマツエク以外ほぼ全部取れてしまいました。 取れたマツエクにグルーはほぼ付いてませんでした。 ここ迄全部取れるのは今迄なかったので、練習としてももう少し練習されてから実施の方が良いのではと思いました。
来店日:2026年4月27日
B☆STAR miyuさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、せっかくお越しいただいたにも関わらず、仕上がりや持ちの面でご満足いただける結果とならず、大変申し訳ございません。 研修中の施術とはいえ、このようにすぐ取れてしまう結果となってしまったこと、真摯に受け止めております。 いただいたご意見をもとに、技術の見直しやチェック体制の強化を行い、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年4月30日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。