
所属ネイリスト一覧

Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
経験年数 2年/メンズ歓迎
《🎀 🍒6/16空き◎🍒🎀》【亀有駅から徒歩6分🌟】💖当日・すぐ予約OK💖パラジェル変更可能🙆🏻♀️✨数あるサロンの中、ご覧頂き有難うございます🕊Bianca亀有店井口【いぐち】です🍒6・7月のご予約受け付けております🐬🫧♡ྀི当日予約も可能ですのでお気軽にご連絡下さい✉️✨♡ྀི右上の♥を押して【お気に入り登録】していただきますとスムーズにご連絡がいただけます🍒♡ྀི施術中はご返信出来ない場合がございます。ご了承ください。♡ྀི注意事項等下記に記載しております。♡ྀིご確認の程、宜しくお願い致しますᵕ̈*【営業時間】平日10:00~21:00休日10:00~20:00【支払い方法】現金クレジットカードMasterCard/Viza/...
所属アシスタントスタッフ一覧

Bianca亀有店 miyu
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
✨モデル募集中✨6/27(土)空きあります✨クーポン記載中✨️亀有駅徒歩6分★当日予約歓迎🙆♀️ゲリラクーポンあり!パリジェンヌ/パーマ/エクステ/マスカラパーマ/アイブロウ/✨まつげエクステ・まつげカール・アイブロウのモデルを大募集✨デビュー前のアイリストのモデルになって頂ける方!※エクステはシングルラッシュ80〜120本程度装着可能な地まつげの方を募集しております。※地まつげが極端に少ない方または傷んでいる方切れている方、また、こだわりが強い方はお控えください。以下、全文お読みになった上でご了承いただける方のみ、お申し込みをお願い致します。⚠️デビュー前の練習生が施術を担当致しますので、仕上がりにご満足頂けない可能性もございます。技術レベル向上の為、講師の指導と確認が入ります。ご理解...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

とろろさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術中目が見えないので触る前など声掛けていただけて良かったです! パッチリ上げてもらえて嬉しいです!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Bianca亀有店 miyu
Bianca亀有店 miyuさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 施術中のお声がけに安心していただけたようで、とても嬉しいです😊 お仕上がりも気に入っていただき、ぱっちりとしたお目元になったとのことで安心いたしました✨ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております☘️
返信日:2026年6月23日
ぺーさんの口コミ
女性 / 40代前半
数日前に施術していただきましたが、とっても綺麗な形になり、今のところどこもよれることなく綺麗にカールしています。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:Bianca亀有店 miyu
Bianca亀有店 miyuさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました😊 数日経った今も綺麗なカールを保てているとのことで、とても嬉しいです! これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 ぜひまたお会いできることを楽しみにしております☘️
返信日:2026年6月23日
たかさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました とても対応がよかったです! 私のまつ毛のくせが悪いんですけが 右目がバラバラしちゃってて カールがかかってる部分とかかってないところが 目立ってしまってなと感じました🥲 ただとても丁寧で対応も良かったので これからだんだん良くなると思ってます😌
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Bianca亀有店 miyu
Bianca亀有店 miyuさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます😊 右目のカールにばらつきが出てしまい、ご満足いただける仕上がりにならず申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございます。 技術面もさらに向上できるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せいただけますと嬉しいです😌 この度はありがとうございました☘️
返信日:2026年6月16日
恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術で希望通りに仕上げていただきました^_^ミニモでなくても通わせていただきたいと思います^_^ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Bianca亀有店 miyu
Bianca亀有店 miyuさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 「ミニモでなくても通いたい」とのお言葉までいただき、本当に励みになります🥹 今後もご期待にお応えできるよう、技術向上に努めてまいりますので、またお会いできる日を楽しみにしております☘️ ありがとうございました!
返信日:2026年6月11日
kayoさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な対応で仕上がりも満足です。お店も綺麗で気持ちよく過ごすことが出来ました。またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Bianca亀有店 miyu
Bianca亀有店 miyuさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 丁寧な対応やお仕上がりについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います😊 また、店内でも気持ちよくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました! 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月9日
なおさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングから施術まで丁寧に対応してくれ、仕上がりも綺麗でまた次回もお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Bianca亀有店 miyu
Bianca亀有店 miyuさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! カウンセリングから施術までお褒めいただき、大変嬉しく思います😊 お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪ 次回もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月9日
namilyさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げて頂き満足です。又の期間日本どうぞよろしくお願いします。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:Bianca亀有店 miyu
Bianca亀有店 miyuさんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 今後もご期待にお応えできるよう、より丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております☘️
返信日:2026年6月12日
ありさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想カールにしていただきとっても可愛くて満足です♪ ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Bianca亀有店 miyu
Bianca亀有店 miyuさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 理想のカールとのお言葉、大変嬉しく思います😊 お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 今後もご希望に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月9日
®️さんの口コミ
女性 / 20代前半
駆け込みで予約させて頂きました。しっかりカウンセリングさせていただいて大満足する仕上がりでした。jrさんという事でしたがとても綺麗にパーマしただけでとてもありがたいです。また伺います!ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:Bianca亀有店 miyu
Bianca亀有店 miyuさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! カウンセリングを通してご希望に沿ったデザインをご提案でき、安心いたしました✨ 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🙇♀️ またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました☘️
返信日:2026年6月3日
nagiさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりもとっても綺麗で大満足です! 数日経っても綺麗なのでまた行きたいって思える方でした!⭐️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:Bianca亀有店 miyu
Bianca亀有店 miyuさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです! 数日経っても綺麗とのお言葉、励みになります🥹 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております
返信日:2026年5月23日
ちちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で2回目のマツエクで私自身あまりマツエクの仕様が分からずでしたがデザインなど丁寧に教えてくださり、仕上がりもとても可愛く大満足です!ありがとうございましたまたお願いいたします(^-^)!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:Bianca亀有店 miyu
Bianca亀有店 miyuさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😭 デザインも気に入っていただけて安心しました! 初めてだと分からないことも多いと思うので、少しでも安心して施術を受けていただけていたら嬉しいです☺️ お仕上がりもとてもお似合いでした✨ ぜひまた可愛くさせてください! またのご来店心よりお待ちしております(^-^)♡
返信日:2026年5月18日
トモさんの口コミ
女性
久しぶりに伺いました。何度か担当いただいていますが、毎回丁寧な対応とわかりやすいアドバイス、希望以上に仕上げてくださる素敵なスタッフさんです。異動されるとのことで残念ですが、機会があればそちらでもお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日来店回数:3回担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!☺️ また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励み になります。 先日は色々とお話しさせていただき、楽しいひとときをありがとうございました!! お久しぶりにネイルできて嬉しかったです!!✨ またのご来店を心よりお待ちしております!!🐢🍒
返信日:2026年5月17日
ゆうきさんの口コミ
女性 / 30代前半
ガラスフレンチをしたい旨を伝えたところ、めっちゃ可愛く仕上げてもらいました。色もおすすめされたものにしたところとても綺麗で気に入ってます💅 ディズニーに行くことを伝えたところ、小指に小さくミッキーとミニーを描いてくれました! いつも本当にありがとうございます😊
来店日:2026年5月9日来店回数:12回担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!☺️ また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励み になります。 先日は色々とお話させていただき、楽しいひとときをありがとうございました! 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!!✨ ディズニー楽しんできてください!🐭🏰🎀 またのご来店を心よりお待ちしております!!🍒
返信日:2026年5月10日
ユウキさんの口コミ
女性
メニューはリペア60〜80本でした。 仕上がり時に40本付けましたと言われました。 多分アイコンの方と施術された方は違うと思います。 大人数でのjrアイリスト研修でした。 今迄もjrアイリストさんに多数して頂いた事もあり、要項にも初期のアイリストさんだろうと思っておったので、普段から仕上がりにはそこ迄何も思わないのですが…。 入浴せずそのまま寝て翌朝枕に多数のマツエクが落ちており、クリーム洗顔した後は元々付いていたマツエク以外ほぼ全部取れてしまいました。 取れたマツエクにグルーはほぼ付いてませんでした。 ここ迄全部取れるのは今迄なかったので、練習としてももう少し練習されてから実施の方が良いのではと思いました。
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:Bianca亀有店 miyu
Bianca亀有店 miyuさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、せっかくお越しいただいたにも関わらず、仕上がりや持ちの面でご満足いただける結果とならず、大変申し訳ございません。 研修中の施術とはいえ、このようにすぐ取れてしまう結果となってしまったこと、真摯に受け止めております。 いただいたご意見をもとに、技術の見直しやチェック体制の強化を行い、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年4月30日
ゆうきさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます!色を選ぶ際、いつも親身に考えてくれます。毎月のネイルが楽しみです😊またよろしくお願いします💅
来店日:2026年4月18日来店回数:12回担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!☺️ また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励み になります。 毎月ご希望にお応えできるよう頑張ります!! またのご来店を心よりお待ちしております!!🍒
返信日:2026年4月25日
Ariel...*さんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも素敵なネイルをありがとうございます✨ 声がけや丁寧な施術、大変満足しています☺️ またお願いいたします🍒
来店日:2026年4月6日来店回数:7回担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!☺️ また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励み になります。 接客、施術共にご満足頂けて嬉しいです!!😊 今後もサービス向上に努めてまいります。 また、いつもデザインや色選びがとても可愛くてお勉強になります。 またのご来店を心よりお待ちしております!!🍒
返信日:2026年4月12日
ちぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
スピードも早く、施術も丁寧ですごくよかったです! ありがとうございましたm
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!😊 また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励みになります。 施術に満足して頂けて嬉しいです!🩶✨ またのご来店を心よりお待ちしております!!🍒
返信日:2026年4月4日
ミッチさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日もわがままたくさんごめんなさい🙏過去1に⭐️⭐️⭐️可愛い🩷🩷🩷爪噛みは出来ないから安心して下さい。1か月は飽きそうにないから大満足です。井口さんはしっかりして丁寧に仕上げてくれるから嬉しい☺️帰る時にまた、来てくださいはめちゃくちゃ嬉しい。うるさくてごめんなさい🙏娘は栃木だし、寂しがり屋なんで、メンズ2人だと話すことないから。疲れたと思うからゆっくりお休みください
来店日:2026年3月22日来店回数:5回担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!😊 また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励みになります。 本日は色々とお話しさせていただき、楽しいひとときをありがとうございました!!🌟 ピンク増しでキラキラしてて可愛かったです!💖 スマホケースもありがとうございます! 愛用させて頂きます︎🥺🫶🏻 またのご来店を心よりお待ちしております!🍒
返信日:2026年3月23日
ゆうきさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます! 月1回のネイルがおかげさまですごく楽しみです! また伺います🥰
来店日:2026年3月22日来店回数:12回担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!☺️ また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励み になります。 先日は色々とお話しさせていただき、楽しいひとときをありがとうございました!!︎🫶🏻✨ 初めて挑戦するお色似合ってました!!🌷🌸 またのご来店を心よりお待ちしております!!🍒
返信日:2026年3月23日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく可愛くして頂きました ネイル見るたび、 きゅんきゅんしてます☺️🫶 また宜しくお願いします^^🤍
来店日:2026年3月19日来店回数:2回担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!😊 また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励みになります。 先日は色々とお話しさせていただき、楽しいひとときをありがとうございました!! ネイル気に入っていただけて嬉しいです!☺️︎🫶🏻 いろんなパーツが載っててキラキラしてて可愛かったです!✨ またのご来店を心よりお待ちしております!🍒
返信日:2026年3月23日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
何度もリピートさせて頂いてます! この度も素敵なネイルをありがとうございました! ものすごくお気に入りです♪ お時間余った際に、施して下さったデザインも とても可愛くて...!感謝でいっぱいです✨ またよろしくお願い致します!!
来店日:2026年3月18日来店回数:3回担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!😊 また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励み になります。 アレンジ気に入って頂けて嬉しいです! 春らしいデザインで可愛かったです🌸✨ またのご来店を心よりお待ちしております!!🍒
返信日:2026年3月23日
は なさんの口コミ
とても丁寧に施術してくださって、仕上がりもとても可愛かったです!!
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!😊 また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励みになります。 カラフルなチークとっても可愛かったです!🩷🩵💛 またのご来店を心よりお待ちしております!!🍒
返信日:2026年3月16日
ララさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもかわいくしていただきありがとうございました! またお願いしたいと思います!🥹
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!😊 また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励みになります。 本日は色々とお話しさせていただき、楽しいひとときをありがとうございました!! 喜んで頂けて嬉しいです!花柄アートも可愛いかったです!︎🌸 またのご来店を心よりお待ちしております!🍒
返信日:2026年3月15日
まちゅりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗で感動しました!画像通りの仕上がりにして下さり本当に満足しております。 お色選びも一緒に考えてくださって、画像と近い色味の提案もして頂き大変助かりました。 甘皮の処理もすごく丁寧で満足しております。 またお願いしたいです!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!😊 また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励みになります。 色々とお話しさせていただき、楽しいひとときをありがとうございました!!🤍 喜んでいただけて嬉しいです!! 春らしいお色味、デザインで可愛かったです!🌷🐥 またのご来店を心よりお待ちしております!!🍒
返信日:2026年3月15日
rikaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても手際よく、可愛く仕上げていただき、 ありがとうございました! イメージ通りで、爪見るたびに元気出ますー! また次回もお願いしたいです!
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!☺️ また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励みになります。 結婚式という大切な日のネイルを担当させていただき、とても嬉しく思います。貴重な体験をありがとうございました!!素敵な思い出にしてください!!💐 またのご来店を心よりお待ちしております!🍒
返信日:2026年3月11日
ちゃーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっっっても丁寧に施術していただけました!! 過去一可愛いネイルでずーーーっと眺めてしまいます!笑 アイコンにまでしてしまいました🙂↕️ むしろもっとお金払わせてくださいってレベルです! ぜひまたお願いしたいと思います!!
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!😊 また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励みになります。 先日は色々とお話しさせていただき、楽しいひとときをありがとうございました!! とても気に入って頂けて嬉しいです!😭︎🫶🏻✨ またのご来店を心よりお待ちしております!!🍒
返信日:2026年3月16日
あさかさんの口コミ
女性 / 30代後半
お世話になります! はじめて予約させていただきましたが、丁寧な施術だったのと、楽しくお話してくれて、ありがとうございました✨ フットメニューも気になっていますので、またよろしくお願いします😊
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!😊 また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励みになります。 先月は色々とお話しさせていただき、楽しいひとときをありがとうございました!! フットメニューもお待ちしております!🍒
返信日:2026年3月16日
★さんの口コミ
女性 / 20代前半
練習モデルでしたがとっても上手で短時間で終わりました✨️
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!😊 また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励みになります。 ミラーでのグラデーションとても可愛かったです!🎀✨ またのご来店を心よりお待ちしております!!🍒
返信日:2026年3月4日
ミッチさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日予約しか出来ないのに、わがまま言ってすみません!どうしても井口さんが上手だから今日はめちゃくちゃメルヘンで春らしく大満足です♪全部が完璧で、テンションあがります👍手が震えてやりづらい中本当にすみません。インスタに載せました🩷🩷🩷
来店日:2026年2月27日来店回数:5回担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!☺️ また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励み になります。 いつも沢山褒めてくださってありがとうございます。 とても嬉しいです😭 来月もお待ちしております!🍒 無理しないはしないでくださいね!😌🍀
返信日:2026年2月27日
ゆうきさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は持ち込みでお願いしました! 再現高くてめっちゃ嬉しいです☺️ またよろしくお願いします🥰
来店日:2026年2月23日来店回数:12回担当スタッフ:Bianca 亀有店 IGUCHI🍒
Bianca 亀有店 IGUCHI🍒さんからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!☺️ また、口コミのご投稿や温かいお言葉まで頂戴し、大変励み になります。 仕上がりについて満足していただけて嬉しいです!! 色合い、お花デザインともに可愛かったです!🌸 またのご来店を心よりお待ちしております!!🍒
返信日:2026年2月27日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,830円〜9,130円
- フットネイル
- 5,830円〜6,830円
- ハンドケア
- 4,180円〜8,580円
- オフのみ(ネイル)
- 3,630円〜5,830円
- その他(ネイル)
- 3,630円
- マツエク
- 1,100円〜2,200円
- マツパ
- 1,980円〜2,980円
- その他(アイブロウ)
- 2,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥6,130
- 全員¥6,130
- 全員¥7,330
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,530
- 全員¥5,530
- 全員¥5,830
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥6,380
- 全員¥8,580
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,630
- 全員¥5,830
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥2,050
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥2,100
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,310
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
交通アクセス
亀有駅南口を出て、右手側ミスド方面、焼肉酒場てっちゃんのある通りを、東京レジャーランドを左側にしてまっすぐ進みます。交差点を2つ越えて3つ目の交差点手前、きらぼし銀行の右隣の建物が「サンリット亀有」となっております。そちらの2階にございます。階段をお上がり頂きますとビアンカ亀有店です。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日の無断キャンセルはキャンセル料が発生いたしますので、必ずご連絡お願いいたします












































