女性 / 20代後半
カット0円+他のメニュー50%offというクーポンで予約して行きました。まずどのクーポンで予約しているかということを把握されておらず、今日どんな施術をするかという話をしている際一向に話が噛みああわず高い料金を請求されそうになりました。結局ミニモの画面をみせて解決したのですが、その時点から不安でしたし、それでも思っていたよりも高い料金になりました。
私はパーマと縮毛矯正を検討していたのですが、縮毛矯正はしないことに、望んでいたワンカールパーマは「できない」と言われました。無理にメニューを追加されなかったのは良いことなのですが、ワンカールパーマについては事前にたくさん調べて必ずしようと楽しみにしていたので「できない」といわれ「え!?パーマもするから50%offのこのクーポンで予約してここまで来たのに」と思いました…。 正直この時点で不信感があり私も失敗されるのは嫌だったのでカットスパトリートメントだけすることにしました。ただ、この施術だけだとわざわざ西日暮里まで行きませんでした。
また、今キャンペーン中でお安くなっているとの事でしたが、私が昨日受けた研修生の方がするクイックスパトリートメントにいつもは倍というのは高すぎるんじゃないかと思いました…。シャンプーは目やおでこの方までかかり気持ち悪かったです。大変失礼ですがブローももう少し練習してからやってもらいたいと思いました😢また、シャンプーの際目元にガーゼを当ててガーゼを固定するためにおでこにお水をつけられるのですが、あれではメイクが崩れますし他の女性のお客様は嫌がらないのでしょうか?私はすごく不快でした。
髪型については、私も明確ではなかったので申し訳ないのですが、 毛先に重みを置いたカットが好きで今までずっと初めて行く美容院でも多くを伝えずともそのようにしていただいていたのですが、今回毛先がスカスカのオオカミみたいな髪型になりました…。ボリュームを抑えたいと言ったのでそうしていただいたと思うのですが、こうなるとは思っていなかったのでストレートパーマをして抑えるとかの相談ができればよかったのに…と思いました。クーポンのことで強めに主張したので、その後私が気をつかってしまい、写真をいくつか持ってきていたのですが聞かれることもなく見せられなかったのですが、すごく後悔しています。帰ってから鏡をみて泣いてしまいました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7