女性
美容院で気分悪くさせられたのは始めでてす。
前髪カットしていただいて、「これでいいですか」と言われ、前髪がうねった状態でカットされたので斜めっているように見えたため、「アイロン通して確認してもいいですか」と言った途端、目を見開いて怒ってらっしゃいました。
「長くしたいの?短くしたいの?どうしたいのか理解できない」とタメ口の強目の口調で言われ驚きました!
アイロン通す理由を何度も聞いてごねていましたが、アイロン前髪にさっと通すくらい10秒でできますよね…
そもそもこちらの意図が理解できないとしても、キレ口調はおかしいですよ!
また、予約時間をそちらの都合で30分遅らせたのだから、口頭でお礼の一つあってもいいと思います。
カット中に電話に出る場合は、すみませんの一言を先に言いましょう。
カラーをアシスタントに任せるときも、先に一言言いましょう。
ヘッドスパをするかのような表記も、やめた方がいいと思います。
アシスタントの方の丁寧な接客を、見習ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0