女性 / 20代後半
ピンクパープルのカラーにしたくて相談したのですが
結果染める前のカラーが暗くなって落ち着いただけでした。
カラーの色味が思ってたのと違う出来上がりになったのはまだいいとして、染めた後言われた言葉に驚きました。
「見せてもらったカラーは全部ブリーチしてないと入らない色なので」と。髪色相談した時に見せた画像のカラー全部がブリーチしないと入らない色とは言ってませんでした。
画像の希望カラーよりはブラウンみが強く出るかもとは言っていたので見せた画像まんまのカラーになるとは思ってませんでした。もし最初に「ブリーチしないとこのカラーには出来ません」と言われていたとしたら画像のカラーでお願いしません。お願いするカラーを変更したはずです。
「ブラウンみが強く出るかもしれませんが」→「ブリーチしないと入らないカラーです」は言ってること違くておかしくないですか?
染め終えた後に最初から染め終わったカラーになる前提でカラーしたみたいに言ってて訳わかりませんでした。
それだけでなくシャンプー中に機械か何かを落としたかわからないですが
めっちゃでかい音がしてそれでも「失礼しました」の一言もないし
お湯は顔にかかったり、耳の中に水が入ったまま終わらせられたり。トリートメント中は何かが頭に刺さって痛かったです。シャンプー後の「トリートメントします」以外、何の声かけもなく不安でした。普通お湯の温度は大丈夫か、などの声掛けってありませんか???その後のドライヤー終わりに髪色にあまり満足いってない感じを出したらそっちの気分を害したのかそこから全部雑。まだ髪色の話終わってないのにアイロンしますとも何も言わずそのままアイロン。施術終了時、携帯を見ていたら首に巻いてるタオルをいきなり取られて視界を遮られたり(ありえない)、机に置いていたピアスも着けられてないのにイスを回転させられ先にレジに向かい出し早く帰るよう促されほんっっっと不愉快極まりなかったです。普通なら外していたアクセサリーを着けて荷物を持ってからイスを回転させますよね?イスの向きを自分で変えられるところなら先にレジで待ってるのはわかりますが。そーゆーイスじゃなかったのでわざわざイスの横に立って鏡を覗くような形でピアスを着け直しました。なぜそっちが気分悪くなってるのか、なぜこんな態度で仕事ができるのかわかりません。今までで1番最悪な美容師でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9