
所属ヘアスタイリスト一覧

佐藤史哉* 韓国レイヤー赤み除去
経験年数 10年以上
初回クーポンお得です😌!!クーポン何回でも使えます❤️🔥『指名料・ロング料金 無料🙌🏻』『マンツーマン施術✨』『自由が丘駅 徒歩3分』たくさんある中から見ていただきありがとうございます☺️!!お得なクーポンなど沢山ご用意あるので初めての方はそちらのお得クーポンご使用ください😌わからないことなどあれば気軽にご連絡下さい!リピーター様限定のクーポンもあるのでぜひチェックしてみてください☺︎全てのメニューにシャンプーブロー込みで(トリートメントランクアップの場合は+1000頂いてております)アクセス🚶♂️🐺東急東横線『自由が丘駅』徒歩3分🐺東京都目黒区自由が丘2-8-8ルシェルブルー202🐺L自由が丘-----------------------------...

韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
経験年数 9年/メンズ歓迎
【認定カラーリスト】当日予約大歓迎6/28🈳🌟リピート率🌟縮毛矯正大人気💛縮毛にいい思い出がない方大集合🩵最高級の薬剤+ブリーチ毛でも縮毛かけられます🐾周りと差をつける韓国風オシャレ🪽ご覧いただきありがとうございますLdesigner…✂︎たきぐちことみです…♡☆☆ご予約の際は右上の♡を押してお気に入りにしてくださるとご連絡がスムーズなのでお願いいたします☆☆✂︎♡✂︎-------------------------------------------------✂︎♡✂︎ミニモ限定クーポン🌟最大50%OFF🌟✂︎♡✂︎-------------------------------------------------✂︎♡✂︎🍋cut🍋*トレンドを活かしたカット*骨格に似合わせたカット*stylingしやすい...

【髪質改善🌿】木本 志歩
経験年数 9年
【認定講師】口コミ評価🌟エリア最人気店話題サロンおしゃれ可愛い💫柔らかな質感hair..🌈最高級の薬剤+最上級の技術でおもてなし💓仕上げも可愛くお任せ下さい🦖🤍本日空きあります☀️✂︎♡✂︎----------------------------------------------✂︎♡✂︎ご覧頂きありがとうございますLdesigner✂︎..木本志歩です☺︎『お気に入り登録♡』して頂くとメッセージ可能です🐥minimo限定クーポン🐥✨💫最大50%OFF💫✨✂︎♡✂︎----------------------------------------------♡✂︎♡✂︎cut✂︎✔︎レイヤーカット✔︎ラインの出るスタイル✔︎お家でのstyling方法☺︎color☺︎✔︎赤みを抑えた透明感のあるカラー✔︎ツヤ感たっぷりの女性...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

なったさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約したも丁寧な対応をしてくださり優しい印象でした。 実際髪を見てカウンセリングしてくださる際もとても丁寧で親身になってアドバイスしてくださったので嬉しかったです。シャンプーもとても上手で癒されました。 髪が絡まりやすく悩んでいると伝えるとどうにかして改善してあげたいと色々と試してくださったり、家でのケア方法なども丁寧に教えてくださったので実践してみようと思います。 カットも丁寧で少しでも小顔に見えるよう微調整してくださったりまとまりやすいように整えてくださったりして、髪色もオススメのカラーで染めましたがとても綺麗で気に入りました。 仕上げに巻いてくださって、とてもかわいくしていただけて至福のひとときでした。
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:佐藤史哉* 韓国レイヤー赤み除去
ゔさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチと縮毛の履歴があり髪への負担が心配でしたが、とても綺麗な仕上がりにしてくださりました。本当に感謝しています。カットもまとまるように調節していただき大変ありがたかったです。
来店日:2025年8月13日来店回数:4回担当スタッフ:韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未さんからの返信
この度は留学前の縮毛矯正をお任せくださり ありがとうございました😊 ブリーチ部分を考慮して、お薬も分量を変えてる為 ダメージは最小限に抑えられてると思います☺️ また帰国されましたらぜひご来店ください🐈🌻
返信日:2025年8月14日
もりしたゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます! 毎回お話もとても楽しく、時間があっという間に過ぎちゃいます☺️ 仕上がりもイメージ通りに毎回してくださるし、丁寧で本当に満足しています。 以前の私の髪の状態とか、お話しした内容も覚えてくれているのも嬉しいです。忙しいのにお客さんを1人1人覚えているってすごいな〜と毎回驚きます🫶 今年もお世話になりました、また来年からもよろしくお願いします〜!!
来店日:2023年12月24日来店回数:31回担当スタッフ:【髪質改善🌿】木本 志歩
ちはるさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットのみで予約していたのを当日急にカラーも追加させていただきました。 急な追加であったにもかかわらず親切に対応してくださいました。 カラーのヒアリングも丁寧でしたし、シャンプーは上手すぎて途中めっちゃ寝てしまいました。 カットも細かく確認しながら切ってくれたので安心でした。 美容室の直後に予定があることを伝えて軽く巻いてスタイリングもしてもらいましたがとっても上手で録画とかしておけばよかったと悔やまれるほどです。 お見送りもお店の階段を降りきるまで見送ってくださってすごく丁寧な方だなと感じました。 また通わせてください!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未さんからの返信
☆ちはる様☆ この度はご来店いただきそして嬉しい口コミをありがとうございます🌟 カラーやシャンプー、カットまでご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります😢✨ また、ご予定前のスタイリングも喜んでいただけて安心いたしました。そんな風に言っていただけてとても嬉しいです♪ お客様に少しでもリラックスしてお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、今後もご満足いただける技術と接客をご提供できるよう努めてまいります。 ちはる様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
sayaさんの口コミ
女性 / 50代前半
広がっておさまらないくせ毛に縮毛矯正とカットをしていただきました。スタイルの好みと毎日できる楽なスタイリングを相談し、提案・施術して頂き、サラサラと落ち着いたレイヤースタイルになりとても嬉しいです。コミニケーションも取りやすいお人柄も素敵です。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:佐藤史哉* 韓国レイヤー赤み除去
○△□さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もご対応ありがとうございました! 前髪も綺麗なストレートになり満足です。来月もよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月28日来店回数:10回担当スタッフ:【髪質改善🌿】木本 志歩
mmさんの口コミ
女性 / 20代後半
久々にストレートかけてもらいました! 梅雨入ると髪が広がってしまうので、タイミング良く予約できました笑 指通り良くなったし、カットまで丁寧にしていただきありがとうございました✨️ またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月23日来店回数:11回担当スタッフ:韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未さんからの返信
mm様 いつもご来店いただきありがとうございます! 久しぶりのストレートをお任せいただきありがとうございました✨ 梅雨前のタイミングでかけられて本当に良かったですね☺️ ナイスタイミングでした🌟 今回もカットまでお任せいただき、嬉しい口コミまでありがとうございます! これからの時期も快適に過ごしていただけたら幸いです✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月24日
なかさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客で、カットもカラーも素敵にしていただきありがとうございました!また伺いたいと思います😊
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:佐藤史哉* 韓国レイヤー赤み除去
レイさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもお世話になっております🙇🏼♀️いつも想像以上に素敵な色にしていただきありがとうございます!ずっと髪をのばしているのですが、おかげさまできれいにのびてきました!引き続きよろしくお願いいたします🙏🏼
来店日:2026年5月15日来店回数:30回担当スタッフ:韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未さんからの返信
レイ様いつもお世話になっております🙇🏻♀️ 気づけば今回で30回目のご来店だったのですね🌟 いつも本当にありがとうございます!! 想像以上の仕上がりと言っていただけて、本当に嬉しいです! 髪も目標に向かって綺麗に伸びてきて安心しました☺️ これからもレイ様がストレスなく、ツヤツヤな美髪をキープできるよう全力でサポートさせていただきますね! 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします💎🙇🏻♀️
返信日:2026年6月24日
@さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までと少し違ったカラーとスタイリングを提案してくださって、とても気に入っています!かわいくして下さってありがとうございました!!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未さんからの返信
@様先日はご来店ありがとうございました☺️ いつもと少し雰囲気を変えたカラーとスタイリングすごくお似合いでした! 気に入っていただけて本当に嬉しいです🥺✨ お家でのスタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね! これからも新しい「可愛い」を一緒に見つけていきましょう! またお会いできるのを楽しみにしております💓
返信日:2026年6月24日
もりしたゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日もありがとうございました! 自分で切ったガタガタ前髪も綺麗に修正してくださり、本当にありがたいです😭 毎回サロン行くの楽しみです!次もよろしくお願いします☺️
来店日:2026年5月3日来店回数:31回担当スタッフ:【髪質改善🌿】木本 志歩
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!いつもフワッとした要望しか伝えられないのですが、想像以上の仕上がりにしてくださいます🥹🩷🩷 また次回もよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月2日来店回数:10回担当スタッフ:韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未さんからの返信
r様いつもご来店いただき誠にありがとうございます🧡 気づけば今回で10回目のご来店ですね🌟 いつもr様のイメージを形にするお手伝いができて光栄です!! 想像以上の仕上がりと言っていただけて安心いたしました😌 カットでベースが綺麗に整いましたので、次回はぜひカラーも一緒にお任せください! また次回もお会いできるのを楽しみにしております💓
返信日:2026年6月24日
えりさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりも大満足で、手際もとても良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未さんからの返信
いつもありがとうございます♡ また次回も可愛いスタイル提案させてください! お待ちしております💎
返信日:2026年6月24日
○△□さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日も施術ありがとうございました!スチームトリートメントのおかげもあり、すごく髪の毛がツヤツヤしております!次回も何卒よろしくお願いします。
来店日:2026年4月28日来店回数:10回担当スタッフ:【髪質改善🌿】木本 志歩
aaaさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラー、雰囲気変わって大満足です!! カウンセリングもとても丁寧に対応いただいて、ありがとうございました🥺 またぜひお伺いしたいです☺️✨
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:【髪質改善🌿】木本 志歩
むらびとさんの口コミ
女性 / 20代前半
前髪を整えてもらいました。 10分くらいで終わるので、仕事終わりに行けるところが良い点です!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
mmさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日もかわいいカラーとスタイリングにしてくださりありがとうございました! トリートメントで髪トゥルトゥルになって嬉しいです🥰
来店日:2026年4月11日来店回数:11回担当スタッフ:韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
レイさんの口コミ
女性 / 20代後半
ずっとブリーチをしていて、暗くしたいがまた明るくしたいかもしれない…とかなりふんわりしたオーダーだったにも関わらず、とてもかわいい髪色&髪型にしていただきありがとうございます🙇🏼♀️またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年3月29日来店回数:30回担当スタッフ:韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
RINさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます! また次もよろしくお願いします🌸
来店日:2026年3月28日来店回数:4回担当スタッフ:韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
もりしたゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました!サラサラになって大満足です^_^ 施術中も痒みや痛みもなく、リラックスして受けられました!あといつ来てもサロンが綺麗で最高です。 次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年3月26日来店回数:31回担当スタッフ:【髪質改善🌿】木本 志歩
あんさんの口コミ
女性 / 30代後半
前回より4ヶ月近く空いてしまいましたが、いつも通り綺麗に仕上げていただきました!暗めのカラーもとても気に入りました。次回縮毛矯正よろしくお願いします😼
来店日:2026年3月24日来店回数:18回担当スタッフ:韓国風/オシャレ /縮毛矯正/滝口琴未
順子さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてお伺いさせてもらいました。 カットカラーをお願いしたんですが、とっても良い仕上がりになり気に入っています。 楽しく過ごせました、ありがとうございました。
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:佐藤史哉* 韓国レイヤー赤み除去
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜5,000円
- ヘアカラー
- 7,000円〜13,950円
- 縮毛矯正
- 9,000円〜13,000円
- ヘアセット
- 4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- リピーター¥8,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- リピーター¥7,500
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥10,000
- 全員¥9,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥13,000
- 全員¥9,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- リピーター¥8,500
- 新規¥11,000
- 全員¥14,000ミニモ
限定☔️土日祝+¥500 🎀胸下+¥1000 🔰今までかかりがイマイチだった方 🔰もちが良くなかった方 🔰傷んでしまった方 🔰ブリーチ毛では無理とお断りされた方 安心してお任せください💞
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,800
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00




























































