女性 / 20代後半
担当者の言葉足らずと簡易なカウンセリングで、1番嫌いなカラーになりました。トーン表で示されていたもの、お話から想像していたものとかなり相違がありました。
なのでその旨を電話でお伝えし、染め直しをして頂ける事になりましたが、来店すると長々と説得され、結局染め直しをしてもらえず帰宅させられました。
担当者と予定が合わず、閉店後に施術する事もあり面倒だったのでしょうか。こちらもなんとか予定を合わせて来店しましたので、この展開はかなり不愉快です。
お店自体も、アシスタントの私語が多く無愛想な店員もおり、ホットペッパーの低評価コメントに書かれている事そのものでした。ミニモに関わらずもう利用しませんし、誰にも紹介しません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7