女性 / 20代後半
まず最初に印象最悪です
先日利用させて貰いました、お店は本館、別館2つあり
minimoで乗っていた住所に向かい到着時間は予定の
15分前に着きました、店で待つ事5分コロナのまん延防止の為
本館では無く別館に案内されました、徒歩2分だったので
向かいました、店に着き入口へ入ってもいらっしゃいませの
声掛けは無く従業員の方達は手が空いていないと思い15分程度
待ちました、が一向に入口に来る気配が無く本館の方に
電話をしました、本館と別館とでやりとりがありやっと
別館の方が私の元へやって来て席まで案内して貰えました
担当の方らしき人が来て髪のカウンセリングが始まるまでに
合計30分掛かりました、最初に席へ案内して貰った方と
担当して貰った方には先に謝られましたが担当の方は
名前を名乗らずだったので誰が私の担当になったのか
分からずじまいで開始、それから髪色に悩みを持っていたので
髪を染めるまでに時間が掛かりました、染める前に
髪を流してる最中カウンセリングをしっかりしたので
これから又待たせてしまいます、お時間は大丈夫ですか?と
尋ねられ又待たされるのかと不快に感じました
仕上がり時刻は予定より30分後でした
カウンセリングの結果ダブルカラーで予約していましたが
ワンカラーになりました、もしダブルカラーのまま
お願いしていたら帰る時間はいつになっていたのでしょう
いつもメッセージで時間に余裕を持って来店して下さいと
書いてあるので10〜15分前には着くように心掛けています
予定時間をオーバーしての来店であれば待たされても
文句は言えないと思いますがちゃんと予定時間よりも
前に来店しているのに対応に遅れが出るのは
時間管理がなっていないのだと思ってしまいます
別館の方々には第一印象から最悪です、お見送りの際にも
謝罪は無く心から待たせて悪いと思っていないのだなと
感じました、お店の空調が強くガウンを掛けて頂いたり
長々とカウンセリングを聞いて貰ったり言葉遣いにも
気を使っているなどと良い所もありましたが良さが
薄れてしまい残念です、最初から本館で仕上げて
貰えていたらと強く思います
二度と行きたく無いお店だと印象に残りました
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.0