女性 / 20代前半
もう2度と行きません。
イブで忙しかったの理解できますが忙しすぎてしんどい、倒れそうなどと言われどう反応していいのかわかりませんでした。
ミニモで見る限り女性が対応してくださるのかと思っていましたが男性スタッフしかおらず、マンツーマンとの記載でしたが3.4人ほどがが入れ替わりの対応でした。
画像を見せてこのくらいの明るさにして欲しいと言ったのにも関わらず全く違う色にされました。元は14トーンぐらいの髪型でブラウン系にして欲しいといいましたが地毛より暗い黒髪になりました。
色落ちしたら明るくなると言われましたがクリスマスのために美容院に行ったのでその日の仕上がりを綺麗にしていただきたかったです。
生え際やこめかみに染め残しもありました。
カット付きのクーポンで予約しましたがカットがついてないクーポンだと言われ、結局カットせずに帰りました。
5000円でカラーできるところ、+2000円払いアッシュ系のカラーを入れてもらったのに黒染めのような黒になりました。
真っ黒になるなら2000円払った意味がわかりません。
忙しくて客のオーダーが聞けないのなら予約を取る数を減らしてはどうですか。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.0