

bebe beauteBEBE BEAUTE
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
39件の口コミ中21〜39件表示

友紀さんの口コミ
女性 / 20代後半
色と柄のバランスがいいです🌟 わたしの要望を一つ一つ聞いて、細かなデザインも、理想通りに仕上げて下さいました。すごく可愛くてずっと見てられます。ありがとうございました😊
来店日:2019年2月13日
BEBE BEAUTEさんからの返信
昨日はありがとうございました☺️ また、嬉しい口コミありがとうございます🙈 喜んでいただけて良かったです✨ 入れたいデザイン詰め込みましたよね😆 まとめれて安心しました。笑 気になる事などありましたら、お電話くださいね‼️ ありがとうございました☺️💅 bebe beaute 名駅
返信日:2019年2月14日
yunaさんの口コミ
女性
とってもかわいいネイルにしてくださりありがとうございました💜💙💗 爪を見るたんびににやにやしてます(笑)またぜひよろしくお願いします!!
来店日:2019年2月12日
BEBE BEAUTEさんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました😊 ニヤニヤが止まらないですよね✨ 私も未だに、ニヤニヤします☺️ ネイルと共に生活してみて、気になる事など あったらまた次回教えてくださいね💁♀️ カウンセリングします🦄 また是非😆 お待ちしてますね‼️ 口コミ、ありがとうございます✨ bebe beaute名駅
返信日:2019年2月13日
リナさんの口コミ
女性 / 20代後半
凄く親切で会話も楽しくネイルの方も本当に可愛くしてもらい満足です!また行きたいと思います😚
来店日:2019年2月7日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます‼️😆 1日たちましたが、いかがでしょうか? 気になる事があれば次回教えてくださいね💁♀️ 次回も楽しみにしてお待ちしてます♡ ありがとうございます😍 bebe beaute名駅
返信日:2019年2月8日
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
わたしの希望を取り入れながら、とても可愛く仕上げていただきました!話も楽しくあっという間でした!またお願いしたいです!!
来店日:2019年2月6日来店回数:2回
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊✨ また、嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️ お爪の状態はいかがでしょうか?✨ またお話し聞かせてくださいね✈︎✈︎✈︎✈︎😆 ありがとうございます🧸 bebe beaute名駅
返信日:2019年2月8日
葉月さんの口コミ
女性 / 20代後半
お話も楽しいかったし、ネイルのセンスもすごい😭 大満足です!また来ます!
来店日:2019年1月30日
BEBE BEAUTEさんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました。 嬉しい口コミありがとうございます😭 わたしも楽しかったです‼️ また、生活してみて気になる事などあれば、 次回教えてくださいね✨ そちらも踏まえて、お仕上げします☺️ ありがとうございます😊
返信日:2019年2月2日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイル初めての私にとてもたくさんの案を出していただきとても完成が楽しみでした! 完成が近づくにつれてどんどん可愛くなっていき、すごくお気に入りのデザインにしていただきました😊 たくさん色々なお話もでき、とても楽しい時間でした😌 大満足です♡ またお願いしたいです😌⭐️
来店日:2019年1月7日来店回数:3回
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 お休み、いかがお過ごしですか?😊✨ 嬉しいお言葉、ありがとうございます‼️ また機会があれば是非🧸お待ちしてますね😍 ありがとうございます🙇♀️♥️
返信日:2019年2月2日
maaaa.yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目でした◎ 今回もデザインについて一緒に 考えてくれて無い色も作ってくれて 本当うれしいです!!✨ プライベートな話などもふくめて とっても楽しい時間でした☝️😳 ありがとうございました!
来店日:2018年12月22日来店回数:3回
BEBE BEAUTEさんからの返信
本日は、2度目のご来店ありがとうございました😊 キレイについてて安心しました!! 私も楽しいです✨😍 またお話し聞かせてくださいね♫ デザインも、また次回やりたいの見せてください🕺 年内ラスト、お会いできて良かったです!! またお待ちしてます☺️ 口コミ、ありがとうございました! 良いお年を…✴︎🧚🏻♀️✨ bebe beaute名駅
返信日:2018年12月22日
カトウリナさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても感じの良い方で、 施術も丁寧で、何より速い! 楽しいお時間で空いた時間を 楽しく過ごせました。 また無い色を作ってくれたり、 デザインも一緒になって考えてくださって、 素晴らしい対応だと今でも嬉しい気持ちでいっぱいです。 大満足です! 表面が綺麗に硬化していないところと ラインがちょっと斜めになっているところ パーツがなかったところ お忙しく、人気の方だから仕方ないのですが、 次回への期待を込めて、4にしておきます。 今日はとってもありがとうございました!
来店日:2018年12月5日
BEBE BEAUTEさんからの返信
本日は、ご来店ありがとうございました。 担当させて頂いた、垣内です。 せっかくご来店いただきながら、 100%ご納得いく施術が出来ず、申し訳ありませんでした。 私も楽しい時間でしたが、 カウンセリングも、まだまだ足りなかったと反省しております。 申し訳ありませんでした。 次回はかならずご納得いただけるよう頑張りますので、 お時間等、ご都合よろしければ、またお会い出来ればと思います。 貴重なご意見、ありがとうございました。 bebe beaute名駅
返信日:2018年12月5日
まーこさんの口コミ
女性 / 20代後半
3回目です😊 デザインに迷っている時も 一緒に考えていただけて すごく優しく会話も楽しいです✨ いつも 本気で似合う、本気で好きな、マジでかわいい 最高のネイルにしていただています! ありがとうございます!
来店日:2018年11月30日来店回数:4回
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店、ありがとうございました😊 ノープランでしたが、まとまりましたね🧚♀️✨ 今日の気分。と言うヒントをくれたので、 完成しました😁👌 喜んでもらえて嬉しいです!! ありがとうございます(ᵔᴥᵔ) お出かけ、楽しんで来てください♫ お話し、楽しみにしてます✨ 口コミ、ありがとうございました! bebe beaute 名駅
返信日:2018年12月1日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザイン通りに可愛くしてくださってありがとうございます❤︎こんなに楽しくて、親切なネイリストさんは他に居ません!!!次も絶対通います!!
来店日:2018年11月26日来店回数:2回
BEBE BEAUTEさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます😭 ミラーかわいかったです!! 私もお話し楽しかったですよ♫ また報告お待ちしてます!! 今回、長さそのままでしたので、気になる所あったら 教えてくださいね✨ またお話し出来るの楽しみにしてます。 ありがとうございました😆💅 bebe beaute名駅
返信日:2018年11月26日
彩夏さんの口コミ
今回も可愛くしていただいてありがとうございました! 彼氏も喜んでました😂! また1月にお願いします😍!
来店日:2018年11月26日
BEBE BEAUTEさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました!😊 またお会い出来て嬉しかったです♫ 彼氏さん喜んでましたか! 良かったですーー😆 次なる手を考えなければ… また案、考えておきますね! 来年も、よろしくお願いします🙇♀️ 口コミもありがとうございました! bebe beaute名駅
返信日:2018年11月26日
erikoさんの口コミ
女性 / 30代前半
めっちゃ早で、めちゃ可愛く仕上げてくれました♡また来ます!
来店日:2018年11月24日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです!! 是非是非♫年末前にまたお待ちしてますね😆 またお会い出来るの楽しみにしてます♫ 口コミありがとうございます♡ bebe beaute名駅
返信日:2018年11月26日
maaaa.yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
自分がやりたいデザインについて 親身になって一緒に考えてくれたり アイディアを出して頂きました! 仕上がりもとっても満足しています◎ また絶対に行きますっ ありがとうございました!!
来店日:2018年11月23日来店回数:3回
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 デザイン気に入って頂けて良かったです✨ お話しも、驚きだらけでしたが楽しかったです🧚🏻♀️ また報告お願いします! 気になる事あればまた教えてくださいね! お会い出来るの楽しみにしてます。 口コミ、ありがとうございます☺️ bebe beaute名駅
返信日:2018年11月26日
かほさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてジェルネイルをしてみて とても良かったです☺️ デザインもドンピシャで可愛くて ずっと見ていたいくらいです♡ また行きます!
来店日:2018年11月10日
BEBE BEAUTEさんからの返信
本日は、ご来店ありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです! 色もいい感じに仕上がって私も嬉しいです★ 初めてなので、気になる事などあれば すぐお電話くださいね★ ご旅行、楽しんで来てください🙆♀️ またお話し聞かせてくださいね♪ 口コミ、ありがとうございました!
返信日:2018年11月10日
ポイン子さんの口コミ
女性 / 30代後半
施術中は会話が楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます(笑) アトピー体質なので、長持ちするように工夫して下さるので凄く嬉しいです!少し遠くても通い続けたいと思います(*'ω'*)
来店日:2018年10月30日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店、ありがとうございました😊 わたしも楽しかったです! ベースのジェル変えてみたので、 また様子見せてくださいね!☆! 次回もお話しできるの楽しみにしてます。 口コミ、ありがとうございます! bebe beaute名駅
返信日:2019年7月10日
彩夏さんの口コミ
女性
ありがとうございました!! 名前びっくりしてたけど喜んでました😂 俺も入れよかなって言ってました😅😅 手書きで凄いお気に入りです☆ また お願いします!!
来店日:2018年10月8日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店、ありがとうございました。 喜んでくれましたかーー?😆 嬉しいです!! men'sもやってますので、次回は是非! お二人でいらしてください!!😄 冬は、クリスマスツリーに入れましょう! お出かけ楽しんで来てください♪ またお話し聞かせてくださいね☺️ 口コミ、ありがとうございました!! bebe beaute名駅
返信日:2019年7月10日
いちかわさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインも接客の仕方も丁寧でとても満足しました。
来店日:2018年9月28日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ お会計の際は失礼致しました。 またこちらに来られる際は是非^ ^ ライブ楽しんで来てください! またお会い出来るの楽しみにしてます。 口コミありがとうございました! bebe beaute名駅
返信日:2019年7月10日
河村理子さんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しくてデザインも可愛いくて満足です☺️
来店日:2018年9月24日来店回数:2回
BEBE BEAUTEさんからの返信
先日はありがとうございました! 口コミありがとうございます😊 マットの指、大丈夫そうですか? 気になれば例の作戦で試してみてください☆ また気になる事などありましたら、 お気軽にお問い合わせくださいね! またお会い出来るの楽しみにしてます。 bebe beaute名駅
返信日:2019年7月10日
ちひろさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しかった ありがとうございました😊
来店日:2018年9月18日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ちひろ様 ご来店ありがとうございました☆ 私も楽しかったです♪ お爪、綺麗に伸びますように…☆★☆ 気になる事あれば、いつでもお電話くださいね^ ^ また、お会い出来るの楽しみにしてます! 口コミ、ありがとうございました! bebe beaute名駅
返信日:2018年9月19日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



