

bebe beauteBEBE BEAUTE
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/29 (月)
- 7/3 (金)
- 7/8 (水)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
- 掲載者がピックアップ

えりかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもかわいく仕上げていただき、楽しい時間を過ごすことができました☆ 持ち込んだデザインよりも似合う素敵なものにしていただいてとても嬉しかったです。 また伺います!
来店日:2019年8月6日 
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しくお話ししてたら、 過去1かわいいネイルになりました💅 ケアも丁寧でスムーズで大満足です! またお願いしたいなと思います☺︎
来店日:2022年12月8日
まみさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのネイルで、とても可愛くしてもらってルンルンです‼︎お姉さんも話しやすくてまた次回もお願いしようと思います♪
来店日:2022年10月21日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
久しぶりに再開させていただきます‼︎😊お久しぶりです‼︎少しmenuと料金改正しております。ご確認をお願いいたします🙌お客様1人1人に『似合う』デザインで、お仕上げします🧸
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ ▪︎平日ご来店のお客様のみ受付中 空きがあれば土日でもご案内可能ですので お問い合わせください‼︎ (平日受付10:00.12:00.13:00.14:00) ▪︎手書きアート・パーツ持ち込みNG ▪︎お支払いは現金or PayPay(決算手数料100yen) ▪︎初回他店オフ代+1,100yenいただきます ▪︎遅刻厳禁 ご予約時間でのご来店をお願いします ▪︎持ち込みデザイン料無料 ▪︎色混ぜ料金110yen ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ 国際センター駅3番出口から徒歩2分☆ しっかりカウンセリング☆ ☆普段用、お出かけ用、ブライダルなど、シーンに合ったカラーやデザインをアドバイス‼︎ ⚠️⚠️時間制予約となりますので、 お遅刻のないようお願いいたします!!🙇⚠️⚠️ ___________________________________________ ※お休みの場合、すぐに返信が出来ない場合があります ご了承ください🙇 ___________________________________________
プロフィール
こんにちは! private salon BEBE BEAUTE(ベベボーテ)です☆ 国際センター駅から徒歩2分
- 得意な施術
- ソフトジェル、ちゅるんネイル、ニュアンスネイル、シンプルネイル、ジェルネイル、ネイルスピード施術、ネイルデザイン提案、持ち込みデザイン
- 得意なイメージ
- シンプル、個性派
- 施術について
- 【褒められるネイル】をモットーにお客様に似合う色やデザインを提案して仕上げる事を大切にしているので、 100%のアートの指定があるお客様はお断りさせていただいております🙇♀️他店様で持ち込み画像のデザインに納得いかなかった経験のあるお客様は是非‼︎一度ご来店ください😊✨
- 趣味・好きなこと
- ワンコと暮らしてます🐶
- 資格・役職
- オーナー
- 性別
- 女性





















