

bebe beauteBEBE BEAUTE
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
39件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

えりかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもかわいく仕上げていただき、楽しい時間を過ごすことができました☆ 持ち込んだデザインよりも似合う素敵なものにしていただいてとても嬉しかったです。 また伺います!
来店日:2019年8月6日 
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しくお話ししてたら、 過去1かわいいネイルになりました💅 ケアも丁寧でスムーズで大満足です! またお願いしたいなと思います☺︎
来店日:2022年12月8日
まみさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのネイルで、とても可愛くしてもらってルンルンです‼︎お姉さんも話しやすくてまた次回もお願いしようと思います♪
来店日:2022年10月21日
ミサさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛くしてもらいました♥ 大満足です(^O^)♥ ありがとうございました♥
来店日:2019年10月14日
❤︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
これからもよろしくお願いします(^o^)
来店日:2019年7月12日来店回数:2回
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてなのでどうなるか不安でしたが 沢山話しかけて下さりお話も楽しかったし、 ネイルもとっても気に入りました! 可愛いです! 仕事の関係であんまり引っかからない感じでという所も最後まで気にして直して頂いて嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2019年7月2日
BEBE BEAUTEさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます😭✨ その後、お爪の状態はいかがでしょうか? 何か気になる事などありましたら、 ご連絡くださいね😎 私もお話し楽しかったです😆 次回は、今回やってみて思った事など参考にして、 全く別のデザインにしても楽しいと思います✨ また一緒に考えましょう🥺 またお会い出来るの楽しみにしてます!! 口コミ、ありがとうございます💅 bebe beaute名駅
返信日:2019年7月8日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
お話がとっても楽しくて、いろんなお話している間にめちゃくちゃ可愛いネイルが出来上がっていてびっくりしました!!笑 自分のイメージ以上の可愛さでとても満足です! またぜひお願いします!!
来店日:2019年6月18日来店回数:2回
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥺 私も、色々とお話し聞けて楽しかったです☺️✨ 私も頑張ります!! デザインも気に入っていただけて、 嬉しいです✨ またご希望などありましたら是非、 お聞かせください😊 口コミありがとうございます✨ またお会い出来るの楽しみにしてます🌹 bebe beaute名駅
返信日:2019年6月19日
❤︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
すっごく可愛くしていただけました( ; ; )! また必ずお願いします(T_T)♡♡
来店日:2019年6月16日来店回数:2回
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店、ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます😭 生活してみて気になる所があれば、 合わせて修正、アドバイス等できるので また教えてください✨ またお待ちしてますね😆🌹 ありがとうございます✨ bebe beaute名駅
返信日:2019年6月16日
ニコニコさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りにならず、残念です。 写真を持ち込み、全く同じでなくて良いとは言ったものの、写真と違う透明感のない色と全く違うパーツを使われたので残念でした。アレンジして頂いたデザインもフォイルをつけただけだったので、元の写真より地味でがっかりでした。途中で伝えられなかった私にも非があるのかもしれませんが、色やデザインの変更があるのなら施術前に教えてもらいたかったです。 ネイリストさん自身は明るくお話も楽しい素敵な方でした!
来店日:2019年6月12日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店、ありがとうございました。 ご満足頂ける施術が出来ず、 申し訳ありませんでした。 カラーの薄い濃いについて、 途中で再度確認をお願いするべきでしたし、 パーツについては、 ないものは代用でお願いしていますが、 お客様のおっしゃる通り、 しっかりお伝えするべきでした。 せっかくお時間いただいて、 ご来店してくださったにも関わらず、 申し訳ありません。 貴重なご意見、ありがとうございました。 bebe beaute 名駅
返信日:2019年6月13日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても楽しい時間をありがとうございました! すごく親切でつい沢山話してしまいました🙈 今までの中で1番好みのネイルの仕上がりでとても嬉しいです☺️ また次回からもよろしくお願いします😚
来店日:2019年6月11日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉、ありがとうございます!😭😍 私の方こそ💦共感する所がありすぎてつい…😅 話し過ぎてしまいました😩 ミラー部分、 先端は少しだけ気をつけてあげてください✨ またお会い出来るの楽しみにしてます!! ありがとうございます🧚♀️ bebe beaute 名駅
返信日:2019年6月11日
まっちさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も大満足です! お値段以上のセンス、クオリティ、楽しいお話、お姉さんの可愛さ全てステキです^_^ 終わった後もわざわざ遠くのエレベーターまでお見送りしてくださいました、、! 可愛くて、つい爪をチラチラみてしまいます! ありがとうございます❤︎
来店日:2019年5月26日来店回数:2回
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 また嬉しい口コミ、ありがとうございます✨ チラチラ見ちゃいますよね😆 気に入って頂けて良かったです!! 少し痛んでるお爪もあったので、 また次回ご来店の際に見させてください☺️ ありがとうございました🌹 bebe beaute名駅
返信日:2019年5月26日
前川千聖さんの口コミ
女性 / 20代後半
とってもかわいくしていただきました❤︎ ネイルの知識も教えてくれてありがとうございました🥰 また行きます(*^o^*)
来店日:2019年4月24日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうありがとうございました😊 また、嬉しい口コミありがとうございます!! いえいえ🥺べらべら話してすみません🙇♀️ お休み、楽しんで来てください✨ またお話し出来るの楽しみにしてます!! ありがとうございました☺️ bebe beaute名駅
返信日:2019年4月25日
亜央衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
卒業式用にネイルしていただきました!袴の色や髪飾りの色なども考慮していただきとても可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました!
来店日:2019年3月20日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店、ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ 楽しい時間でした‼︎🥺 またご来店お待ちしてます。
返信日:2019年4月5日
すみれさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインも対応もとても良かったです! オフの予約がしたくて電話を何回かかけたのですが1回も繋がらなくて、メッセージも送れないのでここに書かせていただきます、、 明日オフをしていただきたいのですが連絡とれますでしょうか、、
来店日:2019年3月17日
BEBE BEAUTEさんからの返信
※対応済み ご来店、ありがとうございました😊 また機会がありましたら、是非✨
返信日:2019年4月5日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応で楽しくネイルの時間が過ごせました! ありがとうございました!!💗
来店日:2019年3月10日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました‼︎ また、嬉しい口コミありがとうございます😊 時間、あっという間でしたね🙈 その後、ネイルは大丈夫でしょうか? 何かありましたから、教えてくださいね✨ ありがとうございました😭♥️
返信日:2019年3月19日
さやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
大体な感じでお願いしたのにもかかわらず仕上がったデザインがドンピシャでした😍
来店日:2019年3月8日
BEBE BEAUTEさんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました😊 お会いできて良かったです🥺✨ お爪、少し伸びて来た頃かと思います。 ネイル生活、楽しんでくださいね😊 また月末、お待ちしてますね!! 嬉しい口コミありがとうございました✨ bebe beaute名駅
返信日:2019年3月19日
シオリさんの口コミ
女性 / 20代後半
こちらの要望を聞きつつ提案してくださいます。 とても可愛く仕上げてくださり、凄くお気に入りです! お話もとても面白く、90分があっという間でした。 また、急な予約日変更にも対応していただきとてもありがたかったです!
来店日:2019年3月6日
BEBE BEAUTEさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 その後、ネイルの状態はいかがでしょうか? 何かありましたら、ご連絡くださいね✨🧚♀️ 嬉しいお言葉…ありがとうございます😭 つい話し過ぎてしまいます。笑 わたしも楽しかったです!! 対応出来る時は全力でさせて頂いております🙇♀️ ありがとうございました😊 またお会い出来るの楽しみにしてます。 bebe beaute 名駅
返信日:2019年3月11日
わーさんの口コミ
女性 / 20代後半
曖昧な言葉の表現をくみ取って頂きとても可愛くしてもらうことができました😂💕センスがとてもいいです!!!
来店日:2019年3月1日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 また、嬉しいお言葉…ありがとうございます‼︎ しつこく聞いてしまったので、 少し不安でしたが💦 喜んでもらえて良かったです🥺 また是非🙇♀️ お待ちしてますね‼︎🦒 口コミ、ありがとうございます🧸 bebe beaute名駅
返信日:2019年3月2日
Tsakissさんの口コミ
女性 / 20代後半
こちらの曖昧な伝え方にもかかわらず、色々な案を出していただき、ありがたかったです。 自分の気にしている爪の形に対してさりげなく気遣っていただいたり、明るくハキハキとされていて、とてもステキな方でした。 楽しい時間と可愛いネイルをありがとうございました☺︎
来店日:2019年3月1日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉…🥺✨ありがとうございます‼︎😭 私も、写真もいい感じに撮れて、お話し楽しかったです♫ またお会いできるの楽しみにしてます‼︎ 口コミありがとうございました🙇♀️ bebe beaute名駅
返信日:2019年3月2日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りにしていただきました!
来店日:2019年2月22日
BEBE BEAUTEさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉、ありがとうございます‼︎ ご旅行楽しんで来てくださいね☺️✨ 冒険のお話しも楽しかったです‼︎ またお待ちしてます。 口コミ、ありがとうございました😊 bebe beaute 名駅
返信日:2019年2月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



