

LIM(リム)松尾 麗実
アシスタント/研修歴 3年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
17件の口コミ中1〜17件表示

amiさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても良い美容師さんでした。 本人はペーペーと言ってたけど何を聞いても答えてくれるし、やりたいカラーが定まらず意見がぶれても嫌な顔せずすっと対応してくれました。2.3日ジャンプー後タオルがダメになるくらい染まったけど教えてくれていたので対処できました。 色も気に入ったし白髪も以前より目立たなくなって嬉しいです。カラー中に頭皮がジンジンして怖くなったのと帰宅中に地肌が痒くなったのでカラー剤が合わないのかなあと躊躇しますが、又お願いしたくなる美容師さんでした
来店日:2026年6月12日
Kさんの口コミ
女性 / 50代前半
最初のカウンセリングから希望に添えるよう考え最善を尽くしていただけます。カラーも手際良く顔にカラー剤がつくこともなく丁寧に塗っていただき、途中の確認や声掛けなどもあり安心して任せられます。推しの話などで楽しく過ごせました。仕上がりも綺麗に染まり技術も人柄もとても良かったです。また利用させていただきます‼︎
来店日:2026年4月11日
智四さんの口コミ
女性 / 30代後半
施術前のカウンセリングが、今までに出会ってきた美容師さんの中で一番細かく丁寧で驚きました。 希望通りの色合いで大満足です。
来店日:2026年3月31日
るーさんの口コミ
男性 / 10代前半
素敵に仕上げていただき、ありがとうございます!!またお願いします!
来店日:2026年3月28日
maさんの口コミ
女性 / 40代前半
今の髪色より少しだけ暗めにしたいという絶妙な希望でしたが、丁寧にカウンセリングしていただき、無事にイメージ通りの髪色になれました!!お話もとても楽しく、あたたかいお人柄がとても親しみやすく、良い時間を過ごせました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月22日
Iさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望通りのカラーにして頂きありがとうございました!
来店日:2026年3月15日
ちゃんさんの口コミ
男性 / 40代前半
施術の前のカウンセリングがしっかりしていたので希望に近い髪型になって良かったです。施術中も細かな部分は相談しながらすすめてくれたとこも重ねて良かったです。当日までのやり取りもスムーズでした。ありがとうございました。
来店日:2026年3月14日
かさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回もありがとうございました😌 綺麗に染まっていて、艶のある髪色で気に入りました! シャンプーの力加減も丁度良く、気持ちよかったです✨ 次回もお願いできたら嬉しいです☺️
来店日:2026年2月26日来店回数:2回
emさんの口コミ
女性
今回はありがとうございました。 2人とも希望通りのカットをしていただき、セットのやり方も教えていただきとても親切な方でした。 サロンの雰囲気もとても良くかんじました!
来店日:2026年2月15日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもキレイにカラーしていただき 色味も大満足です✨️ メッセージも迅速で丁寧なご対応 助かりました😌
来店日:2026年2月13日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーをしていただきました。 似合う色がわからずカラーを決めかねていましたが、とても丁寧にカウンセリングいただき、理想通りに仕上げてもらいました。 お話もたくさんしていただけて、楽しかったです! また機会があればお願いしたいです☺️ ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年2月4日
ヤスダさんの口コミ
女性 / 40代後半
カラーをお願いしました 細かくカウンセリングしてくださり要望通りの髪色でとても大満足です お話も楽しく、またお願いしたいです!
来店日:2026年1月30日
よこTさんの口コミ
男性 / 20代前半
カットをしていただきました! とても細かくカウセリングしていただき、自分の要望もしっかり聞いてくれました 仕上がりも理想通りでとても良かったです! また明るくて凄く話しやすい方だったのでこちらも緊張せずに話せて良かったです またお願いしたいです!
来店日:2026年1月29日
TJさんの口コミ
女性
カラーモデルとして伺いました。 カウンセリングが丁寧で、理想通りのカラーに仕上げていただき大満足です。 シャンプーやマッサージもとても気持ち良く、お話も楽しくリラックスして過ごせました。 また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました☺️
来店日:2025年12月30日
かさんの口コミ
女性 / 40代後半
お話しやすい方で、常に笑顔で対応されててよかったです。 シャンプーやマッサージなど、力加減がよく、気持ちよかったです。色も気に入りました! ありがとうございました😌
来店日:2025年12月24日来店回数:2回
ゆきさんの口コミ
女性 / 50代前半
白髪もしっかり染めつつ、全体は好みの色で仕上げていただきとても満足です!またお喋りも楽しく、過ごさせていただきました。ありがとうございました。
来店日:2025年12月23日
☆さんの口コミ
女性
カウンセリングも丁寧で楽しくお話できました! 仕上がりもいい感じですありがとうございました😊
来店日:2025年12月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


