

全席個室美容室 Zina 池袋サンシャイン通り 髪質改善&トリートメントユウキ/透明感カラー レイヤーカット
経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
19件の口コミ中1〜19件表示
- 掲載者がピックアップ

nekoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しい方でゆっくり過ごせました。 髪色を一緒に考えてくださり、髪も巻いてくださり、最後まで全て丁寧でとても気持ちが良かったです。 カラーの塗り方や飲み物がまだあるか確認してくださるところから、小さな気配りができる素晴らしい方だと感じました🥹 技術もプロフェッショナルで行って大正解の美容室でした💇🏻♀️✨ 本日は本当にありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します!!
来店日:2025年1月18日 
yyyさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にレイヤーカットしてしてくださいました!また、気さくにいろんなお話もできて楽しかったです!ありがとうございました!
来店日:2025年8月6日
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
キッズスペースがあり子供連れでも安心、ドリンクサービスも嬉しい限りです。ヘッドマッサージが最高に気持ちよく、さらに希望通りのレイヤーで一つ結びも完璧に決まるようカットしてくれて大満足でした!
来店日:2025年7月9日
つゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
店内はとても綺麗で、心地良く過ごしました。 仕上げもとても可愛くて満足でした。 またご機会ございましたらよろしくお願い致します。
来店日:2025年7月5日
そうさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカットしていただき、希望通りのスタイルになりました。ありがとうございます。
来店日:2025年6月28日
しんたんさんの口コミ
女性 / 20代後半
美容室でこんなに丁寧にご対応いただいたのは初めてというくらい丁寧なご対応でとても嬉しかったです!メッセージへのご返信もスムーズにしていただきました!トリートメントの効果も1週間経った今でも持続している感じがしますし、ずっと悩んでいた前髪についても慎重にカットしてくださりありがとうございました!またぜひ伺わせていただきたいです!!
来店日:2025年6月21日
博子さんの口コミ
女性 / 50代後半
素敵に仕上げていただきありがとうございました。久しぶりのショートで似合うのか不安でしたが、お任せして良かったです。
来店日:2025年6月13日
Aさんの口コミ
女性
とにかくレイヤーを入れたくて、具体的なことは決めずに行ってしまったのですが、色々提案してもらえて、丁寧に切っていただきました◎ トリートメントもしっとりツヤツヤになってすごく良かったです! ありがとうございました。
来店日:2025年6月10日
Nちゃんさんの口コミ
女性
カウンセリングから丁寧に対応していただき、綺麗なカラーにしてもらえました。 次もまたお願いしたいと思います。
来店日:2025年2月26日来店回数:2回
剛士さんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧な対応で理想の髪型にしていただけました。 シャンプー、トリートメントも気持ちよかったです。
来店日:2025年2月22日
タツヤさんの口コミ
男性 / 40代前半
2回目の利用で今回はグレーカラーをしていただきました 終始とても丁寧に対応していただきました。 カラーはサンプルを見ながら、完成イメージを共有していただき満足する内容となりました。 帰って子どもたちに見せたところ好評でした またお願いしたいと思います
来店日:2025年2月5日来店回数:2回
hikaruさんの口コミ
コミュニケーションが丁寧でとても安心して出来ました! また機会がありましたら宜しくお願いします🤲
来店日:2025年1月6日
oonoさんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニモでの対応や、カラーを決める際のカウンセリング、トリートメントの説明などきちんとして下さったので安心してお任せ出来ました♪ 穏やかな雰囲気の方でとても話しやすかったです✨ 白髪部分もしっかり染まり、これから色落ちも楽しみたいと思います🌈 この度はありがとうございました😊
来店日:2024年12月22日
タツヤさんの口コミ
男性 / 40代前半
最初のヒアリングから丁寧に対応していただき、 ありがとうございました。 満足できる髪型となりました。 ツーブロックをやめるための途中の髪型のため、 また時間を作ってお願いしようと思います
来店日:2024年12月18日来店回数:2回
茜さんの口コミ
女性 / 30代前半
子どもに優しく接してくださり、安心しておまかせできました。 都度細かく確認もしてくださったので、希望を伝えながら進めてもらえました。 今回はありがとうございました。 新店舗、頑張ってください(*^^*)
来店日:2024年12月6日
もりしゅんさんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました 満足してます!
来店日:2024年11月28日
みっちさんの口コミ
女性 / 40代前半
高1の息子のカットをして頂きました。 柔らかく優しい雰囲気の方で、とても話しやすかったです。 途中何度も確認しながら丁寧にカットを進めて下さったので、安心してお任せする事が出来ました。 仕上がりも大満足で、家族からも『今までで一番似合ってる!』と大好評でした。 本当にありがとうございました!!
来店日:2024年11月22日来店回数:2回
未来さんの口コミ
女性 / 20代後半
カラー+トリートメントで予約しました。 丁寧なカウンセリングと髪質に合うトリートメントを勧めていただき、仕上がりがとてもよく満足しました。 リファと絹女のアイロンを使っているサロンで、女性目線で参考になりました。
来店日:2024年11月17日
wancoさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧にカラーをやって頂きました カラーの説明とかもわかりやすくて 仕上がりもとてもきにいりました またお願いします
来店日:2024年7月14日
ユウキ/透明感カラー レイヤーカットさんからの返信
先日はご予約有難う御座いました。 とても気に入って頂けて良かったです 是非また施術させて下さい! お待ちしております。
返信日:2024年7月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
全席個室美容室 Zina 池袋サンシャイン通り 髪質改善&トリートメントの詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00 サンシャイン通りZINA池袋店
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 9席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



