

nail salon muu江坂店 フィルイン/ワンカラー/定額/韓国ネイル/長さだし/持ち込み(ネイルサロンムー)方山 れみ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

Liさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中痛くなることもなく、理想の爪の形、長さにしてくれてとても気に入っています!✨ フレンチのラインが所々少しガタついていますが、ラメカラーにしたので目立たない程度です。 パーツも追加でつけてもらって、とっても可愛く仕上がりました!ありがとうございました♪
来店日:2024年8月5日
すずまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の施術でした! 今回も最高の仕上がりでした^^ 色を凄く悩みましたが相談に乗って下さって結果大満足でした!ありがとうございます🤎
来店日:2024年8月1日来店回数:2回
みさんの口コミ
女性
方山さん2回目でした♩ 前回思っていたフレンチのカーブについてお伝えすると1本ずつ確認させていただききちんと対応していただきました^^ ありがとうございました! 腰が痛かったので先にメッセージでクッションをお願いしましたが、快くご返信いただけました!! ありがとうございます! 今回強いて言うなら、長さは伸びた分だけとお伝えしましたが、仕上がりが少し短く感じました( ˊᵕˋ ;) 仕上がりが伸びた分くらいの長さになるようにカットする際、もう少し長めに切っていただけたらと思いました^^ またお願いしたいです!! 頑張ってくださいᡣ𐭩
来店日:2024年7月20日来店回数:2回
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して下さって、仕上がりも可愛くしてくれました!また利用したいです!
来店日:2024年6月28日
みさんの口コミ
女性
最近してもらった中で、1番いい仕上がりでした♡ 形もそんなに修正すること無く好みをわかってくださったのか、伝えた感じで仕上げてもらいました︎^_^ またご機会ございましたらよろしくお願いいたします♩
来店日:2024年6月22日来店回数:2回
すずまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つの作業を真剣に丁寧にして下さっていて安心してお任せ出来ました!可愛くしてくださってありがとうございます😊
来店日:2024年6月12日来店回数:2回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



