

PAAQ(パーク)顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

🍀さんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! 掲載されていた写真の雰囲気が好みだったので予約させていただきましたが、想像以上に素敵なヘアスタイルにしていただきました✨️ 私は毛量が多くパサつきやすいことが悩みなので普段はあまり髪を下ろさないのですが、悩みに寄り添ったヘアスタイルを提案してくださり、自分の髪でもこんなに可愛くなれるんだ〜と新しい発見ができてとても嬉しかったです! 施術中も、先輩美容師さんからのアドバイスを真剣に聞いていらっしゃる姿が印象的で、施術や接客も丁寧だったので、安心してお任せできました! ぜひまたお願いしたいです₍ · ̫·₎🪄
来店日:2025年12月15日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
🍀様、昨日はご来店ありがとうございました!!🤎 大人カワイイstyleがお好きと仰られていたので、来ていた服とマッチさせながら雰囲気に合うようにスタイリングさせて頂きました୨୧*。 事前に髪の履歴を送って頂けていたので、ケアや素敵に魅せるテクニックもお伝えしたいなと思いしっかり丁寧に説明させて頂きました☺️♡♡ 意識していた事を実感していただけて本当に嬉しい限りです、♡♡ また次回来ていただける時まで、🍀様に似合うhair沢山練習しておきますので、またぜひお待ちしております🤎 今後ともよろしくお願いします(*^^*)
返信日:2025年12月16日 
Sakiさんの口コミ
女性 / 10代後半
4時間半もありがとうございます😭ダメージすごいのに大満足の施術と仕上がりです😭次は黒染めお願いします🥺
来店日:2026年6月14日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
Sakiさん、先日はご来店頂きありがとうございました!✨😊 モードが好きなSakiさんに凄くピッタリの顔周りレイヤーとストレートさせて頂きました!♡ 次はカラーで是非お待ちしております!☺️🙏🏻✨
返信日:2026年6月16日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅刻してしまったにもかかわらず、優しく対応していただきありがとうございました。前髪をとてもいい感じに仕上げていただき、大満足です!またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月12日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
も様、先日はご来店頂きありがとうございました!🤎✨ その後の髪の調子はいかがでしょうか?😊 遠い所からわさわざお越し頂き、私自身もすごく嬉しかったです!😭 また沢山お話したいので、学校の前にでもいらして下さい!🏫✨
返信日:2026年6月23日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!めちゃくちゃかわいく仕上げていただきました😭❣️ 予約は縮毛矯正と前髪カットでしたが、併せてレイヤーカットのメニューも追加でお願いしました🙇♀️ 丁寧なカウンセリングをしていただいて、髪質の悩みに色々提案してくださり大満足でした✨ 乾かし方やアイロンのコツも教えていただきました🥹 是非次回もお願いしたいです!
来店日:2026年6月8日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
る様、本日はご来店頂きありがとうございました!♩ 前髪や全体の気になるうねりも改善されて、艶々のストレートになりましたね💡✨ 前髪の感じもすごくお似合いでした♡♡ ちょっとずつ前髪のうねりが気になってくる3ヶ月を目安に、またご来店お待ちしております🙏🏻♡ これからも一緒に健康な髪の毛育てていきましょう🙇🏽♀️🤎 また次回もお話できるの楽しみに待ってます!✨ またお待ちしております〜(*^^*)
返信日:2026年6月8日
りりりさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました✨️ とっても素敵な色にしてもらえて嬉しいです!
来店日:2026年6月4日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
りりり様、本日はご来店頂きありがとうございました!🙇🏽♀️✨ 明るめベージュすごくお似合いでした♡♡夏なので明るめカラー沢山楽しみましょう!(*^^*) またご来店お待ちしております👩🏻🦰✨
返信日:2026年6月5日
みょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初レイヤーで私に合うのがどんなレイヤーがいいか迷っていた所、私の理想や希望に合わせて提案してくださりカット後は凄く理想通りで満足しています!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月31日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
みょん様、先日はご来店頂きありがとうございました!(*^^*) 初レイヤー任せていただき本当にありがとうございます☺️✨ 初めてなので、あまり入れすぎず、でもしっかり変化がわかるようなカットに仕上げてます!👩🏻🦰✨ またまとまりずらいなと感じてきたタイミングで、整えにいらして下さい(*^^*)お待ちしております!✨
返信日:2026年6月5日
サトさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 とても丁寧に優しく対応してくださり最後まで居心地が良かったです。仕上がりも大満足で綺麗にしてくれてありがとうございます。 また行くと思うのでその時はよろしくお願いします。
来店日:2026年5月18日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
サト様、昨日はご来店いただきありがとうございました(*^^*) 私も沢山お話できて、すごく楽しい時間を過ごせました!☺️✨ 毛先がバラついてきてまとまりずらくなる1〜2ヶ月を目安に、また整えにいらして下さい!😌 次も楽しみにお待ちしております!!♡
返信日:2026年5月19日
まいさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度はありがとうございました。 ひさしぶりのカットで、レイヤーを綺麗に入れていただきました。朝9時からしていただけたのでよかったです。また機会がありましたらお願いします。
来店日:2026年5月15日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
まい様、本日はご来店頂きありがとうございました😊✨ 久々のカット、任せて頂き嬉しかったです!🙇🏽♀️ トップの動きがしっかり出やすいように、がっつりレイヤー入れさせて頂きました!😌 凄くお似合いでした♡ 毛先がバラついてくる1〜2ヶ月後を目安に整えると、綺麗なレイヤーを保てます!☺️ またご都合合うタイミングで是非お待ちしております!😌
返信日:2026年5月15日
SHIHOさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリングや会話の中からイメージや好みを汲み取って下さって、カットも丁寧にして下さいました!仕上がりも素敵ですごく気に入ってます!伸ばしっぱなしだったのがすごく軽くなって復職も頑張れそうです^^! ありがとうございました♪
来店日:2026年5月10日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
SHIHO様、本日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)♡ かなりバッサリいきましたね!✂️凄くお似合いでした♡♡ これからお仕事も本格的にスタートで、夏も間近なのでタイミング的に凄くピッタリだと思います😌✨ またいつでもお待ちしております!😊 お仕事頑張ってください!(*^^*)
返信日:2026年5月10日
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪質に合わせてトリートメントしていただき、大満足な仕上がりになりました!ありがとうございました^_^
来店日:2026年3月23日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
N様、先日は任せていただきありがとうございました(*´˘`*) お悩みに引き出して、そこにアプローチするようなトリートメントをさせて頂きました✨🫧 髪に対するお悩みは段々変化していくものなので、またその都度違うアプローチの仕方を一緒に考えていけたらなと思います(*´˘`*) またまとまりが気になりだす1〜1ヶ月半後に、是非お待ちしております!🤎 ありがとうございました(*^^*)
返信日:2026年3月25日
ぴさんの口コミ
女性
かなり前ですがありがとうございました! 作業中もたくさん褒めてくださって幸せでした☺︎ おかげさまで卒業式完璧です✨✨✨ また機会ありましたらお願いします!
来店日:2026年3月6日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
ぴ様、先日はご来店ありがとうございました(*^^*) 無事、素敵な卒業式を迎えられて良かったです🌸♡ フワフワなスタイリングがすごくお似合いでした!✨ またお出かけの際などにお待ちしております🩰 また是非よろしくお願い致します!!
返信日:2026年3月15日
おとーさんの口コミ
男性 / 40代前半
ヘッドスパすごく良かったです。 接客も丁寧でした。沖縄の話で楽しく過ごすことができましたし、とても癒されました。
来店日:2026年2月22日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
おとー様、先日はご来店頂きありがとうございました!✨ 沖縄の話凄く楽しかったです🎶楽しいお話のお陰様で、私自身も楽しみながら施術ができました!🌺 またこちらの方にいらした際、沢山お話聞かせてください✨ 是非お待ちしております!😌
返信日:2026年2月25日
zippyさんの口コミ
女性 / 20代前半
paaqはヒアリングからアフターフォローまで丁寧にしてくれるので安心感があります✨️ パーマやブリーチで傷んだ髪のケアをしながら、希望メニューを期待通りに仕上げて下さいました🧞♀️ カラーは色落ちまでしっかり計算されているので、長い間楽しめます🖤🤍 美容院で働いてる方たちの雰囲気も和やかで過ごしやすい空間でした!
来店日:2026年1月29日来店回数:4回
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
zippy様、先日はご来店ありがとうございました!(*^^*) いつも写真や動画等へのご協力ありがとう☺️ 今回も暗髪でダークな雰囲気とpermの相性がめちゃくちゃ可愛かったです🐈⬛♡ 美容院の当日だけでなく、家に帰った後も快適に過ごせるようなhairをこれからも追求し続けます!!📚✍🏻 また可愛くさせてね♡♡
返信日:2026年2月1日
きよみさんの口コミ
女性 / 50代前半
希望の髪型に近づけるよう考えてもらえて良かったです。 色も明るく、後ろのボリュームもなくなりスッキリとしました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月7日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
きよみ様、先日はご来店頂きありがとうございました!🙇🏻✨ 段々伸びてくると後ろのボリュームが気になってくると思うので、また1ヶ月〜2ヶ月後メンテナンスしに是非いらして下さい(*^^*) カラーは重ねれば重ねるだけ明るく入ってくれるのと、今回の反応からまた分析して、次回きよみ様に合ったカラーご用意しておきます☺️ また是非お待ちしております!🙏🏻❤️🔥
返信日:2026年1月9日
タメさんの口コミ
女性
とても丁寧にしてくださいました。 居心地もよくてカラーの色も相談にのってもらえて 理想的な色合いになりました。 お願いして良かったです。
来店日:2026年1月7日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
タメ様、先日はご来店頂きありがとうございました!😊 カウンセリングでお悩みを引き出しながら、 普段より少しだけまろやかなカラーに仕上げさせて頂きました(*^^*) お色味満足頂けて嬉しいです♡♡ また是非お待ちしておりますので、ご予約の際は御気軽にご相談下さい☺️♡
返信日:2026年1月9日
Mさんの口コミ
30代前半
色んな美容院いってみて ドンピシャで自分の思い通りの オリーブカラーになったので リピート確定です☺️✨✨
来店日:2026年1月5日来店回数:5回
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
M様、先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*) 透明感のあるオリーブカラー🫒が凄くお似合いでした✨✨ 今回も可愛いオリーブ注入しましょう♡ お待ちしております 🐈⬛♡♡
返信日:2026年2月4日
🌿さんの口コミ
女性 / 20代前半
お久しぶりでしたが、本日もトリートメントでサラサラにしていただきました🐈🤍✨またお願いいたします!
来店日:2025年12月18日来店回数:2回
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
🌿様、本日もご来店ありがとうございました🤎🤎 トリートメント実感頂けて凄く嬉しいです(*^^*) 次も美容のお話しながら、楽しい時間過ごせたらなと思います🫧♡♡ またいつでもお待ちしております~!☺️
返信日:2025年12月18日
モカさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧な対応かつ要望通りドンピシャでとてもかわいい髪色にしてくださいました! 雰囲気が柔らかく、話しやすい方だったのでリラックスでき居心地が良かったです。 ありがとうございました❣️
来店日:2025年11月6日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
モカ様、昨日はご来店頂きありがとうございました🪶🐈⬛♡ 透け感のあるラベンダーがすごくお似合いで、これからの冬にピッタリです🪻♡ 1~1.5ヶ月後が次のカラーの周期になりますので、また年末綺麗にしてスッキリした状態で新年迎えましょう🎶🌷 次のカラーもすごく楽しみです🤎🤎 またご気軽にご予約お待ちしております .˖٭*
返信日:2025年11月7日
Einさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、居心地がよかったです🎶 トリートメントの案内も分かりやすくて、仕上がりも本当に大満足です!✨️ またお願いします❣️
来店日:2025年10月19日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
Einさん、本日はご来店ありがとうございました💛🐈⬛ ダメージを抑えるトリートメントでしっかりケアさせて頂きました😌すごく手触り良かったです♡ 定期的にトリートメントして、美髪ロング目指していきましょう🤎 またご気軽にお待ちしております🪽
返信日:2025年10月19日
におにおさんの口コミ
女性
お出かけ前にとても素敵にセットしていただきました。気分が上がりました! とても可愛らしい方で癒されました♡セットのコツも教えていただいて、また是非お願いしたいです。
来店日:2025年8月22日
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
におにお様、先日はご来店ありがとうございました🤎 ルーズで雰囲気のある巻き髪すごく素敵でした💐 またお出かけの際ご気軽にご予約お待ちしております!!♡
返信日:2025年8月28日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。