女性 / 30代前半
最低最悪ですね!これはネイルしてくれた方が悪いのではないです。可愛い店員さんで、施術も丁寧だし、熱さとかも気遣ってくれるし、ネイルの仕上がりは普通に良いです。ただ、予約確定した時間の1時間前に、別の人と時間被ってたんで、あんたキャンセルで。って言われて怒らない人います?で、吉祥寺にいってくれれば空いてるっていわれて、もうその店舗の近くまで行ってたのに、わざわざ吉祥寺に。その後、ネイル剥がれても保証なしとかふざけたこと言ってきて、それ規約に書いてるとか。いや、それは書いてあるけど、ネイル開始時間にも間に合わないプラス適当な顧客管理の店だれが信用するの?誰がこんな店でやりたいと思うわけ?しかも、保証なしで..。ここにスクショ載せてやりたいですね。店舗とのやりとり。で、店の場所聞いたら地図も住所も載せず、吉祥寺でて80メートル先に〜みたいな文字だけ。バカにしてんの?本社に文句言おうと思う。あまりにも酷いしバカにしてる。たまたま爪が折れたからとりあえず安くて評価の良さそうなところで選んだんだけど、毎回行ってるところがたまたま予約いっぱいだったから、ここにしたけど、本当に最低最悪です。てか、店側の管理不足で予約時間被ったのであれば、こうゆう事情でこの時間にずらせますか?ってゆうか、吉祥寺店舗なら施術できますとか、言うべきだよね。まじでさ、仕事の息に抜きにちょっといい気分になりたくてネイルしてるのね。なのに、本当に最悪の休日になりましたよ。施術してくれたネイリストさんが可哀想だわ。やりずらかったと思うし。西荻の電話対応とチャットしてきたあなた。本当にあり得ないから。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3